あちぇ

August 21 [Sat], 2010, 20:21
ブログに書きたいことって日々あるのに、結構写真を撮らないことが多い・・・
今、わたしの携帯データーは90パーセントがベビーでございます・・・。
携帯から直接UPできるようにしたらブログもちまちま更新できるんじゃ!?と気づきました☆(遅いっ!)
今日は写真なしでーす。

夏バテ気味だってのに、夕飯作りに力が入らず、夏バテが解消しないようなメニューばかりです。反省。
そんなわたしですが最近スコーンがやっとスタバ風にサクサクッとできるようになったよ〜レベルアップだ!
お菓子は一気に量食べれないのだけど昔からスコーンは大好きなのです。
海外のカフェで出会って一気に恋に落ちちまった魔法のお菓子☆
お盆にケーキを頂いたので食べたら、なんと7割くらいでギブアップ・・・チーン。
甘さで頭がいたくなっちゃった・・・情けないぞビスコ!!!
平気はケーキとダメなケーキがあるみたいですな。
近所の人気ケーキ屋は店内に入った時に香りが他のケーキ屋さんと違う!!
甘すぎず、本当いいにおい・・・。ケーキが苦手な妹までもが「ここの食べたいなぁ」
といっちゃうくらい☆

ミスドのドーナツは甘すぎてもなんでか好きなんだけどねーん。クレープも食べたいよー。(生クリーム抜きで!)

イライラ注意報

July 27 [Tue], 2010, 0:15
なんでこんなに毎日イライラしちゃうのか・・・
数分前までご機嫌だったのに、何かの拍子でイライラしちゃう、そんなビスコです(ノД`)・゜・。
旦那さんにあたってばかり・・・当然旦那さんもそれで気分悪くなって悪循環・・・明日からは気持ち切り替えなきゃ


じゃーん新しく我が家にきたシンデレラちゃん。
あ、ベビーのではなくて、ワタクシのなんです・・・。
7年ほど前からディズニープリンセスの人形を集めてます♪でも人形ならどれでもいいわけでなく、ちゃんと可愛い子しか買わないと決めてるのです!
結構顔が「誰・・・?!」とか「恐いわ!」ってタイプの人形が多くてね・・・。
ムーランは海外で購入したので海を飛行機で持ち帰ったほど
※ムーランは私の中ではプリンセス。ティンクもです☆
でも7年たってもまだプリンセスコンプリートしてないので次の人形に出会えるのは一体いつ?!

ドタバタしてます

June 27 [Sun], 2010, 6:53
私のブログはお友達への近況報告!とか言いながら、そのお友達とも音信不通になりつつあったビスコです・・・。
ダレも心配などしてないとは思うけど、すいませんでしたー!
ビスコはまだホニャホニャのベイビーとアラシのような毎日を過ごしてます♪
でも、育児で手一杯になってて、これじゃいかん!と思いこれからはまた絵を描いたり字を書いたりしたいなぁ。と思いまずはブログに投稿してみました♪
書くほどの内容でもなんだけど・・・なんとなく?

久々に友達のブログをみたら、仕事に趣味に恋愛にみんながんばっててドキッとした!
そんな友達の仲間入りできるようにビスコがんばりますー☆☆

あれ!

March 09 [Tue], 2010, 16:45
うわーん。昨日せっせと書いた記事+写真がものの見事に消えまちた。
どうやらパソコンさんがもうすぐ寿命を迎えられるらしく・・・色んなことがおかしいのです!もうかれこれ7年かぁ・・・参ったなぁ。ちょうど旦那さんのパソコンも壊れてしまい・・・伝染病なのかしら?ガックシ

友達が「出産にむけて力つけて!」とお取り寄せベーグル+話題のお店のベーグルをたくさんおすそ分けしてくれたー!
ベーグル大好き☆☆しかもさすが両方人気店だけあって、今までのベーグルとは一味違った・・・
もちもちもっちー。(でも、写真はありません。きっと写真つけるとまたエラー発生だべ)

妊娠期間中たくさんの人に支えられています。友達の一言一言がすごくあたたかい。
さぁ!デブ妊婦ビスコはこれから散歩にいくよ。

コメント☆☆
舞茶→コメントありがとー!!ブログ更新できなかったけど、舞茶のブログはしょっちゅう見てましたん☆試験合格本当おめでとう!!!すごいっ!出産予定日はついに今月です♪ドキドキ☆

はらぺこ

March 06 [Sat], 2010, 9:50
サークルKで「はらぺこあおむし」キャンペーン中!
絵本のシーンがパンになってた!可愛いぞ・・・この絵本は名作ですよね☆子供に読んでもらいたい絵本NO.1ですな。
 左から りんご→なし→すもも→いちご→おれんじ の順でジャムがはいってるパン。いちごとおれんじが美味しかった!

最近はコンビにパンが美味しくなりました。
ついでのなので、他のおいしいものの話も♪




スターバックスの今年の桜なケーキ達☆ご馳走してもらいました☆えへへ。
桜味は決して好きではないのだけど(桜餅が食べられない!)このスタバケーキは毎春楽しみ。
こんな可愛いケーキ!・・・

☆☆コメント☆☆
れいみん→ありがとー!!春になってうきうきしてきたよ!桜がさくころは出産している予定だから今年はお花見ダメなのが残念!でもあの春の陽気が気持ちいいんだよねー♪

おひさしぶろぐ☆

March 03 [Wed], 2010, 13:30
ブログ更新せず、ビスコの安否を気遣ってくれたお友達、ありがとうー☆
もうすぐ春ですね♪
これからどんどん楽しいことがありますよーに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビス子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・カフェ
    ・読書
読者になる
なんとなーく更新しちゃうブログです☆
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいみ
» ドタバタしてます (2010年06月30日)
アイコン画像まいちゃ
» はらぺこ (2010年03月09日)
アイコン画像れいみ
» おひさしぶろぐ☆ (2010年03月03日)
P R

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.16

http://booklog.jp/users/hachico1213