すっかり更新忘れてました〜

October 09 [Tue], 2012, 19:24
このまま放置しても良かったんですが・・・たまには、書き入れておこうかと・・・。目新しい記事はありませんけどね。放置するぐらいなら閉鎖すればいいのかもしれませんが・・・。こんなブログでも覗いてくれる人がいるようなので・・・ん? 男性も覗くんですか? そういう趣味は私はありませんよ!?

このサイトにも飽きてきました・・・

September 30 [Sun], 2012, 1:00
やはり、反応が少ないですね。内容が内容なんですけれどね・・・。このサイトでは広がりが感じられなくなってきましたよ。閉鎖しようかな・・・

巧妙になりましたね・・・

September 25 [Tue], 2012, 12:15
世の中は騙される方が悪いようですね。誠実な者ほど馬鹿を見ることが多いようです。しかし、誠実な者が誠実な人と出会ったときには勝ち組となるようです。たくさん騙される経験を積むことも必要なのかもしれません。しかし、世の中ますます巧妙になってきましたね・・・。考えてみれば、時には私も騙す側のひとりになってしまっているのかもしれませんね。

セフレはひとり限り

September 23 [Sun], 2012, 0:17
セフレの二股をかけない・・・これが私の信条です。真剣にお相手するためです。しかし、時に2番目で構わないからと、懇願する貴女が現れます。その時には、お試し1回限りで相性の確認だけします。そして、相性が悪くなかった場合は、最所の方とお別れするまで待っていただけるのなら保留します。実は、先日新しいセフレが決まったのですが、以前より明日一度会って欲しいと頼まれた貴女と明日お約束しています。場合によっては、お試し以前の、お茶だけでお別れとなるかもしれません・・・。

昨日はデートからホテルへ

September 21 [Fri], 2012, 7:33
はじめは喫茶店へ、その後食事をするため店を変え、そこでお酒が進みました。話をしているうちに気持ちが高まり,「お試し感覚」でそのままホテルへ向かうことに・・・。いたってノーマルなHでしたが、女性がいくまで私はいかない主義。あくまでも貴女を気持ちよくさせることが一番の愉しみですからね。もちろん、お試しから今後もよろしくとなりました。セフレGetです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すきまかな
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-インストルメンタル系
    ・パソコン-Win嫌いなMac派
    ・女性-癒し癒されたい・・・
読者になる
長身細身ですが細マッチョほどではありません。顔は若い頃からコンプレックスを持っているぐらいですが、メガネをかけることで少し解消し、若い頃はそこそこもてていました。正直もう若くもありません。好みのタイプは、細身小さめ黒髪の真面目タイプでロリ系貧乳etc.なんですが、そんなの関係なく寂しい想いをしている貴女を癒したいです。そして私も癒されたい。興味がわいてきた貴女、メッセージを送ってください。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りり
» 調教してほしい? (2017年07月31日)
アイコン画像リサ
» 調教してほしい? (2017年06月09日)
アイコン画像リサ
» 調教してほしい? (2017年05月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hachibu/index1_0.rdf