7月18日(その3) 

January 16 [Wed], 2008, 16:39
またまた瑞歩がいっぱい撮りました。どんな写真も見逃せません(^^ゞ



7月18日(その2) 

December 06 [Thu], 2007, 16:41
全部瑞歩カメラマンが撮りました。全部掲載してほしいんだそうですf(^_^;)





7月18日(その1) 

December 04 [Tue], 2007, 16:36
この日は瑞歩が正太の写真をいっぱい撮ってくれました。正太も嬉しそう(?_?)





7月16日その4(誕生日夜編) 

November 22 [Thu], 2007, 16:46
ほんとにいっぱいいっぱい写真撮った〜。仲良し家族です☆



7月16日その3(誕生日夜編) 

November 09 [Fri], 2007, 16:32
いっぱい写真撮ったのよ〜。まあ誕生日だからいいか





7月16日その2(誕生日夜編) 

November 02 [Fri], 2007, 15:31
瑞歩は終始ご機嫌でパーティ後もいい顔してるでしょ。4歳って何かが違う!!と思っているようですよ。





7月16日その1(誕生日パーティ編) 

November 01 [Thu], 2007, 13:32
瑞歩4歳の誕生日です♪
嬉しくてたまらない瑞歩なの。好きなじんべい着て手作りケーキを目の前に最高の笑顔だね(*^o^*)
そんなお姉ちゃんを見て嬉しい正太もいます。賑かな誕生日になりました。






7月11日その3(プール編) 

October 22 [Mon], 2007, 22:51
イルカの後はプールです。初めて顔をつけて入りました。ちょっぴり怖かったけど頑張りました!ババが上手に教えてくれましたよ。水遊びって最高!!の瑞歩でした
\(^o^)/



7月11日その2(イルカに会ったよ!編) 

October 22 [Mon], 2007, 11:52
昼からイルカに会いに行きました!皆初めでワクワクと感動的でした。一緒に遊んでくれたのはティーナとピーチです。ティーナから海の底にある石をもらいました。握手したりとても楽しみましたよ
o(^-^)o
瑞歩も嬉しそう☆






7月11日その1(朝の散歩編) 

October 13 [Sat], 2007, 7:12
沖縄だからか朝の日射しも少し眩しいかな?
でもとても綺麗な朝でした。
瑞歩はやってみたかった足跡付けて楽しみましたよ。朝の海は風も無く穏やかです



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachibei-82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる