いよいよ10月突入したよ(笑) 

October 03 [Tue], 2017, 2:16

本当久しぶりにりんご園
行ってきましたよ
家から上武道路??通って
渋川過ぎて沼田に入り
脇道に入り、昭和村へ
まぁ広いし田舎っぽい。
でも無事に目的地GoToフルーツ園
で、りんごジュース2本と
シナノスウィートを千円分
買えたよ\(^-^)/帰りは迷子になり
沼田インターから高崎インター
まで、恐怖の高速道路でしたが
意外と問題なく乗れて良かった
昨日は、タカシマでしたが、
今日から本格的に蛍光ペンの検査
大変だけど、頑張りますよ
皆さんも大変だけど、
体調には、気をつけてね?

今日から彼岸、明日から秋の交通安全 

September 20 [Wed], 2017, 19:23

久しぶりにママ友とイオンモール
羽生に行ってきました(^∇^)
片道一時間ちょっと運転して
今日は、イオンデーだったので
混んでいるかなって思ったら
案外楽に駐車???出来ましたよ

先日、やよい軒で秋の味覚
新メニュー鯖の塩焼と茄子の
味噌焼き定食頂きました。
やっと彼岸になって段々と
涼しくなってきたので、皆さん
体調には、くれぐれも気をつけて

9月ですね\(◎o◎)/ 

September 05 [Tue], 2017, 3:11

久しぶりのスタミナ太郎
ここから約七キロ先にある
クロスガーデン前橋に
行ってきたよ


食べ放題だから、色々迷って
結局寿司、ドリア、サラダ、肉
ドリンク、ケーキで満足してた。
二時間は、長くて結局30分
余ってしまいましたよ(笑)
あっという間に9月ですぞ!
朝晩寒いので、体調崩さないように
気をつけてね\(^-^)/

久しぶりのSHiDAX 

August 26 [Sat], 2017, 19:40

夏休みも8月も残り少し
ですよね
先日東京に行ってきたよ
高速バスを初めて利用して
楽しかったです


SHiDAXは、料理美味しいけど
二人で三千円は、高いかも?

昨日は、18回目の結婚記念日 

July 09 [Sun], 2017, 14:38

せっかくの記念日だったので
伊香保グリーン牧場
行ってみました
?うさぎを中心に行動したよ。
動物の餌1カップ300円なり
少し高い気もするけど、この
暑さに頑張る動物さんの頼です。
ならと、トータル3カップ
買ってしまったよ( ̄▽ ̄;)
うさぎとのふれあい、散歩して
シープドックショー?
まで見れたから大満足のヒトトキ

このうさぎは、そうめんちゃん
といいます。夏らしくていいね

梅雨の合間のママ友ランチ会 

June 28 [Wed], 2017, 17:32

伊勢崎市内のレストラン
チッタグラーノにランチ
してきましたよ。
久しぶりのママ友と楽しい
ひとときが過ごせて本当に
良かったです〜?


サラダにミネストローネ
パスタとデザート
全て美味しかったです。
いよいよ7月目前
皆さん体調には
くれぐれも気をつけてね

もうすでに夏至?! 

June 21 [Wed], 2017, 15:04

とうとうgram 伊勢崎店に
ママ友とランチ行ってきたよ。
限定パンケーキは、終わった
けど、りんごのパンケーキ
とアイスレモンティーを
いただきました。焼きりんご
やバニラアイスと
挟んで食べると美味ですねぇ

また行きたくなりますね
今日はあいにくの雨?
でしたが、涼しくて
昨日の暑さが夢のようかな
明日から仕事頑張る

お墓参りのあとの一杯 

June 13 [Tue], 2017, 19:59

前橋で有名なラーメン屋さんが
高崎にも登場
地鶏ラーメン翔鶴でーす。

中華そばに、チキン南蛮丼
頂きました。
ちょっと食べ過ぎるくらい
美味しかったです
そういえば、いよいよ来月
平井堅さんのベストアルバム
発売ですねもちろん予約したよ!
Hey!Say!JUMPも来月下旬にベスト
アルバム発売です。

梅雨入りスタート 

June 07 [Wed], 2017, 20:07

朝から曇り??の中
ママ友達とやよい軒に
ランチに行ったよ

今月の新メニューの
冷やし汁ととり天の定食
メールが来てから、
食べてみたかったので
券売機で、注文した。
アイス珈琲も同時に
頂き、大満足
明日は天気予報雨?
だか、、洗濯物
部屋干しだね( ̄▽ ̄;)

いよいよ衣替え6月だよ(笑) 

June 01 [Thu], 2017, 20:54

気づけば、6月
あっという間です〜?
あっくんの制服も今日から
新しい?夏服に衣替えですよ
夏服だけで16000円なり。
?が泣いているわけです。

先日高崎の実家寄って
来たら、庭にスギナが
沢山生えてびっくり
したよ( ̄▽ ̄
皆さん草むしり熱中症に
気をつけて下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっくんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-そうですね(^o^;邦楽の中でも元気がでる曲を車で聞くとストレス発散になりますね(o^o^o)
    ・グルメ-やっぱり美味しいものは辛いものを除きジャンルを問わずハマりますね(>_<)
    ・自動車-ドライブは最高\(^O^)/子供がいる時はゲームの話題で盛り上がり一人の時はラジオを聞きたり、音楽を歌いながら運転してま〜す
読者になる
仮面ライダー電王と佐藤健くんにはまっているあっくんママ(・・?)ですにゃん。皆さんと一緒に頑張りますのでよろしくお願いしますね\(~o~)/
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふきのとう
» あっという間に4月。 (2017年04月06日)
アイコン画像ふきのとう
» 遅くなりましたがー (2017年01月04日)
アイコン画像ふきのとう
» うーたん天国へ羽ばたく (2016年12月11日)
アイコン画像うい
» うーたん天国へ羽ばたく (2016年12月09日)
アイコン画像ふきのとう
» 11月も残り少なく・・・ (2016年11月26日)
アイコン画像うい
» 11月も残り少なく・・・ (2016年11月26日)
アイコン画像朱雀
» 11月も残り少なく・・・ (2016年11月26日)
アイコン画像アップルマミー
» なぜかこんな時に( ̄▽ ̄;)!! (2016年10月21日)
アイコン画像朱雀
» coco壱*\(^o^)/* (2016年08月21日)
アイコン画像ふきのとう
» うーたんの毎日の日課 (2016年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる