はっち 

2005年05月04日(水) 16時29分
遅れてごめんな(´ω`)

まぁ、日記かいてないうちに

前略消したり姿消したりして

みんなに迷惑かけたけどね。゚(゚ノД`゚)゚。

大和とわメールしとっから大丈夫よねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

大和元気かあああ? は

またメールしてね

ねね。かみ切ったんだょ(*´∀`*)


大和 

2005年04月22日(金) 13時43分
急になにさ 藁
大丈夫か??藁

うん。
頑張ろうな

はっち 

2005年04月19日(火) 21時56分
大和 だいすき (゚∀゚) だにゃ(゚∀゚) お互いがんばろうね

大和 

2005年04月16日(土) 14時57分
まぁぁぁぢ遅くなってゴメン・・・
やっと書く決心がついたっていうか・・・

高校、結構楽しいよ!!
メンバーもキレイ&カッコイイ&カワイイのばっかりっぽいし。
先輩たちが昼休みとか
俺らの教室に来まくって大変 汗
教室に入れねぇっつーの 怒 みたいな 藁
たから屋上で弁当食ってる ニコ

毎日部活大変さ・・・

はっち 

2005年04月04日(月) 16時26分
遅れてごめん! バカは風邪ひかないって言うのに 風邪ひいた!4年ぶりくらいに… 昨日はごめんね? 話きいてあげられなくて… 大和ー何があったの??

大和 

2005年04月01日(金) 21時18分
今日、退院しましたー
いろいろ心配かけてゴメンね 泣
今日はカラオケとボーリングと飲み会したぁ!!
なんか、明日もあるっぽい・・・

はっち 

2005年03月31日(木) 9時47分
いやいや(・∀・) ぜんぜんOKだお(*´∀`*) 地震ね〜 生きてるのが結構奇跡かも素 今週中に退院できるか! よかったじゃん─ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ おめでと カラオケとかいいなー(´ω`) うちもいきたいです! ハ でも明日遊びいくからもしかしたらカラオケいくかもヽ(*´∀`)ノ こらーヾ(・д・。) 笑 がかわいいとか言わないの! 笑

大和 

2005年03月29日(火) 21時11分
遅れてごめん
一応外出許可だしてもらった!!
今週中には退院できるかも!!
まぁぁぁぁぢ嬉しい
今日ねーカラオケ行ってきた
ってか、地震まぢ大変だったね 泣
地震とか、まぢだぉねー。
お、なにげの絵文字、可愛くない??藁
はい、下品ですんませーん

はっち 

2005年03月24日(木) 19時27分
でもよかったよかった(*´∀`*) 安心したよおww 地震!死ぬかと思った… 本気で揺れたよお! まぢで 震度6とかありえない(;:゜;:ё:;゜:;) だねだねー(・∀・` ) 大和こそ いつでもおくっておいでええw

大和 

2005年03月23日(水) 20時43分
ずっと書いてなくてごめんね
ちょいと、いろいろありまして・・・
まぁ心配しないでにゃん
ってか、おかえりー
地震、大変だったね 汗
お疲れさまーでしたー
そのうち電話しよーな
メルも、ひまなときとか
送ってくれると嬉しい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi_yama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる