LCin東京'15冬2 

February 17 [Tue], 2015, 1:07
LCin東京で先行販売になったスプリングコレクション!
後々書きますがこちらはちいさなおみせで27cmサイズも販売してました。可愛いですよ〜



こちら全員集合!タイプ色々で楽しいです。



個人的に一押し!ワンピースにオーバースカート。
これはジェニサイズを買ってしまいました。



ピンク尽くしセット!ワンピ可愛いけど帽子も可愛い!



オシャレなセット!インナーの見える具合がとても可愛い。これもスカート買っちゃった。



フードが可愛い男子セット!これは各アイテムの使い勝手が良さそう。色違いがあっても良いのでは?



これは今回の「お人形に着せるとメチャ可愛い!」ナンバーワンだと思います。



お次はバレンタインドレス。気になる子だけ撮ってきました。



すっごい可愛い!と思ったらスイーツちゃんでした。



ジェニーサイズ〜こうして見るとやっぱり欲しい。どこかのイベントであるかな〜



サユリ&ロベリア!どっちも可愛い〜
発表になった頃にちょうど月間サユリが届いたばっかりだったのに更にサユリが欲しい…
姫カットが好きなのでどうしても気になる〜



着物コレクション!シオンの着てる着物が素敵。



金髪ボブシオン。シオンの薄めアイプリって良いですよね。



サヤカ!オレンジメイクがめっちゃ可愛いです。



これぞ着物モデル!という感じのみらい。発売当初も言われてましたが初登場時のきものみらいっぽい感じ。



リカちゃんサイズ〜



隠れていた子がいたのでもう一枚。


以上、キャッスルさんの展示でした。
あとは自分が関わってた展示や戦利品の写真があるので明日以降更新します♪

LCin東京'15冬1 

February 17 [Tue], 2015, 0:45
大変ご無沙汰しておりました。
LCin東京、キャッスルさんのブログで紹介していただいていましたが
「Leo&Rui」さんとご一緒させてもらってみんギャラ展示オンリーという形で参加していました。
ブログのアドレスも記載してもらっていたのに告知ゼロ!という残念なことになってて申し訳なかったです。
そちらについては以降の記事で書くことにして、まずはキャッスルさんの展示から。

とはいえ、カメラ忘れという大失態をやらかした上にみんぎゃら階とお買い物階が別だったので
余り写真はありません。
スマホで自分の気になるものだけ撮ってる不完全レポですがよければお付き合い下さい。




エンジェルズガーデンジェニーのシリーズ。
私がジェニーにハマった頃には姿を消していたので見るの実は初めてです。
イベントのレポで書いてる方いましたが思ったより可愛い。



そして気になる新商品がこちらー!



もっと寄ってみる!制服です!これは可愛い〜



27cmドレスコレクションってことは他も出るってことですよね?
ぜひ色違いが欲しい!黒とかネイビーとか出ると良いな〜



神戸先行サヤカに月間ドレス!
サヤカで結構出てると思われる青緑系のアイプリです。髪型もシンプルでこれは素敵。



サヤカって関西方面での先行多い気がします〜我が家に居るだけで大阪さんと京都さんいますし。
そして好き嫌いの分かれない仕様が多いイメージ。姫カットとかストレートとか今回のシャギーとか。
この月間ドレス、色違いちいさなおみせで出ないかな〜



ちょいボケてますが…広島先行たまき。お団子!
眉が明るめな色なのが意外で可愛いです。この前髪いいなあ。



そしてドレスは2月の月間ドレスです。
こちらの柄違いはちいさなおみせ売っていたので買ってしまいました。白黒で可愛いんですよ。



3月TOGOドレス、水色出ましたー!ピンクを買っているので水色も絶対出て欲しい!と思っていたのですが
早い段階で出てくれて嬉しいです。しかも綺麗な色。買えると良いな〜



そしてドールはミツキです。髪色違いが飾ってあったのかさっぱり覚えていない…

以上、最新と思われる展示品です。
次はスプリングコレクションとバレンタインコレクションに行きますね〜

LCin大宮’14冬6 

November 16 [Sun], 2014, 0:12
そして待ってましたの月間サユリー!ようやく来ました!



どの子も可愛いよ!既に「買うかどうか」ではなく「どれだけ我慢するか」になってます。



いつも通り20日からスタートです。悩む〜!



眉上ぱっつん、金髪系です。このアイプリ好き。
リップが濃いのも良いなあ。



前髪あり、髪が茶系でグリーンの目。



もう一枚載せちゃう!このアイプリも綺麗だな〜



青目にホワイトの髪!真ん中分けストレートです。



この子ももう一枚!個人的にはこのサユリが一押しです。
緑目の子の髪型で髪色はそのままオーダーしたいなーと考え中。

最後はキャスコレ32。リボンエクステ付きセミロング。



リボンエクステは後乗せだそうです。



お値段5000円。期間長いのでもうちょっと考えよう。



濃い焦げ茶のキサラ。ベージュメイクがとっても似合ってます。



赤赤茶サユリ。紫の目にこの髪色綺麗!



オフホワイトジュディ!ジュディすんごい可愛いんだ!



ファイヤーピンクみらい。すんごい髪色に対しての落ち着いたメイク。



一人ポーズとってたカッパーサヤカ。このサヤカのアイプリ良いな〜



ハニーブロンドマリー。紫目のマリーめちゃめちゃ可愛いです。



シルバーのマリーン。マリーンも紫目でベージュ系メイク。



黄金茶シオン。アイプリの緑が効いてて凄い美人でした。



ミルキーブルーのアベル。アイプリもブルー系です。アベルこういうピンクリップ似合いますよね。



濃い茶のたまき。これぞたまき!という感じの子でした。濃いリップのたまき好きなんです。



赤金茶のロベリア。グレー系アイプリにベージュリップと秋冬仕様。



赤あやの。赤すごいな!このアイプリだとやっぱり茶系の髪色が似合いそう。



アンティークブロンドジェニー。安定の鉄板仕様でめちゃ可愛いです。



薄茶ローラ。個人的にこのリップツボ。

今回は紫目とベージュ系メイクが多くて惹かれる子ばっかり!
ジュディ、マリー、ローラが現時点で気になってます。欲しい子ばっかりだな。

キャッスルさんの展示は以上です。お付き合いありがとうございました。
後日ひな壇と戦利品の写真を上げたいと思います。


LCin大宮'14冬4 

November 15 [Sat], 2014, 23:24
引き続き月間さんやTOGOシリーズです。



月間スイーツちゃん!こちらソバージュです。アイプリが抹茶っぽい。



こちらストレート。リップの色はこちらが好みだな〜



一応ポップも。確かに今回のスイーツちゃんは落ち着いた仕様ですよね。



このドレスも可愛いんですよ〜切り替えチェックのワンピース!



12月のイベントドレスでした。横浜で買えるかな〜



こちらは京都でも発表されていた12月TOGOのあいこちゃん&ドレス。
この季節はやっぱり赤だよな〜と思います。



あいこちゃんはツーテール縦ロールでいつものお値段。



これでTOGOドレスも全色揃ったんですね。もう来月には来年のデザイン発表になるのか…早い。



こっくりなリップが素敵なあいこちゃん。どっちが通常の髪色でしょうか。



ブラウン系が限定なのかな?この色だとリップ目立って良いなあ。



ポップ撮り忘れてたけどTOGOエリカとTOGOドレスの青。



ドレス着てないこっちが通常髪色。ってことはあいこちゃんもドレス着てない方が通常?



ぶれてますがこちら限定髪色のカッパー。



そして11月の月間ドール、ジェニーフレンド。ティモテの方ですね。



清楚イメージとのこと。そりゃそうですよね、ティモテだもん。



ピンク髪〜オンラインでは青目になってるけどこの子も紫っぽく見える。



こっちの子が紫目でオフホワイト髪。個人的にはこの子が一押し!



最後がグリーン目で黄金茶。この子が一番スタンダードな感じがします。



LCin大宮'14冬3 

November 15 [Sat], 2014, 23:07
お次は先行ドールや月間さんなど。



ツーテール縦ロールのメイリンはLCin横浜の先行。今年最後のイベントですね。



なので発売は来月7日。お値段は7000円。



割とスタンダードなメイリン、というイメージ。茶色のアイプリに赤系リップ。



全身撮り忘れてた!大宮先行のマリーンです。着ているのは月間ドレス。
お団子が可愛くて欲しいな〜と思ったのですが今日は京都先行のサヤカいっちゃったので我慢。



7000円の後に見ると若干お得に感じます(笑)
この月間ドレスも最後の方にはほぼ売り切れ状態でした。



このドレス欲しいぞー!高松先行ジュリア。



こちらのドレスは来月の月間ドレスだそうです。可愛い!



ジュリアも青系アイプリ。このリップの色秋冬らしくて素敵。



12月のS月間はパレットF!ドレスは薄ピンク。



この子も普段通り20日発売。



こっちの子が4000円と思われます。こういうカールヘア最近よく見る気がする。



こっちが縦ロールだから7000円かと。良いところのお嬢さん、な感じです。



これおそらくイベント限定ドレスなんですが会場で見つけられず、
みんなで「可愛い!どこにあるんだ!」と言い合っておりました。欲しいよー


LCin大宮'14冬2 

November 15 [Sat], 2014, 22:45
リカちゃんサイズの新作ももちろんありました。いよいよ来ましたクリスマス!



ディスプレイがもう可愛くって!



ドレスもリカちゃんもめちゃ可愛いですよ!クリスマスカラーのドレスにマフ、帽子!



発売は11月20日なのでもうすぐですねーこっちもこっちで争奪戦かな。



かわいい!かわいい!27センチも出ないかな〜



リカ様!緑系のアイプリ、チークがとっても可愛いです。

新作じゃないけどシーズンドレス繋がりでハロウィンいきます〜



魔女っ子黒ドレス。今年も可愛かったですよね。



今更ながらポップも。リカちゃんの髪型はツーテールお団子というんですね。



黒一色なのにこの可愛さ!すっごく欲しかったのでオンラインで買っちゃってます。
22センチサイズはイベント中盤にはほとんど売り場から姿を消してました。



薄い茶系のアイプリにこのリップがすっごく好き。
この子は結構な数が売り場に並んでいましたが順調にお迎えされていたよう。



ドジっ子魔女の27センチバージョン!
オンラインで買えなかったのでこれが今回のイベントでのお目当ての一つでした、買えて良かった!



京都先行サヤカさん。売り場にいたのでお迎えしました!このリップの色すっごく良いです。
ハロウィンドレス着せて、お正月には着物を着せたい。


LCin大宮'14冬1 

November 15 [Sat], 2014, 21:57
ご無沙汰しております。
すっかりイベントレポブログとなっている当ブログ、更新してなさ過ぎて自分でもびっくりです。
今日は大宮でイベントだったので久々に更新。また可愛いもの出てましたよー!



あんまり上手く撮れていないのですが…ウィンターコレクション!可愛い!



モデルさんはいつも通りの5000円(税抜き)、ドレスは3600〜3900円(税抜き)です。
どれが3900円だろ?男子服?



ジャケット&スカート!ツイードっぽい感じかな?



濃い目の茶髪に緑のアイプリのジェニさん。
リップはベージュからオレンジくらいでしょうか。



好みドンピシャの赤ジャケットのセット。これ欲しい〜



ボブマリーン!青のアイプリは王道ですよね。
シャドウも青系、リップはピンク系だと思います。



格好良い!ベージュのコートの中が見たい!



メッシュ髪のユリーシア(ですよね?)
アイプリが紫系、このリップ凄く綺麗!この子欲しい。



メンズ用スーツ!男子が入るの久々な気がします。



えーっと、ジェフ…かな?アイプリはブルー系。
近づいてみるとこのネクタイはシャツに縫い付けてあるタイプかな。



メンズとお揃いチェック!スカートもバッグも可愛いー!



最近のジュディ熱い!アイプリ綺麗な色だな〜
カーリーヘアは集めてないのですがこの組み合わせは良いなあ。



緑チェックにロシア帽(って正式名称なんだろうか)のセット。



まんまるな瞳はローラですよね。アイプリはグリーンとオレンジかな〜
リップが大人し目で非常に可愛い。

以上、ウィンターコレクションでした。
これはまたまた争奪戦の予感。オンラインかイベントで無事手に入ると良いなあ。


『2014 Doll&Dollhouse Photo session』 

August 06 [Wed], 2014, 0:47

『2014 Doll&Dollhouse Photo session』 

August 06 [Wed], 2014, 0:41


『2014 Doll&Dollhouse Photo session』 

August 06 [Wed], 2014, 0:36