No!!!!! 

January 07 [Mon], 2008, 12:55

明日は実力テストらしい(-ω-)・・・
課題もわんさかのこってますのに
どうしろっていうんですか#! ←

とりえず今日はがんばろう(;ω;`)
携帯電源きって、ゲームもしないで
パソコンもさわらないでおこう・・・

さぼってた(゜д゜)つけが(゜д゜)いっきに(゜д゜)


ということでさようなら、逝ってきますノシ

kss* 

January 04 [Fri], 2008, 0:00
やばいおもしろい(^ω^)
はまった、はまってしまったのだよ ←

最高すなぁ(;ω;`)さすが
KHつくった会社様★!!

でも課題もしなきゃな(;ω;`)(´;ω;)
楽しいこと・好きなことばっか
しちゃいかんよね(・ω・^)、、、

さて課題がんばろうかね〜!
徹夜かもしらんな(-ω-`)=3

ついに* 

January 03 [Thu], 2008, 20:30


買った(^ω^)★!
かっちゃったお(^ω^)
課題?テスト?
Hachiの頭の中には
そんなものありません!

ひゃっほ〜い(^ω^)
しよ!しまくろ!!
らーいらーいらーい★、、

Be reasonable 

January 03 [Thu], 2008, 16:25

ありえないありえない(、凵M)
部活こいよ〜このやろう# ←
あ、部活はバスケです(・ω・)

今日OG戦だったのに2年生3人、、、
え?なんで?

まっぢきつかったー(;ω;`)
いかなきゃよかったわ。まぢで〜。


いまだにDSソフト買うか買わないか
まよってる(・ω・;)(;・ω・)どうしよ、、

?? 

January 02 [Wed], 2008, 23:08


そういえば今日なんかすごいのみっけた(・ω・;)
なんだこれ・・・(・ω。)?!
なんのためにつくられたのか
これがいったい何なのか、、(-ω-`)

謎謎謎謎!!!

1/2 

January 02 [Wed], 2008, 21:10

今日はなんもない1日だった(・ω・;)
もらったお年玉で何買おうかなって
ずっとかんがえてた(・ω・^) ←

DSのソフト買おうかな〜*
おお振りほしい!!
でもすばらしきこのせかいは
なんだかよさげ(・ω・;)(;・ω・)
まようまようまようよーッ!!

あ@Hachiの好きな漫画、アニメは
・・・いっぱいありすぎてかけない(^ω^;)

特にすきなのは

おお振り、復活、銀魂、D灰、エヴァ
コードギアス、ムヒョ、グレンラガン

その他もろもろ(・∀・);;;
少女漫画もたいてい読んでます★!

なんか話それたけど(-ω-)おわり ←

Hachi# 

January 02 [Wed], 2008, 18:41

Hachiと申します(・ω・`)
アニメ×漫画大好き
な高校1年です★!

おもに上項目中心に
更新いたします!
お友達大歓迎なので
よろしくおねがいします(^ω^)

なにかありましたら
メールもしくはコメントで
どうぞ(・ω・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE