ガッコきらい 

August 17 [Thu], 2006, 23:09


早速毎日続けるとかムリだったしちん

昨日わしょ−がなかったんだよ

クラスで花火して飲んでしまった

久々だったから調子こいて飲みまくり飲酒運転やてわら

あッま−といちゃついてきたんだった

いつも10時就寝のあたしがこんな時間まで起きてる意味とわ・・・






−はい。普通に宿題おわってないんですよね

でもなぜかブログ書いて今日を終わろうろいう魂胆なんだな

ってことでばばい

なんだかな↓ 

August 15 [Tue], 2006, 21:54

明日ま−と会えることに

13日ぶんいちゃついてやるこんにゃろ

でもな−でもな−明日部活ってゆう

お盆休みとかむしろいらなかったからバカめ

あんたの無知な脳にはちが皺きざんであげたい

汗くさい状態ごめんねまー

なんか今日結構勉強してしまったよ

天才はちちゃん

明日わ花火だあッま−がまたふてるわら

ばばい

おめっとw 

August 15 [Tue], 2006, 14:41

駒大逆転勝ちおめっと

君たちなら優勝できるよ北海道から応援してるかんね

昨日やっぱにしたんだけどちょいケンカ

てかま−がふてりではちタジタジ

なんかすごい泣きたくなった

こんなにこんなに好きなのに伝わらないんだな

でも、朝起きたらま−からやっぱし好きら

のろけとかうざいですねちん

さっきおばあちゃんから諭吉さん頂き上機嫌

今日また夜にかきやす


おでかけw 

August 14 [Mon], 2006, 20:00
今日わ懐かしの友達と映画みてきた

東京フレンズ瑛太かっこいいしょ

小林マオぶりっこでしょ大塚あい最初顔やばいしょ

ん−なんだかんだ言って満足

ま−部活オフとか聞いてないよ

でもずっと前から約束してたからさ

ま−のこと大好きだけどはちには友達も必要なんだ

わかってくれるよね

ふてっちゃや−よわら

ごはん映画プリプラ

ってかんぢの1日だったな

まぢご飯所色気ないしね

これでも一応2人とも彼氏いるんだ

ままんは岩盤浴にいってしまった・・・おいてきぼり

いいもんいいもんま−とするから

明日はがんばって宿題やってしまうぞ

したらばしてこよ





初ブログw 

August 13 [Sun], 2006, 17:38
お引越ししてみました

やっぱコッチのほおがかあいいや

ぼちぼち書いていくんでよろしく

-----今日の出来事------

なんとなんと部活が休みだったんだな

なんでお墓参りチン

わざわざ田舎まで行っといて小遣いないんだ

でも、お兄ちゃんにGUCCIの香水

もらえたのら((キャラちげ−

今日でま−と逢えない日々が11日

君まぢ多忙すぎるから

お願いだから休ませてあげてよ−

ま−を苦しめるアイツとアイツ殺すから



こんなカンヂのはちですが絡んでやってくらさい

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi_chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる