ビバ・ロリータ! 

November 11 [Fri], 2005, 20:46
今日ゎ進路説明会でしたー。親来たし。
しかも寝てるし。前にいたY君親子も寝てるし。
隣にいたSさんのお母さんゎ不思議な音のくしゃみするし。
K高の先生の喋り方がハンパなく面白かったし。
親が急にボールペンで手の甲の所突っついてくるし。。。
なんかもー疲れたー
進路進路進路って一日に何回聞けばいいのよー
受験生って厄介だなー

そうそう。今日ゎハチ子の趣味を紹介します。(誰も知りたくないと思うけど)
ロリータファッション(甘ロリ・ゴスロリ)
パンクファッション
コスプレ
以上の三つゎ友達に言えない趣味です。。
何故言えないのこというと、ハチゎ学校でゎ超ハイテンションな
どちらかと言えばギャル系の女の子を演じているからです。
私の学校の人たちゎロリータが嫌いらしいです。
友達のFちゃんもロリータ系だったために、いじめを受け、今ゎ不登校です。。
私はそんな目に遭いたくなのでロリータということゎ内緒にしています。
ですが、、、ブログでゎロリータ全開でいくのでよろしく

あ、それと、、私ゎサッカー大好き少女だったりします
やるのゎ苦手ですが…
好きなチームゎアントラーズだょぉ!!鹿サポの人ゎお友達になってね♪

誰か来てくれ−笑 

November 07 [Mon], 2005, 20:10
今日も普通に授業受けて、友達とワイワイやって、
まぁそれなりに楽しい1日でした
何か変わったことと言えばぁ、友達とバンド組むことかな
あたしゎベースあんまり目立たないけど、
前から憧れてたしねやれて嬉しいよ
っあ、でも楽器をどうするかが問題なんだよなぁ
買うと高いんだろうな〜いくらくらいするんだろう…
それより…ベースってどうやって弾くんだよぉ
と、言うことで、めちゃ初心者なハチ子にベースについて
語ってくれる方大募集

ところでこのブログ見てくれている人っているのかぁ
いないだろうなーまずゎこのブログをみんなに見てもらわないとね…
見てくれているそこのアナタっっお友達になってね

はじめまして★ 

November 06 [Sun], 2005, 19:21
はじめましてハチ子です
なんとあくブログつくってみましたぁ
ハチ子ゎ受験生なので、毎日ゎ更新できませんがよろしくです

★プロフィール★
名前★★★ハチ子
趣味★★★甘ロリ・ゴスロリ・パンク
ハチ子のお友達になってね♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi_3011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる