文化祭おわったーあ '`*
2006.11.07 [Tue] 21:00

文化祭終わった.+%+(*'`艸)$*.

3分の1くらい寝た。'`* 
前の日寝不足だったのに、文化祭の日の朝5:45・・・微妙(;'`::
寝たいーって思う日に限って目がさえる(;'`::
朝になって鏡見たら
充血してるときあるから;

この前、雑誌買おうと思って本屋行ったのに、いつも買ってる雑誌がなくて
CUTIE買ったの。'`*



 な ん か



みんなすごいかっこしてるね(;;;´_ゝ`)汗
だってはちの服、パターン決まってるもん。
ワンピースとレギンスがほとんど。(;'`::
レギンスはあんまり持ってないけど、ワンピースは大好き♪゜+.db*'`+
今いちばん気に入ってるのは、薄い茶色でレースがついてるやつ*

ブーツもかわいいよねー(p'`*$)
はちが好きなのはウエスタン(b'`*)
スキニーとあわせるとかっこいいし、バルーンワンピとあわせると鼻血でるッ!★'`*


これからの冬のおしゃれが楽しみな、はちでしたー゜+.db*'`+◎

久しぶりの投稿*'`*
2006.11.02 [Thu] 21:08



告られた

すごいびっくりした *´ω`

最近、ココアとお茶にはまった゜+.db*'`+◎

寒いからねー、ココアはあったかいのがいい* *´ω`

お茶は緑茶*** もちろんあったかいので**.+%+(*'`艸)$*.



5日は文化祭**(*'`*$)

吹奏楽部はステージの発表あるんだー*´ω`

いっぱい曲吹くのに、体力ないから苦しい(;;;´_ゝ`)

腹筋しないと;・゚・(ノД`;)・゚・

今日は練習あったんだけど、すごいしんどかった。*゚(゚うェ´゚)゚*。

本番どーしよー・・・ ´ω`

どーしよー・・・ ´ω`

どーしよー・・・ ´ω`

どーしよー・・・ ´ω`




最近、みんなケータイ持ってるよーよーよー*´ω`

ほしーな ´ω`

でも塾行ってないし機械オンチで使い方わからなーい(ノ'x`。ヽ)

´ω`

´ω`

´ω`

むなしいよー  ´ω`


renewal&日記整理*
2006.10.16 [Mon] 18:17



またやっちゃった('`*) リニュ・日記整理…;

今回は外人さんの素材を使わずに大好きなパステル**

茶色チェックリニュでは1回も日記が投稿できなかった(ノ'x`。ヽ)


でも、どうしてもパステルが良かったからリニュした(*´v`*)

蝶のブラシは ONE TIME さん

フォントは rain-road さん

講座は Honey Bomber さん

本当にありがとうごさいます.+%+(*'`艸)$*.

自分の大好きな雰囲気で揃えたので、長持ちを目指します゜+.db*'`+◎


yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる