〜世の中にはこんなに素敵な空間があるんやね〜の巻

July 28 [Mon], 2014, 20:19
この間、初めてテニミュに行ってきた。
軽い気持ちで行ったはずが、公演終了後にはすっかり虜になってしまった(笑)

何この子ら⁉

みんなイケメンや〜

なんて楽しいんだテニミュ!!

こんなに大勢のイケメンを観れることなんて、、
楽しすぎる〜〜♡

誘ってくれた友達に心から感謝しつつ、
9月の凱旋公演も行くことにすぐさま決定(笑)

あー多和田くん可愛いかったな。。

9月が待ち遠しい。。


て話を別の友達に言ったら、
アラサー女子は宝塚とかジャニーズにハマりやすいらしいよって言われた。

え!?何の統計⁉
当たっとるし!笑




〜目標一つ達成!〜の巻き

June 24 [Tue], 2014, 20:08
ヨガ始めました!
今年の目標の一つである、運動するを達成したぞ〜

背中が筋肉痛になるなんて初めてで、
普段どんだけ運動不足なんだ!って痛感した。

フットサルもたまにしてて、カロリー消費はあっとう的にヨガより高いと思うけど、
筋肉を意識して動かすゆったりとして運動のほうが私には合ってるな。

健康の為にも違約金の為にも(笑)半年は続けよう!



〜人生の岐路〜の巻き

February 03 [Mon], 2014, 5:41
自分の最終目標は何か?

就活の時、とりあえず働いてから決めようと
思ってたことがまだ決まっていない。。。

私は何がしたいのか、何をするべきなのか。
みんなどうやってコレだ!って決めてるんやろか。

人の助けになること?
後世にまで残るものを作ること?
自分の好きなことをとことんやり続けること?

早く決めて、その目標に向かって行動をせなあかんことは
分かっているけど、決まらない。。。

んー決めるまでにすることは、、
いろんな人と話そう。意見を聞こう。
本を読もう。かな。
今日も人生の先輩から話を聞いて
ちょっと前向きになれたし。

そーいやこの前、
女性は決断することが人生の早期にありすぎるって話を聞いて、
ほんまその通り!って思う。

こんなに難しい決断があるなら、もっと早く言ってほしかったな。
てか気付くべきだったな。









2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチコ
読者になる
(きっと)隠れオタク
好きなこと:美容トーク、かわいいものを見ること、おいしいものを食べること、お昼寝
嫌いなこと:湿気&紫外線の多い時期のお出かけ
P R
http://yaplog.jp/hachi88happy/index1_0.rdf