世界陸上 

August 29 [Mon], 2011, 22:44

世界陸上2日目。

男子100メートルで事件が起きました><

まさかのウサイン・ボルト失格。

 

今大会はフライングは一発で失格だそうです><

予選の余裕の走りでトップ。
本気の決勝が見たかったです!!!

200メートルは戦いきってほしいです!


kawashima

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 

August 27 [Sat], 2011, 22:43

昨日の金曜ロードショーは・・・

<ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破>でした☆☆

 

家にDVDはあるのですが、しっかり見ましたvv

序とは違って、TVシリーズからがっつり内容が変わっている破☆
私は大好きです♪おもしろい!

続きは来年の秋に公開だそうです!!
今から楽しみですが・・・
まだまだ先ですね><



kawashima

ギャッツビー 

August 26 [Fri], 2011, 22:52

まだまだ暑い日が続きますね><

外を少し歩いただけで日中は汗だくです。

さらさらシートが手放せませんが、先日ちょっと挑戦!
メンズの汗ふきシートを購入してみましたvv

<ギャツビー アイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス>

 


ひと拭きでとてつもない爽快感!!
拭ききったころにはメンソールが効きすぎて全身超クールです♪
でもやり過ぎは禁物。
肌の弱い女性の方にはあまりお勧めはできなそうですが、
私はやみつきになりそうです☆

女性用と違って、メンズの匂いがする感じはありますが><
残暑はこれで乗り切ります!!


kawashima

きみはペット 

August 25 [Thu], 2011, 23:11

お昼にきみはペットの再放送をしていたので、毎回録画をセット!
まとめて観ようと昨日のお休みはひきこもりましたvv
 
 

リアルタイムでは見たことがなかったのですが、
面白いとよく聞いていたので、見なければと思ってたドラマの一つです!

松潤がもうもう可愛くてたまりません!
小雪も美しくてめちゃくちゃかっこいいvv

小雪と松潤は、飼い主とペットとゆう設定でとんでもない話ですが、
回をを増すごとに、どんどんのめり込んでいました♪

残り2話残ってるのですが、最後2人がどうなるのか今もドキドキしていますvv


kawashima

6年4組 

August 23 [Tue], 2011, 22:37

お友達が約5年ぶりに東京から大阪に帰ってきて、
おかえりなさい会をしましたvv

場所は北新地にある個室居酒屋<6年4組>



教室みたいになっていて、黒板もあるのです☆
そこにメッセージを書いて雰囲気も満点♪

高校時代のお友達の集まりだったので、
学校のシチュエーションによりテンションが上がりましたvv

  

ケーキでお祝いvv

途中テストの時間があって、採点もしてくれます!
なかなか難しくて、私は100点満点中20点><;

ビールのデキャンタがやかんだったり、試験管やビーカーに入ったカクテルがでてきたり♪

楽しい演出が盛りだくさんのお店でしたvv


kawashima

つじもとパスタ 

August 22 [Mon], 2011, 22:44

お客様に教えて頂いた、美味しいパスタ屋さんんに行ってきました☆

心斎橋ドクターマーチンの隣にあります**つじもとパスタ**


 
前菜の野菜盛り合わせはボリューム満点でとってもおいしいです!!


 
アワビのパスタをオーダー♪
めっちゃ美味しいです!
肝が最高で贅沢なお味でしたvv


 
こじんまりとした店内で、雰囲気良くお洒落なお店です☆


kawashima

世界の麺王者決定戦 

August 19 [Fri], 2011, 22:59

先日ユニバーサルシテイ駅前野外広場で行われた、
**世界の麺王者決定戦withライブパフォーマンス**
に行ってきました!!

日本各地のラーメン店6店舗の屋台がでていました☆


 
最初に食べたのは・・・
塩ラーメン[麺処 ほん田/東京]
あっさり、でもしっかりだしが効いてて美味しかったです!!
とってもわたし好みの味でこの日1番☆

 

次に食べたのが・・・
濃厚魚介ラーメン[麺屋 一燈/東京]
人気ナンバー1のお店でした☆
こってり好きの方にはたまらないと思います!!


   
夜からはライブが始まりましたvv
人が少なかったので最前で鑑賞!!ラッキー☆

KING COLUMBIA (キングコロンビア)
Swing Jazzでめちゃくちゃ渋くてかっこよかったです!!



入口のおじちゃんvv
注:人形です☆

  

気がつけば、こんな暗くなるまで滞在していました^^
ノリノリのスタッフのお兄さん♪
今回が第一回で、来月もまた別の麺でイベントをやるそうですょ♪


kawashima

阪神対広島 

August 18 [Thu], 2011, 22:13

昨日、京セラドームに阪神対広島戦を観に行きました☆

 

結果は何とも悲しい、阪神逆転負け><
残念でした・・・。

この日は、おはよう朝日のメンバーとNMB48が来てました☆

 

後ろ姿で全く見えない写真ですみません><

始球式ではNMB48の山本彩さんが投げていたのですが、
ノーバウンドでキャッチャーミットに!!!

素晴らしいです☆

  

観戦した試合は負けが多く、なかなか勝利の女神にはなれません・・・


kawashima
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HACHI
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
大阪市西区北堀江のサロンです
http://hachi-net.jp/

スタッフの毎日の出来事日記です
よろしくお願いします
カテゴリアーカイブ