明暗をわける 

January 04 [Wed], 2006, 14:04
というのは、このことなのかな
昔、話に出した「自称リスカ少年」ですが
年末に「メールをします」といったことを私自身が忘れたことで
大激怒
電話で怒鳴られてさー
そんなに目くじら立てて怒ることなのか理解できんだ
もう、本当に縁を切りたくなったんだけど
あっちから「もう、あなたとは関わりません」と言われ、本当にホットしてたんだけど
それから毎日毎日メールがくる
内容は、「関わるとチャンコが不幸になるので、関わらない。もう連絡も取りません」
と、一環して同じ内容のメールが何度も何度も
本日は、「もう生きていてもしょうがないので死にます」メールが続々と・・・
もう、理解できません
どうしたらいいんですか?
本音をいうと、もう関わりたくないです
でも、もし死なれたら・・という不安もあるのです
いい気はしないでしょ?

私が相手しないからってことでの、最後の賭けメールなんでしょうか?

もうね、他人とのコンタクトが怖いですよ


いわゆるMMOの中の話なんですが、なんでこんなことになっちゃうんだろ?
システムの中に、結婚システムというのがあるのですが
私にとって「結婚システム」ちゅーものは、MMOを楽しむためのものしかなく、
お互い一緒にがんばってゲームしようね。くらいのもんなんですよ
なのに、なんか境界線がなくなってしまってたり
自分の領域まで、深く深く関わられるってのは、不愉快です
なんだか、疲れましたよ

終わりそして始まり 

December 28 [Wed], 2005, 14:58
今日は仕事収めです
今年は、病気ばっかりしていたなぁ
健康は大切ですよ
身も心もね

仕事収めということはですね、この日記も今年度は今日が最後です
隣の課の机と椅子が新品になってたのに仰天
私の机なんて、さびてるんだけどね
赤いかわいい椅子になってたので、仕事中に邪魔してすわりまくってやった
ばーかばーか


今日は隣の席Iさんと男女の人権について話す
私は一応女ですが
仕事で損もしてるし、徳もしてる
まあ、女を武器に仕事できる玉ではありませぬが
女だからって、笑ってすまされることもあるし
逆に女だから、信用されないこともある
「私が責任者だってー」ってこともあるしね
こうやって、話せるということはだ
あんまり嫌な気持ちになったことはない

まあ、私がアホ顔なのということも付け加えておく

ときめも 

December 27 [Tue], 2005, 16:35
あと2日で仕事が終わりですが
仕事は2日で終わらない勢いですけど
残業はしたくないの
乙女だからね

テレビを見ないチャンコですが
M−1は、みました
靴屋の息子と賭けをしましたが、両方撃沈でした

クリスマスは22日にフレブルと温泉行く計画でしたが
あまりの雪でジンギスカンしておしまい
23日はおいしい食事を食べて、お財布すっからかん
コーチの財布かっちゃったよ
24と25は引きこもり
靴屋の息子にウダウダ言われましたけど
引きこもりたいんだもん
大好きなんだけどね。これとそれとは別
おしゃれして、気合いれてまで外行きたくないんだよなあ
わがままいってごめん。


さてはて
最近というか昨日なんですがね
またもや、華やいでしまいました!(大興奮
まあ、ずっと仲間みたいな人なんですけど
なんか昨日華やいでしまいました
ああ。これやばいよね!

決戦 

December 21 [Wed], 2005, 14:45
会社の同期たちと
毎日「おごれ!おごれ!」とけんか腰の真剣勝負です
チャンコは貴様らと比べると、家賃補助いただいてないんだから
おごられて当然なんですけどね
昼間ホカ弁を食べたら,ホカ弁かって来い。だの
焼肉おごれ。だの、まったくのお門違いもはなはなしい。
というのも、チャンコは出張旅費で4万円もらったことに起案するんですがね
貴様らにおごる金はびた一文もない!!!

なんかリアルのがホノボノ生きてるのは気のせいか!!


まあ、ネット事件簿
昨日は真剣勝負ですよ
もう、素直に「関わりたくない。ネット中では気楽にいきたい。」と言いました
もう、罵声罵声の嵐
あちらからの「わかった。もう関わらない」のあとは
やっぱり、未来は無い。死ぬ・・・という予想道理の展開
あああああ
とってもうざかった(涙

そこで、チャンコ反撃
私も生きててつまらないから、死ぬよ。。今日の3時にお互い死のう・・
と、勝負に出ました
もうね。
わかりやすい。笑っちゃうくらい死ぬ気なんかないでやんの
上記の一言を言うのは、はっきり言ってドキドキでしたが
もう、私にとっては勝負でしたよ
ここまでは、私の勝利
これで、離れられる!!!と思いました


が、負けてしまった
変な同情で、「これからも仲良くしよう。」なんてありえない展開に
チャンコのバカバカバカバカ!!!


元の木阿弥でした(チーン

昨日の 

December 20 [Tue], 2005, 15:11
痛い日記にきちんと回答をくれた
農家の長男に感謝します。

痛い人に同情できないのは、私自身が痛いからですよ
いま、ふっと答えがでた
でもさ、もう私自身いっぱいいっぱいなの
もう、お前なんかしらんわーって
窓から放り投げる勢いだけあれば、
こんなことウジウジすることないんだよね


もうさ、ネットの仲間なんて農家の息子だけでいいや

リアルは少しの地元の友達と
フレブルと靴屋の息子だけいればいい

なんか、お酒はぬるめの燗がいい〜みたいだな(苦笑

靴屋の息子が、くりすます〜とかいってるけど
私は、閉じこもりたいんですよ
大好きだけど、家に閉じこもりたい
閉じこもる=MMOです
MMOなんてさ、はっきりいってストレスしか生み出さないんだけどね

もうさ、大家族に嫁にいって
プライベートとかない生活すれば
MMOから離れられるのかなぁ
私の心身の健康は、それしかないのかもなぁ

ぶっちゃけ 

December 19 [Mon], 2005, 15:43
メンヘルってなんですかね?
なんか、自称メンヘらーってなんだよ!!
精神に傷をもってたら、他人を傷つけてもいいのかよ
それを隠れ蓑にして、人を傷つけんな!!

だれだって、辛いことがあるんだよ
みんなに、ベラベラ話するわけないじゃん
成長するってことはさ、つまずいて立ち上がることやんね
私は、繊細だから・・・って言われてもだから何???

私は、かわいそうなんて、同情しない


嫌な女の日記だなぁ
でもねでもね、限界なんですよ
メンヘルを盾にして、何度もリスカして
これ見よがしなのやめてもらいたいんだよなぁ

毎日、ないてるの・・・
だから、なんだってんだ????
いいじゃん。そうやって根こそぎなんだからさ


もう、ネットの世界は自称メンヘル多くてね
あくまでも、自称の人の話


こんな私は最低ですね
最低で結構ですよ

Another Morning 

December 09 [Fri], 2005, 15:41
再生の1日
裏世界(MMO)で、めそめそしって
過去に振り回されて、しんどかったのですが
昨夜清算できました!!
荒療法だったけどさ、これでめそめそから開放

えーとですね
私のMMO人生はですね
第1期
靴屋の息子に誘われてMMO開始〜靴屋の息子引退
第2期
〜BBと結婚・蜜月そして垢ハックによる引退
第3期
復帰から昨日まで
という、3期に分けることが出来ます
第3期は、私にとってはめそめそ期間
いくつかのトラブルと、大きな1つのトラブル
その大きなひとつのトラブルが
最近なぜか、再度ぶりかえし
もう、やめたるーーって思ってたんですよ

しかし!
お互い血を流し、斬りあい
もう、やめたやめた。くだらない過去なんか関係ないわー
ってなったんですよ。
そう、過去からの解脱?
その代り、いい思い出すらも清算
切り取りました。これでいいんですよ
今は、新生チャンコに期待
名前も、チャンコ★ミ にするかなぁ

リアルは健康診断
2年前よりプラス1キロ
昨年よりプラス3キロ
もう、出歩かない・・

沈降 

December 08 [Thu], 2005, 10:55
人生で、とうてい意味のないことを考えるのがすき
過去を掘り出して、ぼんやりと悩んだふりも大好き
少し先のことを考えることは、けっこうつまらない


過去の話
孤独と自由は抱き合わせ
仕事に没頭しないで、子供をつくってれば
孤独ではなかったんだろうなぁ
「はやく孫の・・」というプレッシャーにまけて、孤独を選びましたが
後悔はしてませぬ
夫だった人は、愛情あふれる人で
この人の子供って、幸せだろうなー
お父さんなこの人をみていたいなーと思う人だけども

私は、もっともっと華やぎたいのよ!
ということで、繁殖はまだまだ放棄

今までの人生でいちばんつまらないことはと聞かれて
「自分の稼ぎがないとき!」と即答する私
他人の金で買い物するのって、つまらんのよね
たとえ、給料が3分の1でも
稼ぎがあるのはすばらしい
買い物は華やぐ
一生働いてくらしたいなぁ

と、仕事時間中なのに、こんなたわ言をのたまうのだ
仕事に生きてるとは、思えないなぁ


昨日の会議
大人げない大人のプライドで決裂
そして、会長が辞任
あらららら


このまま人生は疾走していくのか!
華やぎだけ求める私は、バチがあたるかもね

またもや 

December 05 [Mon], 2005, 12:41
先週もリタイヤ
なにやってんだろうな?
会社にきたら、あっちこっちで
チャンコ妊娠説ですよお
うるさいうるさいうるさい!!
チャンコは36歳で20歳と結婚するまでは
独身貴族を通します!!

人間嫌いが加速中
だめだめです。本当に・・

フレブルが、お買い物しにいって
こんなものくれました

今回はこれの赤
限定です。
うちには、大きいのからちびっこまで
合計10匹のブリトーの仲間がいます

フレブルは憎いけども
同じものを愛でる気持ちをもっているので
一緒に暮らせるんじゃないかなーと思います

おかいり 

November 28 [Mon], 2005, 12:57
皆様お久しぶりです
さぼってたわけではないですよ
突発性難聴になりまして、ずっと自宅療養しておりました
毎日病院に点滴をうつだけの日々でして
PCの中の住人になっておりました
リアルで顔を合わすのはフレブルだけで
そのせいか、閉じこもりになっちゃいました
なんというか、人間関係めんどくさくってね
大好きな靴屋の息子とも
ちょびとメールや電話するくらいで
リアルすててました

ひさしぶりにかがみをじっくりみたら
髪の毛がすごく伸びていたので、びっくりしました
どうやって生きていたのか・・・

最近はMMOの住人となっておりまして
子犬がマイブーム
中学生の子犬なんですが、私のあとをチョコチョコついてくるのが
子犬のようでかわいい
まあ、うぜええええうぜえええと思ってることも多いのですが
(実際昨日の昼はうぜええええええ)
でも、策略にひっかかり目を細めてます

真性の自分を呪うね

まあ、10日間は不毛でした
不毛なことこそ、意味があるのですよ。人生ってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる