音楽DL。 

June 23 [Sat], 2007, 9:49
この間、めざましテレビを見ていたら
「KREVA」の新曲が紹介されていた。

"くればいいのに"という曲。曲名が(= '艸')
SPITZの草野マサムネとのコラボ。
さっそく携帯にDL。
KREVAのラップに草野の歌。
草野サンの透き通るような歌声はとってもキレイ〜
心地いい。
KREVAの声も好き。

そして、加藤ミリヤちゃんの新曲の情報も
テレビでやっていたのを思い出し、KREVAの後にDL。
クラシック名曲の「カノン」をモチーフにした曲。
カノンのメロディはとても心地よい。
私のカノンの曲のイメージは、花畑。
この曲の始まりのヴァイオリンの音色がとってもいい。
UAの「情熱」を「ジョウネツ」として歌った曲を聴いて、
大好きになりました。
18歳とは思えない迫力ある歌声はスゴイ、凄すぎる!

ガチャピンのぺん。 

June 19 [Tue], 2007, 13:15
私が最近愛用しているボールペン、
「ガチャペン」
ポンキッキのガチャピンのボールペン★
雑貨屋で発見し、即買いしました。
眠そうな目が最高デス。
そして、なかなか書きやすい。
替え芯できるみたいなので、かなりエコなペンです。

他にもガチャピン・ムックの雑貨がたくさんありました。
次は水筒を買おうかなと思っています

休日。 

June 18 [Mon], 2007, 10:07
昨日は旦那と一緒に買い物がてら映画を観てきました。

「300(スリーハンドレッド)」
賛否両論の映画みたい。
戦闘シーンは迫力ありましたネ!
スパルタ教育の発祥
ん〜ひたすら戦い続けるだけの映画だった気がします。
祖国や家族や愛の為に戦い続けるんですが、
ちょっと戦いシーンが多すぎてしつこかったかなぁという感じ。
他の感想を読むと、アメリカらしい映画…という声も多いみたい。

映画を観終わった後、
旦那が何を思ったか「ターバン」が欲しいと言い出したので、
それを買いに行きました。
ターバン巻くって結構難しい(服をかなり選ぶ気がする)と思うんだけど・・・
一体何になりたいうちの旦那は・・・

えぇっと。 

June 15 [Fri], 2007, 9:39
初めまして。
今日からこちらにデビューしました
分からないコトだらけで、うまくブログができあがっていくか
ちょっと不安ですが、
日々の出来事&思ったことなど
書いていきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちはち333
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽-エレクトーン
    ・スポーツ-フットサル他
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像emi
» ガチャピンのぺん。 (2007年06月23日)
アイコン画像はちはち333
» えぇっと。 (2007年06月18日)
アイコン画像あちゃ
» えぇっと。 (2007年06月15日)