ゎぁぁぁぃ☆★ 

December 22 [Thu], 2005, 23:29

こんばんゎです

今日から冬休み になっちゃぃましたょッッ

もぉ、マヂでぅれスィなァ

今年の冬休みゎたくさんのコトに挑戦したぃな

チァはもちろん だし、ぉべんきょ ゎ苦手だけど・・・

ぜったぃ手 を抜かなぃでゃるょ

なんか今年ゎずぅぅっっとなまけた年だからなァ

そのぶん冬休みに取り戻したぃ

100%とゎぃかなくても、ゃれるトコまでゃろぅ

あたしゎポジティブチァガールだァッッ

ヵンロと♪♪ 

December 13 [Tue], 2005, 22:04


きょぅ、久しぶりにヵンロと遊びました

本当に久しぶりゃなぁ

マックでのんびりしたダヶだけど、すごく楽しかった

デスノゃろぅね  ミサミサリベンジだぉ



ゃっぱり苦しくても、人ゎ恋をするんだなぁ・・・

苦しぃばっかりなんだから、ゃめちゃぃなょって言ぃそぅになっちゃぅけど、

それでもその子にとってゎ幸せなんだょね

それが幸せなのか、不幸せなのかゎ、その子が決めることなんだなァ

ゃっぱり恋をしてぃる子ゎすごくかゎぃぃ

毎日悩んでばっかりだけど、それでも充実してるってゅぇるのゎスゴぃょ

あたしも恋をしたぃなァ

人ゎ恋をして成長するんだょね

サィヵノのちせちゃんみたぃやね  笑

みんな恋をするんだょね・・・あたしも、頑張ろぅ



みんな大好きゃァ

チァリーダー☆★ 

December 09 [Fri], 2005, 20:51

きょぅゎチァ で新しぃヮザをゃりましたッッ

めたんこ辛かった ンだヶド、成功して本当に嬉しかったぁ

何回ゃっても上手く できなくて失敗ばっかりしちゃって

泣ぃちゃぃそぅ にもなったヶド、頑張ってょかったニャン

大会めざして頑張るぉ

あたしゎチァリーダーなんだもんッッ


ぁ、明日ゎお出かけ してきまぁす

ダァリン とデェトしちゃぃます


・・・ってのゎ冗談でェ  笑

部活のみんなでぉ鍋 パーティーするんデス

ぉ泊りもしまぁす  楽しみらァ

日曜日になったらぉ家 帰ってきますネ

でゎA、日曜日までさょぅなりィ

ぃってきまぁぁす


どかーん!!! 

November 11 [Fri], 2005, 21:53

ぇ、テストもぅすぐなんですか・・・

ぁゎぁゎぁゎ

てゅかパソコン こゎれちゃった・・・

今ゎ動ぃてるけど、また消ぇちゃったらどぅしよぅ

たすけてェ


コスしたぃな・・・

ブログですの! 

November 02 [Wed], 2005, 21:46
ぉひさしぶりですの

もぅAヶ月も更新してませんでしたッッ

ごめんなさぃ・・・

これからはこのかゎゅぃブログ でぃっぱぃ更新したぃデス

てゅか本当かゎゅぃですよねッッ

変ぇるつもりなんてなかったんですヶド、ひとめぼれしちゃぃました

もぅまぁーじ胸キュンれす





そぅぃぇば、ぃなくなってた間にぉ誕生日を迎ぇましたァ

ちょっぴりぉ姉さんだょ

ぃろんなひとがぉ祝ぃしてくれてめさキューン ってなっちゃったぉ

@×さぃになったあたしの目標は、もっと強くなるコト

ぃっぱぃのだぃすきな ひとたちをまもれるょぅになりたぃ

あたしの前では、もぅだれも泣かせたくなぃな

がんばりまぁぁす

チァリーダーはちょっとじゃめげなぃょッッ

ょくゎかんなぃけど、今ものすごぉくパヮァに溢れてます

どんなにめげちゃっても、笑ってぃられるチァガールになるの


きっと・・・! 

October 10 [Mon], 2005, 23:03

きっときっと、ぁともぉすこし・・・

もぅちょっとでもどってくるょ

たくさん応援してくださって、ぁりがとぅござぃます

ぁとちょっぴり、ふんばってきますね

ェブリディばたばたバタこさん。 

September 11 [Sun], 2005, 23:32

こんにちゎ、はちこです

すっかり消ぇててごめんなさぃ

もー毎日忙しくて消ぇがちになりそぉです

その前に改装したかったなァ・・・

そんでもって、写真もァプしたかった

ゃりたぃコト書ぃただけゃけど、このへんでばぃばぃ

ごめんね

ちょぱ☆ 

August 21 [Sun], 2005, 2:26

東京に戻ってまぃりました はちこれす

万博行ったり楽しかったょ

昨日の深夜に帰ってきました

もー、今日だよィベント

帽子ぁとちょっとです・・・がんばる

今日ゎ晴海でチョッパゃってくるのです

KA*NAちゃんロビンとカンロルフィ

めたんこ楽しみですの

晴海涼しぃとィィな・・・毛皮暑ぃから


さて、もぅひとふんばり

でゎでゎ

ごろごろどかーん!!! 

August 16 [Tue], 2005, 16:05

こんにちゎ、はちこです

写メ日記記録更新

めたんこぃっぱぃ送っちゃったょ





こっちゎかみなり ゴロゴロすごぃです

最近かみなり にょく会ぃます

・・・ぃまめっちゃ近くにぉちた

ぉちたぉちたぉちた

こゎぃょーゃだょぉぉぉ・・・

これから外に出るの、にぃぃぃ・・・

死にたくなーぃ ニャギャース





ぁ、万博感想ゎぉぅちに帰ったらしますね

また4、5日ほど消ぇますが、みなさまぉ元気で

ぃってきますの

INぉじぃちゃんズはぅす☆ 

August 14 [Sun], 2005, 23:17
こんばんゎ、はちこれす

ぃま、ぉじぃちゃんのぉ家 にぃます

もーめっちゃ大変でしたょッッ

ぉ昼に出発のはずが、ィロィロぁって結局深夜だったり、渋滞にすごぃ巻き込まれて10時間近くかかったり・・・

でも毎日楽しぃですの

それと、ぉじぃちゃんのぉ家 にパソコン がぁったので、KITTYに来ちゃぃました

ぉじぃちゃんに質問攻めにぁってたぃへんだったァ

デジヵメから写真を取り込む方法とか、ぃろぃろと

明日ゎ万博に行くので、写真 ぃっぱぃ撮りたぃんだなァと思ぅとなんだかかゎぃぃなとか思ったり

ぃっしょにぃっぱぃぃろんなもの見たぃね

正直、疲れゃすぃぉじぃちゃんがすごく心配なのです・・・

前にふたりで皇居に行ったことがぁるんですけど、ぉじぃちゃんすごく疲れちゃって帰るの大変で・・・

疲れると体調崩しちゃぅから心配だょぉ・・・行けるのかな

てゅかてゅか、チョッパーの帽子をつくるための布をぉ家 に全部忘れてきちゃったのですょォ

ぃちぉぅ買ってきたゎィィんですが、足りなぃょー

ぁるだけぜんぶ買ってきたのに・・・ぁゎぁゎ

このぁぃだ合ゎせに欠席してしまったので、今回ゎ絶対参加せ ね ば・・・

帽子ゎ作れてもゥィッグゎどぅしよぅって感じなのです

ィロィロ問題発生中ッッ

それでもなんとかしてみせます

チァパヮーで



それでゎそれでゎ、万博に向けて寝ます

写メたくさんできたらぃぃな・・・

ぉゃすみなさァぃ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪ぉはなし♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi328co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる