ブログ 

2006年04月05日(水) 21時43分

モエハカナvv
現在、ブログ引っ越すか悩んでます。
が、やっぱりこのままが一番使いやすいかな。
ハカナのウィッグはアシンメトリーショートなのですよ。
アフター並びました。
アルタに。
初めてすみか店頭並びだったのですが10番台でした。くじ。
前回の雪のアフターはSRで一桁番台だったのですが
イチセさん、クジはお得意?←絶対次回のアフター行ったら撤回しそう。笑。
とにかく素敵ウィッグにメロメロですvv


PS。おねぇ
教室ヘッド集めすぎですから!!!笑
かわいく、よっちゅ言ってもダメ!笑

復帰 

2006年03月31日(金) 22時03分
テニミュ行って来ました!!!
28日19時、29日15時、19時みてきたのです。
見れたのは本当咲のお陰。
また追加チケット取りを手伝ってくれた皆さんありがとうございました!
電話かかっても外れてしまって…ゴメンねぇ…。
でもでもとっても楽しくライブしてこれましたv皆、愛vv

えーと…ナニから言おう。
柳、本当にありがとうです。柳がリョーマでよかった!!!!!
もうこれが一番です。
そしてトリオ。ずっとミュを支えてくれてありがとう。
新青学レギュラー、成長する姿がスゴイ素敵だった!!
皆、卒業おめでとう!!!!!

もうね。涙ですよ。
昼から既に泣いてた私がいます。
本当に良かった。氷帝の新曲が良かったですvv
柳のソロもあってうれしかった。スゴイ…1人でちゃんと歌えてるんだもん、やにゃぎ…(涙)
もうだめ。あまり書き過ぎると泣けてくるから。笑

キャラオンラの雪舟さん1枚当選ですvv
咲が!!(爆)←お世話になりすぎ。笑
えへへへへっ。
嬉しいーっ。普通郵便なら自宅はハズレだなぁ。

4月土曜日出勤だって…うぇー…
ドルパで楽しむために働きますよ!!!ガッつり。

なんだか日記など書けずにスミマセン…
今日も既にネムイ…。
4月以降忙しいから今日、明日、明後日でやりたいこと消化したいな。

久しぶりです。 

2006年03月26日(日) 21時52分
なんだか間が開いてしまいました。
ちょっと今週は微妙に体調が良くありません…。
今も微妙に吐き気が…。
テニミュ追加公演のチケット予約の日だったわけですが…
かかりませんねぇ…。
吐き気と戦いながら頑張りましたけども。
アナウンスの機械音が更に気持ち悪くなっちゃって。
粘ったのですけども。
でもでも、ご協力して下さったラバーズの皆さんありがとうございますvv
仲良しな方々にご協力して頂いたのです。
うちの日記で名前が出る方全員です。笑
もう、イチセは皆の優しさで出来てるですvvv

本当にありがとうございましたー!!!!!

そんな訳で長時間パソコン見てるのも気持ち悪いので、日記もキビシイ…。
なんだろうー。

土曜は咲が遊び来ました。
二人でテニミュDVD見て騒いでました。
何故か途中、イチセの歌練習になりましたが。笑
ドリライまでに一騎打ちとおーまいうぇーを歌えるようにしとけと宿題出されました。笑。
がんばる!!!!

そうそう、先日、月ノ光太陽ノ影のプロモと体験版をダウロしたのですが
面白いんですけども!?
モエ。
特典欲しいなー。久しぶりに複数買っちゃおうカナ。

そんな今日この頃。
来週はテニミュなので御仕事お休みして頑張ってきます。
レポ出来るようにガンバルです。
でも泣いちゃって、レポできる状態のレベルじゃないかも。自分が。笑

タイムアウトで消された悲しさ。笑 

2006年03月21日(火) 14時08分
ヤフブログ使えないよー!!!
消されちゃったよー…。笑

春コミ楽しかったです!!!
遙かサークルさん巡ってました。爆
大満足。
だけど寒かったー!!!!!!風もすごかったですね。
次はスパコミ。
楽しみですv

通販していたドール服が到着vえへへ。
満足vv
4月に、皆でドール連れてきて写真撮ろうと盛り上がってたのですが
イチセは、不参加します。
理由はあるのですが…うん。


そんな感じでテニミュ!!!
卒業は悲しいのですが…ドリライ、泣き濡れそうです。うぅ。
再演のDVDの特典映像、今までにない長さで幸せですvvvv
燃える!!!!!!
そして、イイ席の日だったので自分の後姿確認。爆
記念ということにしときます。

今度こそタイムアウトになっていないことを願って。爆

久しぶりですー。 

2006年03月16日(木) 21時15分

カキョが来て1年になりました。
写真用意してたのですが、アップできずに既に16日。あはは…(遠い目)
という事で、ワンオフ服で1周年記念。笑
蓮の王子様になって頂きました。
今回の写真の方が気に入ったので後日サイトの写真追加か差し替えしようかなーって。

実は今日はハカナの写真撮ってました〜
と言っても5分ぐらいであとは眺めている感じです。笑
かわいい、かわいいっ。
そしてハカナのアイを造形村金茶16ミリにしたのですが良いですね!
16ミリの方が、ハカナもカキョもいいのかもです。
でも、金茶は他に使いたかったのですよ。
今度ゴールデンロッド16ミリ買ってみようかな。←財政的頑張り

今週末はドルパですね!
イチセは、春コミですー♪ドルパ行きたかったですが
昨日欲しいディーラー様の通販をゲットできたので大満足なのですvv
ダリア用ですが(爆)
カキョはやっぱり着物系が似合いますね。さすがネルカ。

そんな感じで日々ドールに癒されてますvv
カキョとハカナは並べているだけで、めんこいのよぅ。
ダリアは、別格で乙女モードです。

ぁ、ダリアといえば、咲のところのイチルンと一緒に御写真日曜日撮りました!
テンチョさんもありがとでしたーv

生きてます!! 

2006年03月14日(火) 22時37分
が、半分死んでますー。
アンケ葉書頑張ります。

無事に投函! 

2006年03月10日(金) 23時59分
イチセは、皆さんの優しさで出来ております!!!

そんな一日。
特にちょこちんありがとうvv
最大限のラビューをチューと共に送りますv(いらない)

それにしても体調が悪かった!
ものすごーい腹痛に半休しようか悩んだぐらいに。
結局最後までやり遂げましたが!!!

上司の体調悪いなら無理しないでいいからね?は
言葉どおりの心配の言葉でいいのか
体調悪く無理してミスしたらこっちが困るんだから、なのか
スゴイなやみます。ひぃ!!(笑)

てか、ヤフーブログ、妙なのが上についてますね。爆

どなたか〜〜〜!!!! 

2006年03月09日(木) 23時24分
気力ふりしぼりーのしてララデラのアンケ書いたのですが
コルダのカードの応募番号が分からない!!!(爆)
どなたか!!!どなたか、番号教えて下さると助かりますーっっ。
明日の朝、仕事行く前に出さないと当日消印に間に合わないという…。

へ、、、、ヘルプです。
折角書いたのにー!!!!!(涙)


>某サマ
メールありがとうございます!!!
というか申し訳ないで、、、す。
明日直しますねー!!

久しぶりに 

2006年03月07日(火) 23時06分
アンケ書きました。ぐふ。

ちょっとヤル気復活。

寝ますー!!ぬーん。

今週始まったばっかりなのに眠くて仕方アリマセン。

幻想のせいか!?笑

部屋の掃除 

2006年03月05日(日) 22時49分
あまりにも汚すぎて部屋の掃除をしてました。笑
すごいゴミの山。
でもやっと少し広々。
片付けた机の上にセッティングして自然光で撮ってみました。
うちの写真はほぼ夜に撮ったものしかないのですが
自然光いいですね!!
いつもより撮りやすいような気がスルようなしないような←どっち
まぁイチセの腕があがるしかないって感じです。←オチ


今回、全身を撮ろうと頑張ったのですが、砕け散った気がしますとも。
とにかく素敵な服なんですよ!?笑

えーと、幻想もやっと終盤なのかな?
父上と母上の真相は見ました。
パパン……、ママン…、セツナイー!!!!!!

とりあえず、クリア目指してがんばりまっす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる