お疲れ様でした! 

2013年02月11日(月) 15時55分
昨日のIMPACTに参加された皆様、お疲れ様でした。
主催者様、スペースに来てくださった皆様、構ってくれたいつもの方々☆
ありがとうございました。

当日朝からコピーに走るとか現役(笑)の時でもした事なかったわ、
とか思いながら何とか無配も間に合いました。
せめてもの感謝の印が間に合って良かったです。(感謝になってなかったらスミマセン)
お手に取ってくださった方々、ありがとうございました。
途中でなくなり…すみませんでした。
久しぶりのイベント、正直楽しかったです。
そして今は戦利品を眺めながらにまにま…。

元の休止状態へ戻りますが、また何かのスウィッチが入って
こっそりアスカガ書いてたら、どうぞよろしくお願いします☆
こんなに長い間たくさんの人を魅了するアスカガって、ほんと半端ない。

お久しぶりです 

2013年02月10日(日) 0時46分
もはやびっくりするほどお久しぶりで、読んで下さっている方がいるかも定かではありませんが、
今日のインパクトに参加します。
たぶん、これで最後のイベント参加かしらとか思っています。

オフの新刊はないのですが(すみません)…コピー本が出るかもしれません。
しかし、この段階で確定でないので、そんな感じの状況です。
在庫のある既刊は持って行きます。
スペースは「天―29」です。

参加される皆様、よろしくお願いします!
久しぶりにアスカガ本買うぞ!

暑いですね 

2012年08月12日(日) 20時03分
相変わらずちょうお久しぶりです。
遊びにきてくださった奇特な皆様、ありがとうございます。
久しぶりすぎて、ブログのパスワードを忘れていた…←

さて、夏コミ終わりましたね〜。
行きたかった…。本買いたかった…。…しごとだった。

明日からも普通に仕事ですが、今年の夏は分散夏休みで色々とでかけてますv
この間は名古屋にてグルメをめいっぱい楽しみましたっ☆
再来週は京都を満喫してくる予定です♪
…なんか、近場のにおいが(気付いてはいけない)

こっそりと、イベント出たいなーとか考えてますが、考えてるだけかもしれません←
でも出たい←

そんな感じの今年の夏です。

何ヶ月ぶりだ 

2012年05月13日(日) 21時43分
生きております。わーい、何ヶ月ぶりだーっ。(開き直り)
まだ遊びにきてくださる奇特な方、ありがとうございます。

何やっていたかというと、仕事したり映画観たり本読んだりetc.いつもの生活を送ってました。
39度ほどの熱を二度ほど出したり…。
で、もう少し余裕のある生活を送ろうと反省したり。

それはともかく、もうすぐインパクトですねっ!
遊びに行けたらなーと思っております。(そういえば、今年に入ってからイベントに行ってない)
リマスターとかすっかり世間から取り残されておりますが、久々に萌え萌えしたいですーっ。

月一です 

2012年01月22日(日) 12時10分
年が明けてすでに20日以上経ってますね。お久しぶりです。

年末年始は実家でまったりしてました。
んで、仕事始めでバタバタしていたのですが、気付けばまたもこんなに日にちが経っていた…。

最近は観たい映画がたくさんあるのですが、この週末は天気がよろしくないので出かけたくな(略)
上映しているうちに、『エンディングノート』は観に行きたいな。
そんな日々です。リハビリも…できるといいのですが。

おいおい 

2011年12月03日(土) 13時53分
生きてます。生きてますよー。
今年ももう一月もないなんて、そんな馬鹿な…。
大掃除のこととか考えると頭が痛い…。

日本全体はもちろん、些事ですが私自身や周囲も色んなことがあった一年でした。
来年も前向きに色々頑張ります。でも、息抜きを大切に。
オフでも何かできるといいな。でも、順番は間違えないようにと思っております。
さしあたり、年賀状をどうするか…。←そこかい。

お疲れ様でした! 

2011年10月30日(日) 21時19分
本日のオンリーイベントに参加された方々、お疲れ様でした。
スペースに来て下さった皆様、有り難くも差し入れを下さった方々ありがとうございました。
イベントを開催して下さった主催者様にもこんなところからですが、感謝を。
予告通り、撤収早くてすみませんでした。

久しぶりにイベントに参加させて頂いて楽しかったです。
またいつか何かのイベントに参加できればーと思っております。
今度は新刊持って行けるといいな(笑)

なんとかー 

2011年10月30日(日) 0時23分
ペーパーが間に合いそうです。おうちプリントでアレな感じですが…。
准将×代表シリーズになります。でも、戦後婚約者設定で読めるはず…。

明日のお品書き 

2011年10月29日(土) 22時03分
すっかり遅くなりましたが、明日のアスカガオンリーイベント「Albireo3」に持って行く既刊は、下記になります。
(※新刊はありません。)

『ファイナルコール』 文庫/100P/¥500
運命2年後。アスラン中心アスカガ。
准将としてオーブに残ったアスランがある日突然姿を消し…という話です。

『Hello,future』 文庫/100P/¥500
運命6年後。記憶喪失カガリと准将アスランの話。

『ヒカリノ国』 A5/92P/¥800
某小説とのwパロで男子校寮生パロ。

『love you, love your dogs』 A5/52P/¥500
完売本『A.S.A.P.!-2』の続き。

スペースは、A-2になります。
前回の日記の通り、昼過ぎには撤収予定です。
参加される皆様、宜しくお願いします。

秋ですね 

2011年10月23日(日) 22時42分
すっかり月一日記すみません。
せめて、広告出る前に更新を…っ。

唐突ですが、来週のオンリにサークル参加させて頂きます。
既刊のみの参加になります。ペーパーとかも無理そうで…申し訳ありませんが、参加される皆様、一緒に楽しみましょー。←
当日は、おそらくお昼すぎには撤収していると思われます。←
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi17_85
読者になる
Yapme!一覧
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hachi17_85/index1_0.rdf