2015年03月28日のつぶやき

March 29 [Sun], 2015, 0:00
  • 語彙が少ないって罪だと思うよ。ほんと。 Posted at 01:58 AM
  • なんかさ、最後だからと思って手伝って、必死で働いて、馬鹿みたいだったわ。 Posted at 01:57 AM
  • ツイッターでくらい毒吐かせてくれよ Posted at 01:51 AM
  • 周りの人に気をつかって感情を抑えることができないとかもう理解できない。 Posted at 01:44 AM
  • リアルで頻繁に感情を顕にするやつは頭悪いと思ってるから。 Posted at 01:42 AM
  • 本当に苦しんでいる人にはもちろんそんなこと思わん。 Posted at 01:40 AM
  • こんな言い方すると酷いと思われるかもしれないけど「手首切った…」とか急にリストバンドしてきて「やっぱりリスカって思われちゃうよね… 」とか言ってるかまってちゃんには、「そこまで深読みしねえよ自意識過剰乙wwww一生手首切ってろwwwwww」と思ってしまう。 Posted at 01:39 AM
  • http://twitter.com/experience_sy

2015年03月26日のつぶやき

March 27 [Fri], 2015, 0:00
  • ドゥルルルwwwww└(┐卍^o^)卍 http://t.co/iFnVY8GUmx Posted at 06:33 PM
  • 2つ採用されてもどうすればええねんってなってる Posted at 06:31 PM
  • 今日バイトふたつ面接受けてふたつとも即日採用いただいた結果就活もこれくらいチョロければいいのになあと思いました(小並感) Posted at 06:31 PM
  • 行き場のないイライラともやもやをどうしたら良いのか Posted at 03:53 PM
  • だが金はない Posted at 12:26 PM
  • お腹すいた Posted at 12:26 PM
  • 100本入ってるっていう謳い文句につられてプリッツの極細なるものを買おうと手に取った。じゃがバター味であった。じゃがバター味…いや、やはりプリッツはサラダ味であるべきであろう。私は極細をそっと陳列棚に戻し、その右手は見慣れた緑色の箱に落ち着いたのである。サラダ味が至高。 Posted at 12:22 PM
  • 嫌なことは重なるものだ。ダメな時はとことんだめだからなあ。 Posted at 12:13 PM
  • お金がない Posted at 12:10 PM
  • カロリーメイト食いながら行こ Posted at 12:10 PM
  • なんか割と疲れた Posted at 12:09 PM
  • やべえ面接ダッシュだわ Posted at 12:09 PM
  • 明日でも良かったなこれ Posted at 12:06 PM
  • 何故か郵便局にたどり着けなかったでござる Posted at 11:11 AM
  • あーあ、空から5億円降ってこないかなあ Posted at 02:48 AM
  • うるさい Posted at 02:47 AM
  • おまえらー!愛してるぜーーー!!ひゅー!どんどんぱふぱふーー! Posted at 02:47 AM
  • 生きろ私 Posted at 02:46 AM
  • 寝ない気である Posted at 02:38 AM
  • よるよるよるよるよる! Posted at 02:38 AM
  • そういえばアテクシ卒業したでござる http://t.co/bwvJN0SHx6 Posted at 02:37 AM
  • http://twitter.com/experience_sy

2015年03月24日のつぶやき

March 25 [Wed], 2015, 0:00

2015年03月23日のつぶやき

March 24 [Tue], 2015, 0:00
  • RT @kawanimals: ライオンとヒョウのハーフ、レオポン https://t.co/UBrrsR1x8x Posted at 11:31 PM
  • あ、モス水槽に突っ込んでくるの忘れた Posted at 01:37 PM
  • ウォーターサーバー置くお金があったら水槽設備に投資しますがな。 Posted at 01:36 PM
  • うるせえ金なんかねえよ Posted at 01:36 PM
  • 今思えば卒論よく通ったな、あれ Posted at 01:28 PM
  • ハンガーラックどっち買おうかな… Posted at 01:27 PM
  • RT @outofawindow: 「父」 http://t.co/iAo8CYvifD Posted at 01:26 PM
  • あれ、ということは私も明日卒業か Posted at 01:25 PM
  • どうでもいいからここに布団しいてくれ Posted at 01:25 PM
  • 私は心のカメラに写しておきました Posted at 01:16 PM
  • 写真とんなって言われてるのにとるやつなんなの?お耳が悪いの?それとも馬鹿なの? Posted at 01:15 PM
  • うお、ダイバーシティに渡辺直美おる Posted at 01:12 PM
  • バーテンダーなりたい Posted at 01:05 PM
  • 眠すぎ Posted at 01:04 PM
  • 中国人のババアの集団が一番無理。 Posted at 01:02 PM
  • 全員が全員そうではないってわかってるけど、台場で働いてるとそんな中国人ばっかり。不愉快でしかない。 Posted at 01:01 PM
  • なんで中国の人ってこう捲し立てるような話し方すんのかな。マナーもモラルもないし図々しいし、最悪。 Posted at 01:00 PM
  • にんげんだもの Posted at 07:49 AM
  • ミッキーに会いたい Posted at 07:47 AM
  • 働くこと自体は嫌ではない Posted at 07:33 AM
  • 誰かシフトの融通が効いて高収入のバイト教えてくださいまし… Posted at 07:32 AM
  • 知り合いめざましテレビに出てた。 Posted at 07:32 AM
  • http://twitter.com/experience_sy

2015年03月19日のつぶやき

March 20 [Fri], 2015, 0:00
  • なんだかとっても眠いや Posted at 06:33 PM
  • 髪の毛サラサラピーヤになって幸せ Posted at 06:32 PM
  • つるつるてかてかの髪の毛になる Posted at 02:02 AM
  • ほんでトリートメントして、ヘッドスパして Posted at 02:02 AM
  • 髪の毛切るんや Posted at 02:02 AM
  • 明日美容院だわくわく Posted at 02:01 AM
  • RT @hello_geekguys: さて、コスプレサミットコミケ予選リリースしました。記念にこのツイートが1500RT超えたら開催日5日前に大阪からチャリで幕張メッセに向かって当日会場入りしてそのまま審査員やります。お願いだからRTしないでください! Posted at 01:42 AM
  • 本当にステキな場所だよね、ディズニーって。 Posted at 12:38 AM
  • 現実でながながのろけるとアレだからつぶやいてみた笑 TL流してすみません笑 Posted at 12:34 AM
  • だからあの日からハピネスオンハイも、ハピネスイズヒアも私にとってすごく特別なものに思うようになった。彼氏とふたり花火見て、ハート型だのミッキー型だの話しながら、本当にこの人と結婚して、本当にずっと一緒にいられるんだって、ものすっごい嬉しくなったのを覚えてる。 Posted at 12:31 AM
  • 周りから見たらただの偶然だし、たまたまそういう日だったってだけなのかもしれないけど、その時の私にはもう奇跡とか、運命としか思えなくて、またものすごい感激してぼろぼろ泣いた。 Posted at 12:29 AM
  • でもその時は違った。続いたのはいつもの申し訳なさそうなお兄さんの声じゃなくて 、「まもなく20時30分より、ハピネスオンハイが始まります!」だった!あんなに雨が降ってまだ風も吹いてて台風もきてて!いつもは風なんて吹いてなくても「上空の気流が不安定なため…」とかで見れなかったのに! Posted at 12:26 AM
  • 私もう一瞬で風キャンって思ったよね。ディズニーシー大好きになってから、何回かインパしたけどハピネスオンハイ見れたことって1回あったかどうかだった。仕事中もインパ中も。だからすぐそう思ったんだと思う。「本日予定させておりましたハピネスオンハイは…」っていう残念なお知らせかなって。 Posted at 12:21 AM
  • もちろん、はい、って返事して、ぼろぼろ泣いてたら、パークのお兄さんの声がしてね、「東京ディズニーシーをお楽しみの皆様へ、お知らせします」って。 Posted at 12:18 AM
  • もうそれだけですごく嬉しかったなあ。雨は上がったもののテラスビショビショだし、風も吹いてるし、寒いし、もう割と悪天候だったけど笑 Posted at 12:17 AM
  • そんな感じでズミック見て、ミッキーが「イマジネーション!ハハッ!」とか言って花火の中に消えたその後すぐ。彼氏が今日はプレゼントがある、とか言って、ちっちゃいリボンついた黒い箱(明るいとこで見たら茶色だった)開けて、結婚しよう、って言ってくれたんだよね。 Posted at 12:15 AM
  • ミラコに泊まってるっていうのも感動だったし、こんな素敵な部屋にっていうのも感動だったし、ズミックも感動だったし、もうとにかく感動した。(小並感) Posted at 12:12 AM
  • そんなこんなでズミックが始まって、ものすごい綺麗で、もう釘付けだった。あんなに綺麗に全体を見たことなかったしね。そんな中彼氏は途中トイレに行ってた笑 Posted at 12:11 AM
  • まだ風も割と吹いてて、結構寒かった記憶 Posted at 12:08 AM
  • 部屋戻ってテラス出て、なんにも考えないでテラスの手すり掴んだらもうびっちゃびちゃ笑 Posted at 12:08 AM
  • 彼氏とふたり、めっちゃはしゃぎながら走ってホテルの部屋に戻ったわけよ Posted at 12:07 AM
  • そのうち雨は割とおさまって、ファンタズミックやりますってインフォメーションあって Posted at 12:06 AM
  • ニューヨークデリで雨宿りしてて、ショーやるかな、なんて話しててさ Posted at 12:05 AM
  • 結構な雨も風もあって、キャストさんにズミックやりますかって聞いても微妙な反応で Posted at 12:04 AM
  • ミラコのハーバービューでテラスがあるめっちゃいい部屋で、ファンタズミックとかもすごい楽しみだったんだけど Posted at 12:04 AM
  • 彼氏にプロポーズされた日、昼過ぎくらいから天気めっちゃ悪かったんだよね。台風とかだったのかな、たしか。 Posted at 12:03 AM
  • はぴねすいずひあ聞くと涙出る Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/experience_sy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はち。
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hachi1720/index1_0.rdf