【C83】

December 20 [Thu], 2012, 0:54
あわわわかわりんせんせのところからリンク貼っていただいてたのに今気づいてひぎってなりましたすみませんすみません生きてましたわーーん告知もなにもわーーーーんあっぷあっぷ

c83制作blog
今回も参加させていただきました!!
撮影とっても楽しかったですめちゃくちゃ楽しかったです!!完成とっても楽しみです!!小並感!!

オムニバス写真集4U支援

August 15 [Sun], 2010, 23:59
チャリティー写真集「4U」
「口蹄疫被害に苦しむ宮崎県を救いたい!」
そんな意思の元に作成された、カメラマンを中心とした
コスプレイヤー、絵師ら全国の有志の参加による
オムニバス写真集です。
ご購入いただいた売上は全て、宮崎県の主催する
「宮崎県口蹄疫被害義援金」に寄付いたします。

「4U」
http://4uphoto.web.fc2.com/

B5サイズ、40ページ、フルカラー
価格: 1,000円
内容: オリジナル または VOCALOID

秋葉原カルチャーカフェシャッツキステにて委託販売中です。
秋葉原にお立ち寄りの際は、手にとってご覧になってみてください。

【C78】夏コミお知らせ

August 14 [Sat], 2010, 0:00

写真集参加させていただきますー

去年の冬コミに引き続き、
にちかめのかりん先生とこにお邪魔させていただきますわーいわーい!
なんと今回は、私にとってもちょっと特別な文学作品
「星の王子さま」の、しかも王子さま役。
星の王子さまの撮影って、私にとって、
レイヤーというかモデルとしての最終目標、くらいの夢で、
それがこんな思わぬ形で、しかもまさかにちかめワールドで実現できるなんて、
正直もう言葉にならないくらい浮かれております。
あれ、私もう夢叶ったんだからモデルやめてもいいんじゃないか?
いや別にやめないけど

ちょっとこだわりが強すぎたあまり、事前にかりん先生に
色々あーしてこーしてわがまま言って
迷惑掛けてしまったかと思っていたのですが
かりん先生のこだわりっぷりは正直それどころじゃなかったです。
王子さまの星挿絵完全再現…!なみだでるかとおもった(´;ω;`)
衣装もめちゃくちゃかわいすぎてもうなんか被写体がどうとかじゃなくてなんかもう王子さま可愛すぎてわけがわからないああもうハァハァ
という私の一方的な愛も若干一緒にこもっているかもしれません。

それと今回はもう一本。

「移りゆく東京の景色」をテーマにしたモノクロポートレート集。
東京のなんだか懐かしいいろんな景色に、いろんな女の子が
同じ服を着て突っ立っているという、いたってシンプル且つエッジの効いた内容です。
建設途中のスカイツリーとか、移転予定の築地とか、
1,2年すると貴重になりそうなかんじの写真がいっぱい入ってます。超おもしろそうー!
私の行った上野動物園とかも、そのうち貴重な写真になりそうな気が薄々しています。
ちなみに撮影時は、なんとなくシュールな内容になりそうな気がしていたので
めいいっぱいシュールを目指して一生懸命変なポーズをとったりしていたのですが、
他のモデルさんのサンプルみたらみなさん普通にきれいめでした。


▼「Le Petit Prince」
星の王子さまイメージROM+冊子P16
モデル:ハチ、taku、イトコ、ミライ、ちい、めぐみ、橘れみ、他
1,500円



▼「東京焦景」
移りゆく東京をテーマとしたモノクロポートレートROM
モデル:ハチ、taku、イトコ、ミライ、ちい
500円


そのほかにもtakuさん×ミライさんのハムレットとか
(シェイクスピアも実は相当好きだったりします…!)
takuさんの超気合入りまくったアクエリアンエイジROMとか、
今年のにちたくは盛りだくさんですよ!

C78 8月14日(土)
東イ59ab にちかめ/tick tack

へいっそげー!

近況報告

July 18 [Sun], 2010, 0:02

デュラララ!!/園原杏里@小柴
Photo by 谷口さん


3ヶ月放置…だ、と…!?

すいません正直自分でも色々びっくりしてますもうわーもうあーあー

【近況】
新しい環境が色々どたばただったり、パソコンが家になかったり
リアルに引っ越したりあれよあれよという感じでした。
久々すぎて何書いたらいいかわかんなくて
しれっとお知らせだけ置き逃げしようかと思った^^
某所にもしばらく顔を出せていないので、
ほんとに死んでかねないと思われそうなので
ちょっと生存報告をひとこと。

【撮影】
撮影の機会にだけはほどよく恵まれて、結構写真も溜まっちゃってるので
いつかはちゃんと出したいですーという意思だけはあるんですーですー
あとこの3連休にも撮影行ってくるかもしれないんですーですー

【100425】ボカロ赤青緑

April 26 [Mon], 2010, 2:41

Project DIVA/MEIKO@佐々木りこ
VOCALOID/KAITO@本多ネギ
VOCALOID2/初音ミク@小柴


なかよし3人でイベント行ってきた!!!!念願のボカロ兄妹合わせだよ!
ああああもう楽しすぎてなんかよくわかんなかったよ!!!!
ていうかボカロは青空が似合うなあ(´ω`)またしても三脚様大活躍だぜ

いつアップできるかわからんので追記に撮って出しでごそごそ突っ込んどきます