眠い… 

January 21 [Sat], 2006, 20:30
今日は起きるのがめっちゃ遅かったんで
朝から期限よかったです
塚、3時に起きるトヵまぢでありえませんヵラaaa
幸せでした

ブログ変えようと思います
なんとなくネ、変えたくなったのさ
早いよね、ウチ


前髪切すぎました
すっごい嫌なんだけど…↓↓
泣きたくなりました

君のすべてが、 

January 20 [Fri], 2006, 16:04
B2が誰か分かったaaッ

B2ってのは、女子と男子ひとりずつ居たんだけど、
ひとりはやっぱり中原でした
なんで嫌いなんだろう、教室で仲良くやってんのに
他人って何考えてるかわかんない

もうひとりは、暁(あたしと優の元カレ)
あたしも嫌いなんで何処が嫌いとかあんまり気にならなかったけど
優は今でも、暁のことがすきだと思ってた
塚、嫌いって宣言されても、まだすきだと思う
素直じゃないんだから


市原chanのお話
今日も語りだしそうだったので、ある話題を出しました
ある話題ってのは、順位と好きなヒトの話題

知ったかぶりで、自慢がだいすきな市原ですが、
順位が 230位中180位ぐらいらしいです
こればかりは自慢できないわけで
順位の話をすると黙ってくれました(笑)

そんでゴリラの話をすると、少し乗ってきたけど、ほとんど黙ってました
理由は↓↓

市原は教室ではゴリラと話さないみたいなんだけど、
メールはめっちゃしてるみたいで、ゴリラの友達にバレてました
市原が、ゴリラのこと好きなこと
ちなみに、ゴリラ本人にもバレてました
市原は驚いてたけど、バレて当然だと思う
今まで市原の恋愛は、面白くもクソもなかったので
これからどんな風になっていくのか楽しみです
市原が告ってくれるのが一番いいんだけど(笑)

てことで、本人にバレてること、市原が知っているので
しばらくゴリラの話は禁句になりそうです
「ショック…。もうその話はしないで」
って言われました
そう言われると言いたくなるのが人情ってモンです
そんなわけで、これからもゴリラの話をしようと思います(悪魔)


小谷の元カレ(川")が、また小谷のこと好きになったらしい
「別れんほうがよかったー
トヵ言ってたみたい今更何言ってんだってカンジ
何処がいいのか聞いてみたら、

「すべて」

って真顔で答えてくれました
アホかaaaaaaaaaaッ

具体的に何処がいいのか分かりませんでした

アホ万歳+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

January 19 [Thu], 2006, 23:12
アホ上等だコルァaaaッ

最近お友達の優ちゃんが、あたしのことアホアホって言うんですよ
めっちゃハラ立つけど、あたしはマジでアホらしいので(笑)
何にも言い返せませんアホって辛いんだね…
でもあたしは、自称アホではないので、アホではありません
って、意味分からん
優に何言われても、あたし気にしないもんね
そういうあんたがアホじゃん、ぐらいに思っとこ
毎日をポジティブに考えて生きていかなきゃ、人生なんてやってらんねぇよ(笑)


総合が2月にあるんだけど、皆やる気無いんだよなぁ
それもこれも、ある外人(某Hちゃん)のせいだッ
総合は当然班行動なんだけど、

「総合って班で行動するの

なんて、班長のKに聞いてた。笑っちゃうね、ホントに
今更何言ってんだみたいな
何のために総合の班作ったと思ってんだよみたいな感じで、
あたしを含め、班員はほとんど呆れていました。
あーあ、やっぱりHちゃんと同じ班になるの、嫌だったなぁ
でも、座敷のYちゃんと同じ班になって、気ィ使うのも嫌だしね
まあ、今回は我慢しましょー


優ちゃんの言ってた、B2(びーの2条)って、ダレか気になる
なんでか教えてくれない
あたしではないらしいけど
それでも気になる

明日、教えてくれないかなぁ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Massage**
Pepole ??

:) あたし
テニス部2年

:) 吉沢 優
最近教室で仲良くしてる仔。
とにかく、面白いYO(☆‘へ`#)

:) 杉岡
女子とばっかりメールしてるんだって

:)沙希
みんなからパシられてる
優しくて頭いい(゚Д゚)

:) 小谷
前髪の斜めぱっつんが変だけど印象的

:) 市原
自慢とゴリラ(某M君)がだいすき
バカすぎて携帯没収されてマス

:) 中原
すっごい努力家!頭が良い
あたしの憧れのひとッ(o^□^o)ノ

:) 小林
あたしのペア
自己中だけど面白い☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる