わほーい 

July 07 [Mon], 2008, 21:51
久々にウ゛ィウ゛ィアン買った(`・ω・´)

どうも 

July 05 [Sat], 2008, 18:31
今日帰って風呂入って寝たのが大胆9時ちょい前なんだが、起きたのが16時くらいで寝れなかった。
今日は塾行ってファミマの12時間(;´Д`)

まじ死ねるΣ(´д`;)

明日買い物行きたいなー

あああ

こんにちは 

July 04 [Fri], 2008, 21:30
初深夜でーす
行ってきます

その? 

July 01 [Tue], 2008, 16:37
帰るー


ひまひまひまひまひま

だけど

大変大変大変大変大変



あーセール行きたい。
キャンスパ買いたい
ワーワブ買いたい
パンツ買いたい
CD買いたい





うっせぇんだよ
バス乗ってんだから飯食ってんじゃねーよ
つめろよー






今日はよしなりくんちにお泊りだぞー

(無題) 

July 01 [Tue], 2008, 14:05
ひま……………(;´Д`)








今日………………(つω-`;)






バイト……………………








嫌(((´.ω.`)…

あぁぁあああ 

June 30 [Mon], 2008, 8:26
おはようございます。
暇なんで電車が着くまでテキトーに更新します。

あー昨日はファミマの初バイトでした(つω-`;)
…疲れた(;´Д`)

そして〇〇くん(←名前忘れた)が高二と衝撃の事実Σ(´д`ノ)ノ
うっそーん、普通に俺より年上だと思ったw

次は火曜だよ(((´.ω.`)…


今日はお昼休みにドキドキな出会いに挑戦する予定ですよとw

池がいいなーいいなーいry

えー最近学校に飽きたので、今週からまた久々に出会いに挑戦しまーす

しかし、あの某〇糞は学校来てるのか。
もしくは、まだ生きてるのか。

もう一生会わないからいっか(^ω^)


あ゛ぁージャンヌかけぇえええぇぇぇ

あいうぉんとふりーだむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|●∀●)ノシ

あー 

June 29 [Sun], 2008, 18:24
中一5時間終わったら、次はファミマだよーorz

ちょっww 

June 28 [Sat], 2008, 18:30
同じ話ループで申し訳ない。
とりまメールしててHPにプロフ載せるから作れと、言われ作ったんですよ。
HNをハチで。


んで、送ってHP見たらうっぷされてて名前が「HACHI」にされてたOrz

Σ(´д`ノ)ノガーン

ショック…(つω-`;)

可愛さもかっこよくもないw

見たい人いたらそのHP送りますw

…(;つД`) 

June 28 [Sat], 2008, 18:00
なぜか上目線だなぁww

おー(゜Д゜) 

June 28 [Sat], 2008, 15:39
やばい
麺募でギター募集してたから、ついつい気軽にメールしてみたらなんかこいつらまじだw
そしてDrが異常に厨くせぇww
顔画像ねーしなー

あーーー
帝京の池さん拾ってください←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi0924
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる