近況

September 28 [Mon], 2009, 12:59
忙しくしてたわけじゃないけど、ブルーな?なんか不安定な日々を送ってて…ようやく日記を書く気になりました(^^)

式まであと四ヶ月になったけど、打ち合わせはまだです。プランナーから連絡すらありません(>_<)忘れられてないか、不安です(゜-゜)

とりあえず、両家顔合わせも済んで、ドレスに悩む毎日です☆どうせ私なんてどのドレス着てもパッとしないんだ〜なんて思ってたのに…ドレス試着をしていくうちに、こだわりがでてきましたf^_^; WDはふんわりしたものでトレーンが長くて綺麗なので探してて、CDはベビーイエローが淡いグリーンで探してます♪


これから打ち合わせと平行して、新居探し・家具家電選び・旅行手続きをしなければなりませぬ。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ポチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カード払いにしてでも、ほしいものは手に入れます。
    ・読書-本を読まない生活なんて考えられない。本屋なら一日いてもあきません
    ・映画-水曜午後がお仕事休みなので、レディースデイ利用して映画みまくってます
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポチ
» なんだかなぁ〜 (2009年06月25日)
アイコン画像ココ
» なんだかなぁ〜 (2009年06月25日)
アイコン画像ココ
» 決めたっ (2009年05月13日)
アイコン画像ポチ
» 初対面のつづき (2009年05月07日)
アイコン画像ココ
» 初対面のつづき (2009年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hachi0218/index1_0.rdf