Uneventful Daysヽ(´ー`)ノ

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
1000万円当たったら… (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
1000万円当たったら… (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
1000万円当たったら… (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
1000万円当たったら… (2008年09月27日)
アイコン画像50t
1000万円当たったら… (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
1000万円当たったら… (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
1000万円当たったら… (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
1000万円当たったら… (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
1000万円当たったら… (2008年09月02日)
アイコン画像もけ☆
1000万円当たったら… (2008年08月24日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi-tuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1000万円当たったら… / 2006年12月11日(月)
みなさんは現金1000万円が自分の元に当たったらどうしますか?

…私だったら・・・・
今の家をリフォームしたいなあ〜笑
自分の部屋を防音室とかにしちゃったりして♪
夢が膨らむばかり(´∀`)



でもそれが夢ぢゃないかもしれないんです!!
今Dream Mailに登録すると3ヶ月に1度、1名の方に当たるみたいです!
それも登録無料
これはチャンスですよッ
逃してしまったらもったいない

今まで手の届かなかったものが手に入るかも
ぜひこのチャンスをお見逃しのなぃよーに
詳細・登録等はコチラから
http://www.dreammail.jp/
懸賞 プレゼント DreamMail
 
   
((φ(-ω-)Wrote17:25 / 紹介 / この記事のURL
( ´∀`)<12人からのお手紙☆(12)
(´・ω・`) / 2006年11月14日(火)
もおダメだ。

ぁたしわ本当にダメな人だ。
自分が憎い。
あぁ情けない。

これからでも変われるよね?
遅くないよね?
間に合うよね?
大丈夫だよね?

ぃゃ、、むしろ変わらなきゃダメなンだよッ!!!!

心の中が渦巻いてて複雑…。
辛いなあ。。。。
でも、ぁたしわ負けないで頑張るさ
 
   
((φ(-ω-)Wrote23:24 / 吹奏楽 / この記事のURL
( ´∀`)<1人からのお手紙☆(1)
(つД`) / 2006年10月16日(月)
『見捨てなきゃいけないときが来るンだよ』

そんな言葉を聞いて、いつかわお別れの日が来るってコトを感じた。

わかってゎいるンだけど…。
会えなくなる日が少なくなるのゎ知ってるけど…。
でも、今までみたぃにゎいかないのかな?

…そう考えると不安でA…。
どうしたらいいンだろってね。

今ゎ頼りすぎているのかなあ…?
ぁたしにゎよくわかんなぃ。
でもすごく信頼している…
だから絶対に失いたくないンだよお…
 
   
((φ(-ω-)Wrote22:38 / その他 / この記事のURL
( ´∀`)<1人からのお手紙☆(1)
(´Д`)ハァ・・ / 2006年10月15日(日)
今日わ色々あって部活休んだあ…。

もう何か疲れた・・・。
結局わ表向きだけだし。
って、そンなものか。

わけわかンなぃ。
誰を信じればぃぃのか。
ぁたしわこのままでぃぃのか。

先輩に会えた時だけわ心を許せます。
本当にありがとうございます!
 
   
((φ(-ω-)Wrote23:40 / その他 / この記事のURL
( ´∀`)<0人からのお手紙☆(0)
悔しい… / 2006年10月07日(土)
とうとう言われちゃったよ

『時間を見つけて練習しなぃと色々とヤバイよ』

とかそんな感じでさ。

誰よりもわかってるつもりだったンだけど…
でも、それが行動に出てなかったンだ。
ヤル気なぃのと一緒だよね…(つД`)

本当にパートで取り残されてるの分かってて…。
何か本当ゎどうしたらいいのか分かンなくて
練習すればいい話なンだけど・・・。
やっぱぁたしって変なんだ。
人にゎ色々言うくせに最悪だ。
わかってるつもりでいたンだ。
これでもし頑張れなかったら、今後の部活生活を考え直そう。
 
   
((φ(-ω-)Wrote23:00 / 吹奏楽 / この記事のURL
( ´∀`)<1人からのお手紙☆(1)
タイフーン / 2006年10月06日(金)
何か台風が来てるトカで4限で終了

ンで、詩織と遊んだあ!!!
もおまぢ楽しかったあ

色んなお店見て-、もんじゃとお好み焼き食べた--・∀・
もぉめっちゃ美味しかったンだからあ(ノ∀`*)
プリも撮ったし---
色々と話せたし、とにかく楽しかった・∀・
また絶対に遊ぼうね--ヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
   
((φ(-ω-)Wrote21:26 / 学校 / この記事のURL
( ´∀`)<0人からのお手紙☆(0)
10/3のコト・∀・ / 2006年10月04日(水)
最近、頑張って更新ちう
って言っても自己満なのね--
でも、結局ブログって自己満だお

友達と平凡が幸せなんだあ…
って話してたンだあ!!
そぅぃぅ大切なコト忘れかけてた

ぁたしの悩みっていつになったら消えるのか…
って一生無理だろ--ケドね(-”-;)

今日わ先輩からメールきたあ
本当に嬉しかったあ
もお先輩大好きだょ--(ノ∀`*)
 
   
((φ(-ω-)Wrote00:10 / その他 / この記事のURL
( ´∀`)<0人からのお手紙☆(0)
(つД`) / 2006年10月02日(月)
ぁ--(´Д`)

今日も風邪で休んじゃったあ。
もう最悪だょ

休んだせいで会えなくなったしぃ…
もうずっと会ってなぃ--
色々と話したいンだょね--

最近、パニック状態だ
 
   
((φ(-ω-)Wrote15:04 / 恋愛・オシャレ / この記事のURL
( ´∀`)<0人からのお手紙☆(0)
訪問演奏--♪ / 2006年09月30日(土)
今日は訪問演奏でしたッ

もう風邪がヤバくて…(つД`)
声とかホントにありえないッ!!!
帰り道ではグッタリ--
でも、演出の方は褒められた--
明日も頑張る--・∀・
ぁ--暗譜してない

てか、明日集合場所までどうやって行こうかなあ・Д・
 
   
((φ(-ω-)Wrote23:16 / 吹奏楽 / この記事のURL
( ´∀`)<0人からのお手紙☆(0)
雨ッ!!! / 2006年09月26日(火)
今日も部活で合奏大量で疲れたあ(´Д`)ハァ…

でも演奏会(?)近いから頑張らないと
個人練不足かな… f(´−`;)


てヵA今日ヤヴァ!!!
帰りとかもまぢ凄くて、制服ビショAだしぃ
そしてかなり寒いッ
風もビューAスゴイし!!
何か雨漏りしてきたらしい
 
   
((φ(-ω-)Wrote22:04 / その他 / この記事のURL
( ´∀`)<0人からのお手紙☆(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.