<<出没予定!>> 3/31 カゴツルベ 5/1J-RocK(SHIBUYA AX)
気軽にコメントしてくださいね!!!同担大歓迎!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
読者になる
やすだらあです。

なんやかんやで
高校生になりますけども!

たくさん絡んでくれる方
大好きですw

ジャニーズ全般ぐっじょぶです
関西Jr.(特にVeteran)応援中!
菊岡正展くんムハ萌え(^ω^)←

コメントはほんとに
気軽にしてください!
いつでも友達募集中です

タメの方特に絡んでくだ(^ω^)!

タメじゃなくても全然OKです★

2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いつもありがとう^^
アイコン画像あきよ
PUZZLEin大阪オーラス★ (2010年05月02日)
アイコン画像彩夏
やぱライブ最高 (2009年05月06日)
アイコン画像すみれ
やぱライブ最高 (2009年05月05日)
アイコン画像ひより
優柔不断 (2009年04月29日)
アイコン画像彩夏
優柔不断 (2009年04月29日)
アイコン画像彩夏
優柔不断 (2009年04月28日)
アイコン画像リさ
代表とか苦手だよ、 (2009年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる
PUZZLEin大阪オーラス★ / 2009年08月02日(日)

こんにちわんつー!!!!
久しぶりすぎてどうしようです!!←


なんかみてみたら下の記事に
制服でうつってるあたしの姿があるけど、
すごい髪短くてビックリ!!!!
入学当初はあんなに短かったのか〜って感じです。
そうおもえば、すごい髪伸びたな〜って(特に関係ない)
あとなんか太ってますね←



そんななかでPUZZLE魂いってきました(^ω^)(^ω^)

しかも初遠征大阪!!ラストです!!!

相方には「最初で最後だね」っていわれましたいろんな意味で。

初めてこのツアーで(東京いけなかったから)でもオーラスっていう、

うん。でも大阪はじめていけたのうれしかった★

だってエスカレーターほんとに逆だったし!!!!笑

マックはマクドだし!!!

とにかくみんな関西弁だった(←あたりまえ)



ライブはほんとに楽しかった〜(^ω^)
残念ながら2階席だったんだけど、
ドームとは違って京セラは結構小さいから全然よくみえて
むしろペンライトとか綺麗にみえた(^ω^)


やぱ∞魂にはレンジャーがないとしまんないな・・と(笑)

29日は亮ちゃんなんももってなかった?のかな?

ラストではやすとすばるくんに続きにしきどさん、

ごましお!笑

ごましおっていう亮ちゃんが可愛かった♡




そしてそして髪きって黒くなったヤスくんは、
すっごい昔のJr.時代を思わせる感じで
ひなとまざったのは多分みくだけでしょう〜。は


kicyuの可愛さは神の領域です←
よこが「ぼくもきみも」のとこを

「ヤスも〜」ってうたってて、

最強可愛かったのが

「もう、ヤスがわかんないよっ!」

っていった部分ですかね。はい。うん。おまい可愛すぎ。プハー



あとはもうなんかすべて楽しかった。

Jr.がね、うん!Veteranさまですから!!!!


みくたちがいるほうにはよくまーじーがきてて
あのまーしーのひょろひょろ感がたまらなく愛しかった←


文ちゃんは白くてほんとにかっこよい。。。。


そして大御所大御所菊ちゃん!!!!

MCのときに1回も抜かれなかった菊ちゃん!!!!タヒ


とりあえず、菊ちゃん叫びまくりました←


Jr.メドレーはなぜか第一声「竹本」←

小瀧は常に成長←


最後に雛ちゃんに紹介されてようやく抜かれた菊岡正展くん




笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔!!!!



神様ありがとう←




最近また神がかってる菊でした。




なんかJr.の話だね。
うん、もう∞は殿堂入りだもん。
語らずしもいいもん。←黙れ

雛ちゃんの車のやつにすっごいふいたなんて
今さらのネタだもん。
すばちゃんはいけめんだもん。



はやくDVDとCDほしいです。


オーラスということで、
カップリングの声に入れたことにすごく感謝します。


自己満足記事担当みくでした←


 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
コメント(3)
やぱライブ最高 / 2009年05月04日(月)

みくです、
30日AXいってきました★

みくずっとAXのこと
「えーえっくす」っていってたんだけど、
最初にでてきたヨネスケ(米村だいじろう)が
「あっくす〜〜〜〜!!!」
って叫んでて、
「あっ、ここってあっくすって読むんだ」
って知りました←



てかてかてかてか
やぱバンド最高
\(^0^)/
って思いました!!
超かっこよかった!!!

正直いっちゃうと
FIVEとかジャニーズぽくないし
結構裏手だし、

って感じだったんだけど、




まっきー神だよ★←


まっきーはFIVEの水嶋ヒロこと
ドラムやってる牧野こうじくんなわけで♡

クエスはあたりまえに
かっこよかったから
今日はFIVE★は

まっきーはこの日(だけなのかわからんけど)
髪かたほうだけ編みこんでて(?)
ドラムたたいてる横顔とか
ずっきゅ〜んきました←

最初にクエスがでてきて
会場もりあげたんだけど、

クエスはほんとに
No.1ホストいけると思う←
がっきーはFIVEの
挨拶のときに

「今日は売れないホストです」

みたいなこといってたけど、
いやあなた絶対No.1だろ!!!って
ファミリー全員思ったと思う←

よりとよでぃはやぱやぱ
可愛かった♡

あんまこの2人は
目立つことしないけど、
笑顔とかしゃべり方とか
ほんとにほんとに可愛い♡

MCでちょこっと
しゃべったよでぃが
可愛すぎて可愛すぎて
もうやばかった!

クエス最初やってる間に
上から覗き見してる
フラフラメンバーがみえて
その姿さえもかっこよかったな・・・←

その後FIVE
特別出演翼クン
そして番長
フラフラですばるくん


すばるくんの歌声は
∞と違ったいい色
だしてたおもう。


クエスもFIVEもフラフラも
すべて全部かっこよかった!!

結局おわった時間10時で
それでもダブルアンコした後で、
またJ−RocKコール続いてて
結局スタッフさんに
強制退場させられちゃったんだけど、
J−RocKファミリー
間違いなかった!!!笑


タメのコがちょうど前にいて
話すことが出来て、
すごい楽しかった(^ω^)


最近はもっぱら
クエスのピック型チャームつけてます←
あのピンクまじ可愛いもん!!



ってことでGWだけど、
みくちゃんバリひま!ぇ

かつんと服のために
お金はつかわないようにしなきゃ・・、

かつん魂は
オーラス(8日目)参戦します!

ばっちききめていこう!ぇ



ディズニージーいきたいみくでした!
超行きたいよ〜〜〜!!!



 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(2)
優柔不断 / 2009年04月28日(火)

ども、みくさんです、!

∞魂は東京いけることになりました(^ω^)!
よかったよかった。

しかもバックでべてらんとか神な魂になる予感・・・ウズウズ



最近のみくはばりばり学校通ってます←
私立まじでめんどくさいんだが


いちいち校門の前いなくてい〜からね〜。
なんか学年主任がいちばんいちいちうるさいの!!
他の先生そんなでもないのに!

なんなの〜って感じ!



でも高校のコはみんないいこです^^


うちのガッコめっちゃ制服ださくて、





だーさーいーーーーー
ブレザーは学校がばれるのでやめます。←



でも学校がんばるよ!!!
今軽音かバドミントンで迷ってるけど、、

まじ優柔不断すぎて決まらんのね、



ど〜しよ〜ぅ・・・



とりあえず、30日ライブいってきます、。

自己満足ブログどんんまい♡


ではでは!


 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(3)
久しぶりんごりらしんごりら / 2009年04月15日(水)

みなさん、
お久しぶりですね、 は

高校入学しました。
はい、いそがしーでーす。(ちーん)

学校は楽しいと思われます。

まあまだ素はだせないけどね;

みくちゃんの素はばっしばし下ネタひゃっほ〜い

ですから←


でも、じゃにをたいてよかったあ〜★

他クラスのコがジャニーズまじな〜い

ってゆーてるのきいておこったうちら★爆

そりゃをたなめたら痛い目みちゃうぞ〜。誰

まあ趣味は人それぞれだから、
みくも昔はジャニーズ嫌いだったもんね←

今じゃこのありさま。自分乙ですな(ω`)タヒ


あっ、PUZZLE買っちゃったあ〜♡

まああたりまえなわけで、

まだメイキングもちょっとしかみてないし、
曲もきけてないけど、
いまんとこみくはローリング・コースターがすきっすき。は


∞はみくが学校行事とかさなっちゃうので、


なんと、今年こそついに、




大阪申し込んじゃった〜←



いけたらいいなあ〜〜〜〜〜〜。
うん、絶対いきたい。


5月1日はJ-RocKがあるから
それを楽しみにして頑張りま〜す(^^)!



以上、みくは今も生きてました←
コメ返いつもおくれてすみません、
みんなのこと覚えてるからね←
もうなにいってんだかわかんないから
終了します。

部活ど〜しよ。

では。

きちゅきちゅきちゅきっちゅしたい〜←
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(1)
代表とか苦手だよ、 / 2009年04月03日(金)

なんか若干放置しちゃってすんません、orz

いま、アド変しようと思って考えてます!
とりあえず、やすと応援中のきくちゃんをアドに入れ込んでやろうかと!←

あと、まだまだ課題が終わらない

そして



なんか学年代表に選ばれるという
すごい重大っぽい役にえらばれちゃったから、
今日から原稿の練習しなきゃいけないっていう、、、


なんでみくなんだろかあ・・・。


ってことで、
コメ返遅れてすみませんでした
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメント(5)
カゴツルベ(`Д´) / 2009年03月31日(火)

カゴツルベ行ってきました(≧ω≦)

すごいほんとに深い話でした。
最初はよくわからないって思ったけど、
最後らへんとかなんかすごい深かったです、。

そして泣きました←

すっごい久しぶりにやすみれて
もう幕開く前から興奮なりやまぬ状態

とにかくやすの演技力がすごくて、
なんかすごい感動しました。

最後はほんとに言葉にならなくて、、
すごい昔のはなしってことだけど、
すごい切なくなります。

あとヤスの顔のあのアザもすごい
現代人にもすごい共感できることなんじゃないかな?



ちょっとネタバレになるので、
みたい人だけみてください
 
 続きを読む…  
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(1)
何がなんですかあ / 2009年03月30日(月)

夢に竹本慎平くんがでてきました

何で????ほんと何で????
みく寝る前たぶん関ジュのことも
ましてやジャニーズのこと一切考えてなかったけども!!!


ちなみに竹本くんはみくの友達の弟ってゆー設定。ぇ


なんか温泉旅館にみくとその友達といって
そしたら竹本をつれたみくの友達が現れて、
一緒の宿でとまることになったっていう夢。 は


そしてその部屋で布団にくるまって遊ぶ竹本くん(15)




いやいやいやいや・・・・




タメだけど!!!



タメがいきなり弟になりました。
布団にくるまる竹本に
若干萌えたみくちゃん(15)つまりタメ・・・・orz

いやだからタメだって!!!(←ここ重要)


普段みくたけもとぅーのことなんて
全然考えないのにね!(←いろんな意味で失礼)


とにかくびっくりした。
もうでてこないかな?
いや、でてきてもいいよ

ちなみに自担は全然でてきません。
いや、もうでてきたことないかもってくらい
でてきません

いや、いいんだ。
現実であおうってやすがたぶんみくにうったえかけ・(ry


そいえば明日はついにカゴツルベだ
あぅーまじで実感ない実感ない実感ない実感ないorz


ほんとやすってちっさいよ。
いーよ。別にちっさくても。

だってさだってさ、はなしやすからね。
はい、はなしたことないね。

やすと一言でも会話したら何年いきてけるんだろ。
うん、一生ついていきます(^ω^)!タヒ

 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(0)
だって∞だもん← / 2009年03月27日(金)

最近遊びすぎてます←
みくです(^ω^)


今日噂のドロップみにいってきまんた

いや〜、ほんとにね、
結構乱闘シーンとかあってあうっってとこあるけど←


感動した\(^0^)/


結構泣けるよあれ
品川さんが監督だからおもしろいし!!!
水嶋ヒロも超かっこいいし!!!

みてない人はぜひ★


で、友達とみにいったんだけど、
上映時間まで時間あったから本屋さんにいってぷらぷらしてたら、

そこのお店にジャニーズカレンダーが直で売ってて!!!
まず最初は嵐がやっぱり今きてるからね(ω)
おいてあって次となりにKAT−TUNとジャニーズJr.あって、


ここまできたら∞あるだろ!


って思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・


おいてない/(^0^)\

うん、NEWSもなかったし
ぜひおいといてちょんまげ


そいえば去年のカレンダーも
めざましテレビでジャニーズカレンダーの紹介してて、
なんやらどんどんグループで紹介していって、

ついにJr.の紹介まできて、

つぎくるだろお〜〜〜〜〜★

っておもったら、、、、


こない/(^0^)\



え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゜レ゜)


って感じですた(ω`;)タヒ

だって∞だもんね、うん。
そんな∞が大好きです(結論)←



今日高校の制服が届いたんだけど、
ウエスト細すぎて1サイズおっきいのに変えてもらいます
あれ細すぎるでしょ(^ω^)あは

明日ちゃんと課題やろ〜






 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(6)
章倉番協\(^0^)/ / 2009年03月24日(火)

























↑分かりにくすぎてすんません

とりあえず昨日はNHKホール行ってきました(^ω^)!
ほんとに微妙な時間に行っちゃったんだけど、
結構ならんでて30分くらい並びました・・・かな?←


3年ぶりにリニューアルということで!!!
すごい楽しくなってました(^ω^)!


でででででででででで、!!!!



1階席とることができました(^ω^)

ほんとにありがたかったです。
最初きづかなくてずっと2階にいました←

とにかく玉ちゃんかわいかった!!
身長かなり高かったしシュッとしてたし、
そりゃ人気でるわ!!!!!!!!

はっしーもABC-Zの中でも
背高いし笑顔かわいいし可愛がられてるし
そりゃ人気でるわ!!!!!!!!


個人的に

藤ヶ谷×藤家のW藤の絡みが
激萌えでした(^ω^)

最後みんなで歌うときに
藤ヶ谷と藤家が2人が近くでうたってるんだけど、
本番前に2人で打ち合わせ(?)的なのしてるときに
顔が、、、オマイらチューしてんのか角度でした←


何話してたんだろか・・・・・・(´・ω・`)




あと小山くんはほんとにいい人だと思った!
Jr.のバトルコーナーも小山くんはファンの気持ち
かんなわかってると思う←

ちなみにバトルコーナーは横尾さん
かなり挙手してまんた!!!!笑





おわったりかなり外寒かった・・・。
次はツルベカゴ・・・・・・お金ないね←
とりあえず頑張ります








 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
コメント(5)
こたっきーの小学校卒業← / 2009年03月22日(日)
某ネタです(^ω^)↑ぇ

いや、でも卒業おめでとう!
みくは小瀧くんにまゆ毛をそって・・・ほしくないですね★
いっそまーしーと眉毛同盟組んでくれたら嬉しい←


昨日はほんとひまだったから、
某動画サイトで動画ではなく←
安田くんの美声をたんのうしてまんた

ほんとね〜、
きみとぼくが好きですけれども!!!!!!!!!!



一緒におやすみしよ…(ry←


いやもうだってあの曲のはじまりが
AllNightしたあとの朝の曲なんだもん!!!!(やめれ)

あれいいよね。うん。


あとパズルのCMもう流れてるみたいで!!!
まだ全然みてないよ(^ω^)★←
そいえば予約するとき何も考えず無意識に
予約の紙かいて店員さんにわたしまんた

真面目にお金ないよ〜〜〜〜〜〜〜

でも今回PVつくとかね!!!!
いつもかつんとかついてるのに∞はテイチクさんの
許しでないかぎりで、全然ついてなかったから!!!ぇ
なるともも関東じゃみれないしね


とりあえず早くみたいです(´;ω;`)

とりあえず明日は番協いってきます!
さむくないといーなー!!

 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(1)
P R
PHOTO
Friends
横山裕
すみれ
渋谷すばる
もこ
村上信五
大倉忠義
くりぉ
錦戸亮
やんま
りさちゃん
沙織
ひより
内博貴
安田章大
章菜
りな
彩夏
丸山隆平
みちゃっぷ
山下智久
ゆあ
藤ヶ谷太輔
なる
THANKs
Star☆Star Girly Mix!!  chury and ichigo 
UNION
気軽にしてね!
タイトル

内容
Jnews@
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!