出席。 

June 08 [Fri], 2007, 9:15
金曜1限の「小学家庭」が今再履のピンチにあります。

いや…出席しない私が悪いんだけど。

2回休んでるからリーチかかってんだよネ。。。

マジでやばいって!!!どうしよ〜〜〜。

ってか金曜1限って生活文化論も落としたし鬼門やわ。

とりあえず来週から全部出席せないけんわけやけど、

今更遅い気もする…あぁぁあぁ〜〜〜〜私ってマジで堕落してるわ。

虚しさ。 

June 06 [Wed], 2007, 1:30
思うに最近なんか無気力。

12時まで練習→帰宅→風呂→就寝→起床→弁当作って授業→バイト。。。またピアノ。

エンドレス。同じ毎日。

バカみたいに木曜日が怖い。

一週間ピアノ中心に生活して、また来週のためにピアノを弾く。

時々思います。

・・・私・・・なにやってんだろう・・・って。。。

母。 

June 02 [Sat], 2007, 1:29

実家でお母さんが過労で倒れた。

心配・・・・

虚無感。 

May 27 [Sun], 2007, 23:32
昨日今日って大学の学祭だった。

すっごい働いてる人も居れば来ない人すら居る。

不公平だ。

ちなみに私はバイトの経験を生かしてたこ焼きを売りまくった!!

身体的にも精神的にも疲れた。。。

オケやめたいな。

居場所が無いってすごく辛い。

そしてバイト。やっぱり精神的に疲れた。

もう寝よっと。。。

おや。 

May 25 [Fri], 2007, 23:44

バイト先のAさんのお父さんが癌らしい。

Aさんは凄く沈んでて泣いてた。

私は彼に何をしてあげられるだろう。。。

後悔しなくていいように親は大事にしようと思った。

バイト!! 

May 22 [Tue], 2007, 23:37

今日は2回目のらららバイト♡だった

オーボエを準備してたら店長から電話はいって

「今から来れる?」どうせメインのらないから即行った!!

今日は指導員のMさんのもと頑張って接客にもチャレンジ!

疲れたけど楽しくて充実してた゚(。´∀`)ノ゚+.

まかないは和風パスタ!美味かった〜〜!!

はやくアイデンティティの確立がしたいな〜〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi-rarara
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる