今日は笑ったぞ 

2006年11月05日(日) 20時28分
今日は合コン藁の打ち上げだっけんだ

スエットで来る人もいれば私服だったり体育着だったり・・・

ここに画像載せられないのが残念な人もいたり。藁

食事するのにネクタイはつけてきますかね

まぁ自由だったからしょうがない、うん。(゚`)

焼肉やら寿司やらデザートやら・・・食べすぎて腹壊したし('A`)

コップにいろんな物混ぜてるのを見ると若いなって思うよ。藁

そのあとコップ洗うの大変だからやろうと思わない

筋肉痛じゃ 

2006年11月03日(金) 19時44分
今日はソフト1年生大会だっけず。

3年もソフトしたけど全然ダメだっけし('A`)

しかも筋肉痛・・・明日は塾だけど腕が痛くて書けなさそう;

日曜日は4組打ち上げだべ(・∀・)

すたみなにはみんな何着てくんだべ??

とりまバテラーの私服は見てくるつもり。

メポ(<●><●>) 

2006年11月02日(木) 21時45分
特にタイトルに意味は無いんだげど('A`)

今日は実テ3教科と私立校説明会だっけず(゚Д゚)

7校も聞くとなにがあったか全然分からん・・・

明日は部活の1年生大会なんだよなぁ

みんな見に行ってソフトするって行ってたから行がんなねな;

まぁ高校ではソフトしないからどーでもよろしいけどね

どーでもよくなる 

2006年11月01日(水) 19時10分
パッチリ奥二重って褒め言葉??

やはぎはテストでいい点取ってんなぁ(・∀・)自信なくなってきたし。

周りのみんながドンドン良くなってってるしなぁ

高校も決まらないしどーでもいい日が続く(゚,_ゝ゚)

家と学校での180度のギャップいえーい

橋野真依子 ふつうの女の子になります!!

・・・!! まいまいがPop卒業ですか・・寂しいなぁ。

THE 悲惨 

2006年10月31日(火) 21時00分
昨日のテストの結果が3教科渡ってきたず・・

 ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)アハハハハハ

バテラーと理科1点しか変わらなかったのがソック;('A`)

明日は国語の実力テストだぽ――(・∀・)

とりま頑張りぽ―――d(´∀`o)☆゚+

お わ っ た ず 

2006年10月30日(月) 19時56分
ぎゃぁ――――――!!テストやばす 。゚(゚´Д`゚)゚。 

自信のある教科が1つもないなんて!!ゴンザレス

とりま、バッテラに負けたら終わりだと思ってんだげど・・・

なんでウチは大事な時に限ってぇヽ(`Д´#)ノ

藤原さん頑張ってけろなーウチはもうダメだぽ(;´Д`)

しんどいず・・('A`) 

2006年10月29日(日) 18時05分
なぁぁぁぁぁ―――!!今年2回目の風邪引いたず(;´Д`)

マジ意味分がんねヽ(`Д´#)ノ鼻水ダア―――!!

明日テストだがらティッシュかなり持ってがんなね;

席を出席番号順にさんなねぞー(−3−)

とりま、塾でやったことを復習して頑張ります。

うわーひさぶり 

2006年10月28日(土) 22時15分
久々にブログ更新したなぁ(゚,_ゝ゚)何週間ぶりだろ??

今日は塾だっけず;数学意味プなんですけど・・('A`)

斯波がうらやましいぜ・・・!!

月曜日テストだしよー ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ドウシヨ

THE☆3年生地獄 〜部活引退から勉強漬けへ〜

かなこの気管支炎は思ったより重症だそーな・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Яyo
» うわーひさぶり (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi-pachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる