いつの日か、また会おうと手を振る。

August 18 [Thu], 2011, 0:35
久しぶりにブログとやらの為に時間を割いてみたよ!さいってー!この放置っぷりさいてー!(…)と、まぁ冒頭から高校球児並みの滑り込みを見せました。スベりました。おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログを更新しない間に何があったか?というと、まぁ色々あったんだけどねー。簡単に要約すると、学校忙しくて部活を無事に引退して後期に向けての実習準備と講義に四苦八苦してバイトをセクハラが原因で止めることを決意して部活の後輩くんからまさかの告白され慶ちゃん似なので断って今日の笑ってコラえてを見てああやっぱり横山さん男前だわ付き合うならやっぱり三十路だよねふんふん!と鼻息荒く考えてTwitterにとんでも発言をぶっ放したなうみたいな…こんな感じかな。(…)あ、文中に物凄く慶ちゃんに失礼な発言がありましたことを深くお詫び申し上げます。安心してください…私慶ちゃん大好きだから…慶ちゃん似が許せないの…(笑)



そんなこんなで、あっという間に今週末は24時間てぃーびーしょーですかあああ!!!はええなあああ!!!なんかもう沸かないわ!実感とか!沸いてるのは私の頭だけだわ!常に!!
番宣なんかも、えいとの皆さんチラホラ出てっらっしゃって、あっちを録画し、こっちを再生し、向こうでいちゃいちゃがあったと聞けば悶え、更に向こうでいちゃいちゃがあれば行って確認し…もう…大変だよね、eighterも。(笑)
でもドラマやら映画やらCDやら大変な中で24時間テレビって、本当にエイトさん大変だと思います。でも絶対に今が勝負だと思うの。遅咲きだし、芽が出るまでに誰よりも苦労して時間をかけたグループだからこそ、今が勝負だと思うの。今年は単に推されてるだけじゃない。試されてる。グループも、ファンも。背伸びも卑下もなく、等身大の関ジャニ∞がファン以外からも愛されるようになったら、大成功だよね。まず、eighterはもっともっと、エイトが誇ってくれるように行動したいな。


と、真面目な話はここまで。そうだよ!私こんな話を書きに来たんじゃないんだよ!ちょっと久しぶりに妄想とかしに来たんだった!はー危ない危ない!(笑)
ROMってるeighterさんのブログにて、「無人島に1人だけ連れていくなら誰」という妄想をしていたんだよね。
それがもうほんっとに面白かったんだけどwww

やすだは色々食材調達してくれるだろうし、寝床も確保してくれるだろうけど、時々「はぁ…なんでこんな所に流れ着いたんやろなぁ…ハァ…」とかって嫌味言ってきそうっていうwwwぶほwwwブラックやすだwww
りょーちゃんは働きそうだけど、「働かざるもの食うべからず」で、自分の食材は自分で調達しろや派だそうで。そんで、私が一番吹いたのは「うん●見せてとか言ってきそうだから嫌」とwwwwwwちょwwwなんか分かる自分が嫌だwww絶対あの子言うわ!!そういうこと言うわ!!!(爆)
おくらは、「いややぁー」「だるいー」「うわぁ!もう虫とかないわぁ!きっしょ!きっしょ!」とか言って働かない。無理矢理ジャングル連れて行って、何も捕獲出来なかった時「…ほら、何もなかったやん」とか憎たらしいことを抜かしそうだ、とwww


と、このような妄想がツボったため、私も何かを書きたくなった次第です。ま、前置き長すぎて指が疲れてきたで…。(←携帯で書く派。タイピングは劇的な遅さ。)
テーマは…そうだねー、無人島が大分リアルとは離れた妄想だから、私はリアリティーを追及します。よし!「帰ろうとしたら雨が降っていて、あああ傘とかないのにいい!ってなってたら、隣をスッと通過した同じ会社のあの人と相合い傘したいな!妄想(※サラリーマン設定)」で!!(相変わらずの酷すぎるネーミングセンス)
今回は妄想しやすい人数名にしよー。(会話文のみ)



・りょーちゃん(同僚)

『………』
「………」
『………』
「…何してんの、こんな入り口で、邪魔やねんけど、」
『…見たら分かるでしょ、傘、』
「……うっわ(笑)、忘れてきたんや、かーわいそ、」
『……最悪、自分はあるからいいでしょ、』
「俺ちゃーんと天気予報見てきたし?」
『…だって今日時間なかったんだもん、…っていうか冷やかしなら早く帰ってよ!入れてくれる親切な人探すから!』
「……お前、ほんま可愛くないな、」
『可愛く、ないもん、うっさいな、』
「…ほんまに帰るで俺、」
『…い、いいもん、』
「…俺言うたやん、天気予報見てきたって。」
『……だから、あんた傘、持ってきてんでしょ、それが、な…に、』
「ん。…だから、傘。お前の分もある、言うてんの。さっさと気付けや、ボケ。」
『………、』
「…それとも、相合傘がええんか?」
『…ばっ、バカか!!』



ぶwwwはwww錦戸妄想とか何年かぶりにしたけどwww私相変わらず錦戸のことになると、すらすら指が動くー!!変わってないなこの感じ!!(笑)何だか申し訳ないですwww



・横山さん(上司)
『…あ、お疲れ様です』
「お、お疲れさん」
『………』
「…帰らんの?もうみんな中おらんで?」
『…あ、そうなんですか…えっと、傘、忘れて……止むの待とうかと、』
「止むの待つん?今日夜中までずっと降る言うとったで?」
『え!!』
「…これから雨脚強くなりそうやしなぁ、」
『…そ、そうなんですか…(どうしよう、)』
「……良かったら、やけど、あの、傘、入る、?」
『え、あ、いや!悪いです!そんな!待てば止みますし!雨弱くなったら走りますから!』
「…入らん?ていうか、俺がさ、入れてあげたいねん、」
『…へ』
「それは、アカンの?」
『…あ、の、』
「…はい決定。もう上司命令やから、はいはい、出発すんでー。」
『…えっ、ちょ!待ってください!!』




という素敵展開!!!(爆)若干よこやまさんキャラ崩壊してるけど気にしない!上司命令とかあの人絶対言わないし!私の理想盛り盛りかバカヤロウ!(笑)
よこやまさんが好きなだけだから。(…)




さて、この後本当はおおくら(部下)ver.の予定でしたが時間の都合上、そして私の体力と眠気の都合上、次回に持ち越しになりました。もちろん次回があるなんて思わないでよ!!(いきなり飛び出す謎のツンデレ。)


ほいだら(@むあかみ)、おやすみなさーい。
あー、しめじしめじ。(※最近自分の中で流行ってる呪文。)(笑)









8→1

ねぇ 君が泣いていないか 泣いていないか 心配だ

March 29 [Tue], 2011, 23:51
延期だったぱちあぱのDVDも4月13日に発売が決定し、やっとウインクキラーが見れるとわふわふしていたところにT.W.Lやらイエローパンジーストリートやらマイホームやら365日家族やら何それ^^?は?新曲?えええええ!!!!!どかーん!!!てな感じに相変わらず関ジャニ∞さんは爆弾を落とすのがお得意な模様です。そして怒涛のリリースラッシュもさることながら、tornに春どらまのお仕事…。何だかこのままの勢いで24時間のお仕事の匂いがしないこともないような…。(笑)

飛ぶ鳥を落とすどころの勢いじゃない2011年の幕開けな関ジャニ∞さんはしっかり絶好調で、やっぱりeighterは幸せになるのでした^^



…あ。あの。





あけましておめでとうございます。(多分世界で一番遅いひと。)
物凄く!物凄く!!忙しかったんです!すみません!!(スライディング土下座。)でも何とか取れてなかった単位も取れて、無事に進級出来ることになりました。祝・三回生です!いぇーい!去年とかブログを始めておきながら、その更新回数は二桁もいかない酷い有り様ですが、多分今年もそんな風になりますが(笑)、温かく見守って頂ければ。
eighter業務は怠ることなく、毎日しっかり関ジャニ∞を愛でていきますので。本年も宜しくお願い致します。



さて。そんな中今一番気になるのはぱちあぱの噂のウインクキラー特典ですよね。参戦した大阪京セラ30日が物凄く楽しかったもので、これが全公演分見れるのかと思うと、もう神と仏とテイチクは同じ位置なんじゃないかと思えてくる。くわちゃんありがとう!(笑)

懸念されるのが絶対服従ピラミッドと手紙のくだりはあるのかしら、ということです。
くわちゃんに土下座するから(爆)、テイチクに入社するから(爆)、入れて欲しいです。でもダイジェストと銘打ってるからちゃっかりオールカットされてたりして…(´;ω;`)(´;ω;`)うおおぉ(´;ω;`)それだけは嫌だ(´;ω;`)これは今回のぱちあぱ魂に入ってないeighterさんにも絶対見て欲しい!涙あり笑いありメンバー愛ありだもん!

とか何とか言いつつ、結局は楽しけりゃなんでも良いのだとか考えてる楽天家。だって全公演とか神掛かってる。
きっと侯くんが言ってくれたに違いない!!>大切なのは思い込み。


ところで今週からヒナナンデス!もとい、ヒルナンデス!の放送が始まり、ちょちょちょ横山さん言うほどじゃないその髪型!とか何とか思いました。ウェブで読んだ、バッサリという悪魔のような単語に驚愕して夜も眠れない日々が続きましたが(…)、言うほど坊主でもない感じで、むしろお昼の情報番組には最適な感じの爽やかさで、結果的に物凄く良かったように感じました。うん。横山さん男前!超絶モンチッチ!>横山さんのモンチッチっぷりはモンチッチも公認。

関ジャニ∞にとっては色んな世代の方に広く知ってもらえる機会!と意気込んでいることでしょうが、eighterとしては「熟年夫婦っぷりが世間に広がる良い機会!」と別の方向から意気込んでいます。
いじられて可愛がられて、しっかり笑いをとる旦那と、仲良いの?と聞かれ、仲良いですよ、と、その言葉の意味をあらゆる方向から全力で汲み取りたいような発言をし、旦那を甲斐甲斐しくサポートする嫁…。亭主関白に見えて、実は嫁にべったりな旦那。>これについて語り出したらキリがないので強制終了。

ともかくよこひなが夫婦過ぎて、生放送でイチャイチャし過ぎて他の出演者様に気づかれないだろうか…!と心配しました。>何を?(…)
レコメン!で横山さんが「遅刻したくないから水曜日は雛の家に泊まる。」と駄々をこねて聞かなかったなんてこともありましたが、さてさて明日はついに水曜日wwwどうなることやらwww
横山さん曰く水曜日は絶対に2人で9時に寝るらしい。で、カツ丼を食べるらしい。勝つために。何に?(笑)
「だからヒナ、布団買っといて。」そしてたかるwww





横山さんの運転で、2人で日テレに向かえばいいよ。で、毎週毎週2人で局入りするもんだから、他の出演者の方々が冗談で「入り、朝なのに毎週一緒に来るよねー(笑)デキてんの?(笑)」とか茶化せばいい。

「え?はい。」とかナチュラルに答えて周りを固まらせてしまえ!(…)










何だか久しぶりのブログが暴走気味になってしまいましたが。すみません。(笑)このへんで。(笑)




ほなおつー!







8→1

今ナチュラルハイで闇を蹴っ飛ばせ

December 13 [Mon], 2010, 10:33
どうもどうも。こんにちは。こんばんは。おはようございます。
別に挨拶はどれでも良いのだけど、挨拶って大切だよね。人間が気持ち良く仕事をするに当たって必要不可欠だよね。自分の機嫌一つで、挨拶を無視したり、笑顔で返してきたりって、そんな嫌な大人にはなりたくないな。と、成人式を約1ヶ月後に控えた私は思うわけです。



…………。


そうだよ。もう1ヶ月後に成人式だってよ。1月9日だってよ。早いな。早いな。…早いな!!!(吃驚が今更。)
まぁ成人式を迎えた所で私の誕生日は2月なのでまだまだエンジョイ未成年なのですが。気持ち的な問題でね。ちょっと引き締まるよね。責任と自立。自由とうまくバランスを取って、かっこいい大人になりたいなと思います。そしていつまでも何処ぞの誰かさんのように永遠に子どもの心を持ち続けていたいですね。
まぁ、だからって睡眠時間削ってまでモンスター狩りに行くのは如何なものかとは思いますが^^
頑張れよこさん^^よこさんに「モンハン下手」って言われて傷ついてるすばさんも頑張れ^^


頼むから寝てくれよ。(笑)



さてさて、11月は一回も更新しないまま、師走に突入してしまいました。
まぁ学祭も終わり、自治会としても落ち着いたところです。あとは勉強を頑張って〜♪頑張って〜♪(…)、もうすでに残り20日を切ったエイトさんとの逢瀬に備えてうちわを作って、師走特有の忙しさを迎えた居酒屋のバイトを頑張って〜♪頑張って〜♪(二回目。)、クリスマスパーティーに忘年会に打ち上げに、ととにかく走り回る最後の1ヶ月になりそうです。
ふぁいと自分!><

遅れていたやすだ週間もなんとか来てくれて、ほっとしてます。良かった、鶴岡様の子どもを孕んでなくて…。(色々とおかしい。)



近況としてはこんな感じかしらー。
今回一緒に参戦して下さるまや姉とは初会いなこととか、終わったあとにパパのお店で萌え会することとか、そのあとまさかのお泊まりだとか!^^
物凄く楽しい年末になりそうです。エイトに会えるのももちろん、eighterさんに会えるのも同じくらい楽しみ!メイさんもお会いしたいですね。




そして来年と言えば、VS嵐によこさんが出るとかパイプをキャッチしちゃうとか!><
もうドラマ出てしかもそれが草食系刑事ってだけでテンション上がりまくっているのに、そんな素敵な容姿で落ちてくる棒をキャッチしちゃいますか!ふんふん!
新年早々よこさんに心を根こそぎ持ってかれる予感がしてます。ていうかその自信しかないです。


そしてそしてかんじゃにえいとさんまさかの正月特番とかね。
なんかもう初めて聞いた時は「はあああああ!?!?」ってくらいの驚きだったけれど、本当に推されてるなってことくらいは分かる。凄いな凄いな。
しかしさすがの深夜枠!(笑)ここまで期待させといてのノットゴールデン!いぇーあ!(笑)
まぁ深夜のほうが伸び伸び出来るんなら(シモい意味で)eighterは何だって良いんですよ^^「深夜」+「楽屋ノリ」+「放置プレイ」=「かんじゃにえいと」っていう。素敵な化学反応!!(笑)ただ30分でエイトの良さは伝わらない。だからレギュラー化頼みます!!(笑)


来年は卯年ですか。りょんすばの年ですか。年男ということではなく、寂しがり屋で一人にしとくと死んじゃうのがすばちゃんりょーちゃんなので。この二人はもうウサギなので。
来年はもっとウサギな二人が気まずくなるのを覚悟で色々やってほしいな。←
そう言えばすばちゃんはりょーちゃんの家に行ったのかな?詳細欲しす^^




このくらいにしときます。ちなみに神戸に向かう電車の中でこれ書いてます。
ブログ書いてると酔わない。不思議だ。





ほなおつー!














8→1

お前しか、見えへんし。

October 21 [Thu], 2010, 23:57
このクッサイ台詞はほろりメロディーの中でやすだが言ってこその男前加減があるんだけど、現実に「お前しか、見えへんし。」とか言われたら確実に引くよね。ストーカーかよ?(…)
どーも。さすがの天才的放置プレイヤーです。ゅずです。



エイトさんもようやく∞UPPERSリリースということで、メディアラッシュが凄まじい勢いですね。毎日毎日HDDを確認しなきゃいけないeighterの身にもなって下さい。大変なんだよ!!毎日毎日ニヤニヤニヤニヤしてさあ!!(知るか。)

一個一個レポもしていきたいものですが、絶対無理なので。もうレポとかしないけど(笑)\(^O^)/
ただチューボー!はヒヤヒヤしたよね。料理したことないのに、どういう経緯でそうなったのか(笑)、鯖の味噌煮とかいきなり上級者レベルの料理に果敢に挑んでしまった侯くん。包丁の使い方すら危ういのに、とeighterを不安にさせる侯くん。(爆)
ん?さっきからスプーンで何もぞもぞやってんの?皮剥いてんの、それ?と、eighterの不安は的中し、材料を床に落下させる侯くん。「すみませんすみません!!」な侯くん。テンパりまくる侯くん。こんな素で慌てる長男はなかなかの貴重映像です。(笑)

チューボーにメンバーが出ると必ず演技をさせられる傾向にありますよね(笑)
にしきどっくん然り、大倉然り、侯くん然り。さーて、次は誰が出てくれるのかなー!(笑)
村上さんが出ても料理もトークも宣伝もソツなくこなしてしまいそうです。(笑)別にソツなくこなすことに越したことはないんだけど、想像が出来てしまうよね\(^O^)/

なんならすばちゃんとか行っとく?(笑)
侯くんよりも遥かにeighterはハラハラさせられるよ。(爆)あああ包丁使えるかなトーク大丈夫かな堺さんと目合わせて話せるかな嫌いな椎茸さんが出てきたらちゃんと泣かないで料理出来るかしら!!想像しただけで激しく可愛いんですけどこれ!!(吐血映像。)

椎茸出たって助けてくれるメンバーは居ません。嫌いなキノコを代わりに食べてくれる錦戸は居ません。キノコ嫌いをいじってくれる侯くんは居ません。フォローしつつ食べないで良いようにしてくれる雛ちゃんは居ません。見守ってくれる楽器隊は居ません。
eighterは親の心境でテレビの前で下唇を噛み締めるでしょう。(…)



ま、あくまで想像の範疇だけどね。(…)




来週はマネキンエイトー!!(*´Д`*)
もう私は死んでしまいそうです。予告で実に胃が張り裂けそうになりました。予告でお腹いっぱいになりました。
先陣切って乗り込んで、嵐ちゃんを乗っ取る発言をしていた侯くん。その隣で威勢の良い旦那を「もう、しゃーないなぁ。」って笑って見守る雛ちゃんが最強に甲斐甲斐しい嫁で、何故か涙が出ました。(夫婦担はいつも何故かいきなりその存在に泣かされる。)
帰れま10並みにメンタルフルボッコにされてたすばちゃん。
松本さんに喧嘩売ってたりょーちゃん。(笑)
特に喋ってなかった山田www
「翔くんのこと結構鼻で笑ってた。」と暴露する視聴者大倉wwwきっといつもの調子でテレビの前で「ははは!これはないわぁ!だっさー!」とか言ってたに違いない大倉wwwなんとなくわかるwww



とりあえず楽しみです(^ω^)
それでは追記でコメレスお返ししますね。





ほなおつー!





8→1

2個買ったら地球一周できていっぱいものを入れることができるらしいよ、iPodって。

September 28 [Tue], 2010, 22:28
お久しぶりです。いやー、後期が始まりましたよ。特性論やら援助論やら後期は落とせない単位ばっかです。たはー。
学祭も近いのでそれでいっぱいいっぱい!!最近会長であるからこその悩みというか、そういうのが絶えんくてなかなかにしんどいです。正直しんどい。

とりあえず久々にバトンというものをやってみる。
わたしが三度の飯より好きな堀宮バトン。



↓↓↓



堀宮いってみよー。



それではスタート!(゜ω゜)




・堀宮で一番好きなキャラは?
→そりゃもう堀と宮村だよね。家庭的ドSと天然無神経。
こんな好きな組み合わせは正直ないです。48キロコンビ。この二人への愛を語りだしたらきりがない。女ではなく男(とか言っても主に進藤とか渡部。)に妬く堀。特にマーキングが強いらしい渡部。でも渡部の、宮村のいない時の普通っぷりに笑います。「普通ーーーー!!!!!」って笑います。そしてほんとに宮村が好きです。堀の理不尽な暴力に耐えながらも、「そんな堀さんが好きだ!!」なんて、進藤に「もうお前それ病気だよ。」って言われても断固として譲らない宮村萌え。宮村が好きなのはそうなんだけど、単に宮村が好きなのではなく、堀のことが好きな宮村が好きなんだ。そのへん不快。間違えた、深い。「宮村!腹、さばきたい!」って言われてもちょっと断れない宮村。迷いながらも「うるせえ!!黙れこのクソ女!!」って堀の為にキレてあげるやさしいケーキ屋の長男。


・好きなコンビって誰と誰?
→あー!!ちょっと!!散々上で語っちゃったけど!!言わずもがなの、堀宮です。でも仙石とレミも好き。別にカッポーにこだわらないのであれば、宮村には申し訳ないが、進藤と宮村。宮村の進藤に対する扱いが神級に好きです。


・堀宮で好きな話はどんなの?
→いっぱいありすぎて迷う。そんなの全部好きだけどさー。京介絡みのやつ(代表作:大変!あなたの分だけないわ!!)と、仙石絡みのやつ(代表作:先生、俺四日後に風邪で右腕が爆発するので見学します。)は好きだよ。それと、基本的に堀宮の話。堀家でほわほわしてるのとか、みかんわこわこ剥いてるのとか。いちゃもちゃしてるのとか。ここだけの話、最初は井浦がどうしても好きになれず、井浦の話は好きなほうではなかった。ごめん井浦。「非童貞」の164話、プロポーズの100話、あと114、116話はすき。そして石川夢シリーズ。にゃんごくかわいい。ミャムラが好きじゃない。なんでかな。


・『宮増くんと道玄坂さん』知ってます?
→もっちろん!!


・堀宮の時と少し違うキャラにドキッとしてみたり…。
→うーん。でも私はやっぱり堀宮好きだからね…



以下より選択。

・おとんにするなら。
1.灰色の男、堀 京介。
2.リーダー、宮村 直澄。
3.生徒会長、仙石 武。

→この中でなら確実に宮村父だろうが!!京介は近くで見てる分には楽しいんだろうが、実際身内は結構きつくないかい?(笑)ていうかこんなのが父とかいやだ!!適当過ぎる!!かと言って仙石父もやだ。グリーンピース残さないでよ、父さん。


・おかんにするなら。
1.きれいな花には棘がある、堀 百合子。
2.きらきらのゆびわ、宮村 伊織。
3.昔ちょこっとやんちゃしてた、仙石 こずえ。

→こずえさんはちょこっとやんちゃレベルではない。人に向かってダーツ投げちゃう人はちょこっととは言わない。伊織さんも好きなんだけどなー、かわいいし。でも面白いので百合子さん。綺麗な顔して言葉のナイフは素敵です。


・好きな先生は?
1.セクハラ万歳、安田 真。
2.思い込み激しい、寺島 玲子。
3.鍵4次元ポケット、中峰 一也。

→思いこみ化学反応、寺島がかなり好きですが、安田は神的面白さです。生徒から質問。なんで先生はクビにならないんですかー?な安田。貴様とか言われてしまう安田。まあ根はいいやつです。スク水貧乳マニアだけど。綾崎ほんとに狙ってるけど。中峰先生は普通に好き、鍵なくすけど。


・夢の住人。飼うなら?
1.チーズバーガー!ミャムラ。
2.進化論の本はあるか?にゃんごく。
3.メスネコ、ホリにゃん。
4.ちゅっちゅっ、ゆきっちゅ。
5.むしろ飼われたい、トール。

→絶対にゃんごく!!だって一番手懐けやすそう。一番かわいい。猫耳にあうよ、会長。
ゆきっちゅはトールに飼われてナンボだろう。


・片桐ファイブ!好きなのは?
1.赤はリーダーレッド、仙石。
2.紫じゃないブルー、石川。
3.言いだしっぺグリーン、井浦。
4.加えられちゃったピンク、レミ。
5.加えられちゃったイエロー、吉川。
6.真のグリーン?桜。
7.ブラック覚醒!!宮村。
8.ボス降臨、堀。

→ボス堀。なんか本当に潰しにきそう(爆)ていうか実質これって片桐ツーなんでしょ!?活動してないんでしょ!?ピンクとレッドが付き合ってるから先に帰ったりします。


・どれが一番えろい?
1.息切れしてる人ってえろいよね。
2.人の肌ってえろいよね。
3.なんか食べてるときってえろいよね。

→結論。やなぎん。となった1です。


・これぞ堀さん。
1.女王。
2.家庭的ドS。
3.鬼。
4.よく(若干)分かる女。

→4!!!!!この回大好きなので。よくわかる女、登場。若干わかる女、登場。
でも私も道に宮村とか仙石が落ちてたら持って帰る。販売してあったら買って帰る。これきっと男子にはない思考回路だと思います。


・レミレミ迷言集。印象深いのは?
1.「ガリガリチキン!」
2.「そぐー」
3.「えみらないおう、えみらおう」

→「石川、そぐー」は名言ですが。ガリガリチキンには勝てないよね。もっと食えよ仙石!!





おつかれさまでしたー。こんなんじゃ堀宮を語れないよ。足りないよ。会長、足りないよ。(@宮村)
誰か語りませんか。eighterさんじゃなくても可です。そいでは。おやすみうらー。(…)




ほなおつー!




8→1


そうだった!リンクしよう!

August 05 [Thu], 2010, 18:53
そうだ!京都へ行こう。のノリで、というか、もともと決めてあったことなんですけど、前のブログと繋げなきゃな。

うん、リンクするので、新しいコチラのブログに来て頂いたeighterの方は、お手数ですが、コメントとURLをお願いしまーす。





報告が遅くなってすまんです(-_-;)






8→1

拙い曲でも 微妙な歌詞でも

August 05 [Thu], 2010, 18:29
いやー。お久しぶりです(*^^*)私がここでのろのろと記事を更新しているということはアレですね。前期試験という拷問期間が無事終了したということです。おつかっれしたああああ!!!!!疲れてることに間違いはないのですが、なんせ待ちに待った夏休みですから。そりゃあテンションも上がるでしょう!!今日打ち上げで昼間から女6人で焼き肉に行きましたが、ここで名言出ました。「もうどうしよう!!テンションしか上がんないよ!!!」www
そりゃ上がるものと言ったらテンションしかないでしょうなwwwテスト終わりに肉を前にしてテンション上がるしかないでしょうなwwwお疲れわたし(^o^)/

というわけでして。いやー、何にもすることねぇなってことで、この記事を書いてます。暇だから、それだけ。
よってネタがないんだwwwあえて何かを喋るとしてもtornのドラマのことしかないよねー。そうそう、この間初めてGMで、ヒガシさんよりも早く病名分かったの!!もーこれが嬉しくて嬉しくて!!いっつもGM見るときは医学書片手に見てる看護学生なものでして。ぺーぺーでも当てられると嬉しいもんっすなー(`ヽ´)♪「慢性活動性EBウイルス感染症」この病名はもう二度と忘れないだろう(笑)
医学的に見てしまうと、やっぱりあのドラマかなり突っ込みどころ満載だから、もう違う見方ができなくて、指摘したくてうずうずしている自分がいます。(笑)でもおおくらはかっこいいよね、うん。あんな生物がもし就職先にいたらどうしよう。酸素欠乏で失神するかも(^q^)←


さーて。何しようかな、本当に。




あれから、三年、か。







8→1

運命って待ってくれないんだなあ。

July 24 [Sat], 2010, 6:18
タイトルはスキマスイッチの「アイスクリーム シンドローム」より。この曲本当に中毒性があって、試験勉強中リピり過ぎて携帯の電池切らすくらいですから。スキマの曲は基本的にすべてがツボなのですが、私は一番は「螺旋」。奏とかメジャーなところも嫌いではないのですが、どうもこういうテイストの曲に惹かれる傾向にあるんですよね。
螺旋、藍、view、ズラチナルーカとか。


つまり、今日から試験です。ということです。あーあ。あーあ。あーあ。
土曜日から試験って何なんすか。しかも初日から実技てwwwもうwwwいじめwww
午後からしか受験も患者役もあたってないので、ゆっくりしてても良いんだけど生憎こんな時間に目が覚めるとwww
CLUB∞見てきたら昨晩はあったはずのワンダフルのバスが消えてた。なんでだ。


とにかく!!試験頑張ってきます!!
運命は待ってくれないみたいなので!!(笑)
早く終わってくれないかなー。終わったら、看護の仲良しで焼き肉食べに行くし、相方が神戸に来るので、まあそれも今から色々と楽しみなわけです(^σ^)wwwそのあとはお母さんと弟が神戸来てくれるそうで。
早く来い!夏休み!!!

それでは。



8→1

それゆけ、放置プレイ。

July 19 [Mon], 2010, 21:18
私最悪だな。すげーな、早速の放置プレイ。どんだけ好き。
本当すみません。まあ色々忙しかったんですよね、お勉強とか病院実習とかあったわけなので。

先週まで病院に二週間実習行ってたんですが、まー地獄でしたよ(^o^)/こんなこと言ったらアレですが。(笑)指定のバスが朝8時発です。これに乗らないと遅刻決定です。朝はこれ一台しか出てないですから。
それだけ聞くと、そんなに早くないじゃないかって思われるかもしれませんが、そのバスが最寄駅から30分離れたところの駅にあるんです。バスが出る駅に行くためには7時に家を出ます。節約中なのでお弁当も作っていたので、朝起きるのは準備諸々も含めると5時半。病院に行って朝の打ち合わせにて考えてきた看護計画を説明。担当教員に突っ込まれることもあり。けちょんけちょんに言われることもあり。
そのあと折れた心を持ち直して受け持ち患者さんの元へ。一日勤務して、夕方からのカンファレンスで今日一日の反省等を言う。そこでもまた突っ込まれ。泣いてしまう学生だっているくらいです。帰りのバスでは愚痴大会。あーだこーだ言い合いながら、帰路につき、帰ったら記録とにらめっこ。書いておかないと次の日何もさせてもらえません。帰ったあとは基本抜け殻なので頭は真っ白。深夜まで白紙が続いて泣いた時もありましたが。

まー。なんとか終わったわけです。よかったよかった。


しかし今週の土曜日からは前期末試験が始まるわけですが(-_-;)
実技試験は今回は、心音・呼吸音の聴診と導尿。W聴診器を使うため、「聞こえました」なんて嘘、つけないわこりゃ…。


また落ち着いたらぼちぼち書いていきます(´Δ`)なんか愚痴っぽぃエントリーになってしまった。すまんです。
LIFE聴くと頑張れる気がします最近(笑)担当のドラマですからなーwww
しかし看護の視点から見てしまい、全然ドラマが楽しめないwwwいやwww大倉はかっこいいけどもwww
突っ込みたいところがありすぎてテレビの前でぶーぶー言う俺wwwドラマ見ろよwww
しゃーない。腐っても看護学生です。(笑)

それでは。けいおん!の新しいOPが既にソラで歌えてしまっているゅずでした。(…)
はー、そろそろこのブログも前ブログにリンクすっかな。




8→1

はじめましてのご挨拶。

April 12 [Mon], 2010, 22:35
わーい。お引っ越ししてきたよ。


初めましてのeighterさんも、前のブログから知って下さっているeighterさんもこんにちは。どうもどうも、ゅずと申します。


なんでこんな一発目の記事から、こんなに落ちているのか教えましょうか?教えましょうか?…記事パーンしたからですよ。最悪ですよ。完成間近だったのに。(笑)慣れないPC操作ですから。いつも携帯で記事を作成していた前ブログとは違い、慣れないタイピングを長時間かけて頑張ってたんですよ。完成まであと少し!イェーイ!と叫んだ次の瞬間にバックスペース押しちゃったよね。最悪だよね。ありえないよね。しかも記事保存してなかったよね。頭真っ白よね。でもめげずにまたこうやって慣れないタイピングをやってる私を誰か褒めて下さい(笑)

さてさて!!そんなこんなで、ご挨拶が遅れました。前ブログをこれでもかという程最悪な形で放置したあと、二年ほど前から密かに温めていたブログタイトルで、新しい巣を作りました。「はちのめ。」でございます。「。」もタイトルの一部です。なんとか娘。的なアレです。しかしパクリでは決してないですwwwだって今、似てるなあって思ったくらいだものwww
というわけでございまして。まあ初めましてのご挨拶もそこそこにこんな事を言ってしまうのは如何なものかと思うのですが、これから私のブログを読んで下さる心やさしい方を不快な気分にしてしまうのも申し訳ないので。
言わせて下さい。


私、変態なんで。

あ、もう知ってる?周知の事実?(^ω^)すげーな私。そんなにもう変態として名を馳せてます?(…)
前ブログからお世話になっているeighterさんには私=変態という方程式で見ていただいてると思うんですけど、初めましての方からすれば、誰だこいつはという感じだと思うので、軽く自己紹介を。

名前はゅずといいます。(本名は違いますが。)なんでこの名前なのかというと、ブログを始めた4年前の夏にたまたまゆずを聴いていたからだと。なんて粗雑。現在、19歳。看護師を目指して看護大学二回生です。
性格はサバサバしていて絡みやすいタチではないかなと思います。立ち直りは人の何百倍も早いです。人生笑って生きていたほうが、幸せがやってくると思っている、どちらかというと楽観的。育ってきた複雑な家庭環境のせいで、人の怒鳴る声を生理的に受け付けない平和主義ですが、自他ともに認める負けず嫌い。売られた喧嘩は必ず買う、キレたら手に負えないなど、お前どっちなんだよという。(笑)その負けず嫌いさと無駄にあるバイタリティーのおかげで、現在大学で会長を務めています。(…)
eighterやってます。大倉担。丸ちゃんが副担。担歴も気付けば長いもんですが、担当愛や担当贔屓は普段は微塵も見せない謎の冷めっぷり。大倉担に戻るのはメディアラッシュ時かライブの時くらい。普段は侯くんやりょーちゃんにめろめろしてます。すばちゃんは神。あまり知られていないですが、実は元渋谷担です(笑)松原.、三馬鹿、夫婦、気まずいコンビ、エルコン、山田、丸すば、やすば、組み合わせは何でも。基本雑食です。
タイトルからもお分かりかと思いますが、八人至上主義です。しかし七人を否定しているわけではありませんので、あしからず。ぴよぴよな末っ子も大好きなのです。そして貶し愛ありますので、ご理解得られない方とは、ごめんなさい、絡めないかもしれません。
ちなみに山風さんも大好き。二宮さんは私の中で絶対的な存在です(笑)猫保会(二宮和也猫背保護委員会)会長を務めています。←…

腐った女の子的思考も持ってます。本当に守備範囲広いので、ジャニーズ以外の話もしていけたらいいなと思ってます。
たぶん更新なかなかしないと思いますが、温かい目で見守って頂けたら。よろしくお願いします。



それでは。わー。肩が凝った。



8→1
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・関ジャニ∞、嵐、その他ジャニーズ。Mr.Childrenヲタク。林檎嬢、事変様大好き。お笑いも大好き。小説や漫画、カラオケ、スポーツ、映画。
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる