ぇ・・・やば 

2006年06月18日(日) 23時00分
超久しぶりなんですけど!!!大変(*`゚A゚)ノ゙ ダ-!!もっと頑張るゎ・・・。
でーーーもーーーーーーー、ますみちゅわんもみて欲しいなァ。。。
ってかさァ!どっかのブログとか掲示板とか日記とか借りて、交換ノートしない??!!
ますみ、ノートだとまわしてくんないだもん(◣д◢)笑
もっと、まわしてホシイワァ。。。。。。。。。笑
あ、遊びにいくの明後日だよォ!!楽しみらね笑

海猿!!!!!!! 

2006年05月06日(土) 23時38分
海猿さいっこぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなに面白かったのね。。。映画まぢ見たいヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
ネタばれのトコでねー最後どうなるのかわかっちゃった。。。
見たかったら続きをよむのトコ読んでちょ
まずゎドラマ見なきゃ!!再放送やってるんだけど1回目カラ見てなかったカラ
借りに行こうと思ってるんだけど、マミーがテスト終わるまでダメだとょ
くそ。
ま、ドラマみてェ映画に間に合わなかったら借りるさ・・・・・

こいのぼり 

2006年05月05日(金) 14時55分
今日ゎ子供の日ですねェ
お墓参りにいったァ遠いいから大変だったょー
ぁ、ますみがコレ見るときはGW終わってるかな??

最近PCにメールがぜんぜん来なくて寂しい。。。笑
メールちょーーーだぃ

コレ重要!!! 

2006年05月03日(水) 16時52分
やぁ!!
GWだね??!!どっか行ったりするのーー??
ウチゎ......THE・ゴロゴロ☆ってトコかな????

今度遊ぼう??なんか、ますみと話したいって感じ笑
なんか、正直言って.........ますみと明日香が同じクラスだったじゃん?
ウチなりに気使ってたのょ。
ますみに会いに行きたくても明日香いるからさ.....ますみに手紙書きたくても渡せないし。。。
移動中も、いっつも2人で居たから、ぁー。みたいな?笑
だから、今までの分たっくさん話したいのょたっくさん遊びに行きたいのょ
そぅゆぅコトだから!!!!よろしく
正直いって.....もぅ明日香にプリ帳見せること少なくなるよね??
ますみと撮ったプリ見られたらまずいなー、って感じ笑


ちょいちょい!!コメントゎ??????!!!!!!!!!!
頼みますょー。

ヒマ・・・ 

2006年04月30日(日) 13時51分
こんにちは!!
特に書くことないけど・・・なんか書いてみた笑
んー、じゃあ今日は画像載せます



あ!!ウチデスノートかったょ!!
面白いねーアレ笑
まだ、8巻までしかないけど10巻までそろえるょ
ってか、キラすごぃねェってか作者がすごいのかァ

危なかったねェ〜 

2006年04月29日(土) 19時30分
やぁやぁ!!!genkikai?
明日香の件・・・あぶなかったっすねェ。なんかすまねェ!!!!!!!!!!!
ウチが口を滑らせたばかりに・・・・・・・・。チェケラッチョ誘われた???????
ちゃんと、違う子と見に行ったって言った??
ってか、明日香がムカツクウチがチェケラッチョ見に行ったから
ますみと行こうってか??!!いみわかんねぇってか、きも
コメントよろ

ぁはは  ぇ 

2006年04月22日(土) 20時18分
今日は楽しかったねん
チェケラッチョおもしかったァね
市原隼人カッコィィ・・・・・・・惚れるんですけどッッ  ぇ
はまったよーーん

ぁ!コメントしてよね??!!せっかく教えたんだから・・・・・。

ぁと・・・・・交換ノート・・・・・・あのノートでェェのヵい?????
無印のノートあるけど・・・・それにする??たくさん落書きするとかさ☆
約束して!!!!!!!!!!!!!
ちゃんとまわそう!!ネ笑

入学式だったね♪♪♪ 

2006年04月07日(金) 17時07分
まァすゥみィ(*ノ´Д`)ノ
コメントー。するまで更新しないつもりだったけど.....更新しました笑
クラス替えどぅ???4組ってダレいるの....???
ウチが知ってる限りでゎ、みうと森とかかな????

昨日の出来事 

2006年03月22日(水) 20時16分
また画像のっけたァ。今回のデカイねェ

昨日、福家チャンと遊びにいきましたょ!!

そのトキ、ますみゎ明日香とかァ・・・

ィィなァ

あ!自遊空間って知ってる?

ソコにウチゎ初めてで、行ったら

めちゃA楽しかったッッ

なんか、漫画ゎ読み放題だし、

飲み物もご自由に☆だし!

最高ですょォヾ(★´Д)人(Д`☆)
                                
個室ってゆぅか、
                           
1部屋1部屋区切られてるの

面白いょォオススメ

ドキドキしてます。。。 

2006年03月19日(日) 11時53分
今日は・・・

演奏会ですょ!!!!!!!!!

メチャメチャ緊張する。。。。

失敗したら、どぅしよぅ。。。結構目立つ所あるんだよねェ

怖いょーーー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ますみ
» ぇ・・・やば (2006年07月18日)
アイコン画像ますチャン
» ぁはは  ぇ (2006年04月23日)
アイコン画像
» 昨日の出来事 (2006年04月03日)
アイコン画像
» ドキドキしてます。。。 (2006年04月03日)
アイコン画像
» 記念すべき第3回ッッ (2006年04月03日)
アイコン画像プーさん
» 作ったァ! (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi-nobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる