寂しくてBIGAN!! 

2005年01月10日(月) 16時41分
実は受験生なんですけど私。

最近成績が落ち、勉強してなかったからなんけどやる気Zです。。。

この時期さぼっちゃってるなんて自殺行為ですし…。

高校地域でも高いとこらしく、私の能力じゃ無理くせぇ。

人生長生きはしたいです。

親とか悲しませています。とっくに反抗期は過ぎたのに…ね。

くいが残らないようにテスト勉強してたときくらい、頑張ろうかと思うます。今からじゃ遅い。。


最近夢ができました。

ラジオMCになりてぇ

これこそ、ふざけんな系ですね(人´∀`o)

でも本気。。情熱ファイアー。。。。。

まぁ面接では薬剤師になりたいとか言うんだけど(っ´Д`)っ

いつかyahooで一人なりきりMCでもやろっかな。とヵ(爆)

誰か聞いてやー…。


あぁ長いけど、昔一年ほどネトゲに廃ってたことがありました。

そんときに付き合ってた系の人がいたんですけど、すごく好きだったんですけどー…

最近メッセで見かけてしまったし。やめてほしいのです。。。

病になるし。゚(゚*´Д⊂

昨日の夜の文化放送堀江ゆいの天使のたまごとか聞いて乙女きどってみました。

なにか??(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


いつかyahoo一人MCやるきなんで聞けよ聞いてください♪
読んでくれてありがとう+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
http://yaplog.jp/hachi-mn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi-mn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる