ばいと 

2007年04月24日(火) 13時40分
アアア空いてる"おさげ"、ちゃうゎ;空いてるお皿おさげしてもよろしいでしょうか?? }}(+∀+`;)ォォ






噛んだ




くそゥ(-_-ャ)
地味にめっちゃハズいやんけい



おさげなんかおさげできません
今髪短いゆぅたやん(-ε-)いや、そんなんゆーたら今だけちゃうわ!!常おさげできませんわ!!


ほんで"空いてるおさげ"って..
.
はァ??(-△-`??
おさげの空き待ちデスカ--??

あ、あなたのもってるそのおさげ、空いてるんだったらアタシに貸してヨ--(人・∀<)-☆

デスカ-??

それとも逆に
"満ちてるおさげ"なんかがアルンデスカ------(゚Α。`)??




過剰にツッコミェわら


NEWバイトです◇◇◇
まあ誰にでもよくあるミス☆

そして自分がたまに噛むってコトを忘れてたってゆ-easy miss(゚∀。)うん。極たま-にね。めったにナイけどね。うん。



お皿が重いね!!
全部紙皿にしたらえ--のに

オッチャンにしゃべりかけられてもテンパリで話の内容わかってないヨ
ヘラヘラ愛想笑い極めるヨ(+∀+`)



なんか最近軽く多忙
いそ がし子
今まで超ヒマ人やったから多忙がうれしい私は究極インキャラです(+∀+)
そんなんゆったらうれしいのに悲しいネ☆わら



あ、最近ミヤケッチがやたら親しげです
前「サンキュッ(-∀-`*)」てゆわれた
あとなんや色々興味もたれた(?)

恋〜しちゃったんだ〜たぶん〜気付いてないでしょぉ〜♪♪♪

罪な女やで(-ε-)わら

でもな、スズカサンがミヤケサンのことたぶん好きやと思うねんかあマ
うちへの態度と全然ちゃうのには逆に笑けてくる
ま、お世辞にもそんなカワイイくないしかっこよくもない人達なので興味は全くありませんがハ

恋愛バトン 

2007年04月19日(木) 16時17分
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか

素敵かど-かは謎い(+∀+)

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

ネガティブ
めんどくさがり
ナイーブ(笑)
さみしがり(笑)
どM

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

マイナスイオンがでてそう
かまってくれる(いじってくれる?)
自分より背高い
やさしい


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント  

風邪気味

□05□ 異性に求める趣味はありますか

うちいじり(+∀+)

□06□ 既婚 or 未婚

みかん(+∀+)

□07□ 友達と恋人と、どちらを優先しますか

先約優先♪

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

ない!!

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

会うほがい-

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ないんちゃう?

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

あ--・・・無理や。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

ないと・・・思うヨ

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

one

□14□ 初恋はいつですか

ちゅうがこ(+∀+)

□15□ 初キスはいつですか

ちゅ-(+∀+)-りっぷ

□16□ 自分から告白をするほうですか

よっぽどやないと・・・ねぇ(+∀+)わら

□17□ どのように気持ちを伝えますか

シンプルに。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

まわし蹴り??

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

特に(+∀+)

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

ともだちとおる(*・∀・*)7♪

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

・・・?わら

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

ひどいな(:д;)たちなおれんかも

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

元とかおらんわッ(-_-;)

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

ナンバーズor鳥orにい

□26□ 男に必要なことは

大きなやさしさ(+∀+)!!わら

□27□ 女に必要なことは

少しの余裕(+∀+;)わら

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

・・・?過激な質問ね(+∀+)わら

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

そは思わん(・_・;)
 
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛されるよりも〜愛したいまじで〜♪
   
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

あったらぜひききたいっす

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

されたら嫌やけど、されないんも嫌ってゆうM体質

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

会いたいゆわれるとき

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

笑顔(+∀+)

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

空気読めんと行動する人はほんま無理

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

春??

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

自分がそ-と-Mだということ。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

オーラ(+∀+)

□39□ 好みの芸能人はいますか

平岡裕太

□40□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

めんどい・・・(・∀・;)いろいろと爆

□41□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

禁断の恋?わら 

□42□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

全然ありやろ◎

□43□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

全然ある(+∀+)bつもり;わら その間は兄弟や!!

□44□結婚を本気で考えたことはありますか

ない〜

□45□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

適度な距離?そんなん聞くなや(-_-;)わからんゆ-に

□46□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

精神的なもの(+∀+)わら

□47□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

もうちょと前にもどる

□48□ あなたにとって素敵な恋愛とは

わらえてたらいい
(*・∀・*)

□49□ 最後に、叫びたいことをご自由に

つかれた!!

あなざーすとーりー 

2007年04月12日(木) 23時55分
やべ----笑

自分やっぱ金遣い荒いわ!!

一日でいくらつかってんねん!!;

昨日の分全部パアやんけ〜↓↓

明日は使いません!!

明後日はつかいます↓↓

そっからは使いません!!

なつと節約生活するて誓ったもんね―――!!笑

貯めて貯めて原チャかうねん!!

バイトふやそかな〜〜

今しか無理やもんなあ〜〜

おしゃ!!来週中には決めんで!!

ふろはいらな 

2007年04月10日(火) 23時18分
ハゲ----------(`□´)!!

いやほんまにハゲてナイけど
そゆんちゃうくて
なんてゆうん??!!
気持ち的??
そう精神的にハゲやわ!!
あの精神的ハゲほんま・・・

((-_-;))

((・Α・`メ)))

(((`□´メ))))

((・∀・;))

(^∀^;)

(・∀・A;

d(>∀<◎);

てなわけで
うん。おっけ(笑)






明日ミヤケサンDayや・・・
ほか誰おるんやろ・・・
あのバイトにおもしろさを全く見いだせないです・・
変えよっかな---
でもメンドイな---
そこらへんに100万円落ちてたらいいのに
そしたら警察もってって1割くらいもらえますよね??1割でも10万円やで!!??
どうしよ!!♪♪
原チャ買える??免許もとれる??うわ---☆
うはうはやな!!

消息確認できました(>_<)> 

2007年04月09日(月) 17時39分
縁は切られてなかった
よかっ・・・た
んかな
わからんけど

いいわけしなくていーよ
束縛したいわけじゃないから
てかむしろあんま聞きたくない
余計なこと考えるからさ
うそつかれてるとか
信じられへんのじゃないけど
そなん全然ちゃうけど
うちネガティブやからさ

あやまんなくていーて
つながってるなら
今つながってるなら
だいじょうぶやと思えるから

ふろ 

2007年04月07日(土) 22時35分
ぷぇ〜〜〜〜〜
ここまで来たら笑けるな
三日連絡とってないやん
何してんのかまったくわからん
付き合ってるってゆえるん?!
しかも最後微妙やったしな〜〜〜
怒ってんの??
ちゃうよな〜〜〜;
自然消滅ちゃん?!
爆笑やし
完全ネタやな
みんなにゆってまわらなアカンやあん
まあそれはそれでおもしろいんちゃう??
もとからネタやろ〜てな
まあうちおいしい立場やし
全然いいですけど〜〜〜

そのほがかわちゃんとか一山とかくまとも仲良くできるもんね〜〜〜
でもまだ一ヵ月たってないで??
完全ネタやあ〜〜〜〜ん

ひさしぶりすぎる 

2007年04月04日(水) 23時01分
なんかもう

めんどくさくなってきた





うちにはむいてないんちゃうかな




てかうちら気合ってないんちゃうかな




正直しんどい


いやそれはウソ



あっても何するでもないし




特に会いたいってわけでもない




会える日もこれからどんどんなくなってくんやろな






浮気とかやとはおもわんけど




やっぱ後からじゃなく

前もって知っときたかったし




何も思ってなかったとしても




やっぱ相手は女子やし






でも自分は言えない立場なことあるから




ガマンして忘れようとするしかナイんよな





ふとしたときに思い出して



今ももしかしたらて思うことたまにあって




どうしようもなくなるけど





束縛されたくないから

束縛しない



重いって思われたくないから

距離保ってみたり




でもそんな中途半端な気持ちじゃ



横にいても

しゃべってても

メールしてても





なんかさみしい


そう感じるんやと思う









ときどき



機嫌わるそうってわかるようになったけど



聞いてもごまかされるんやろな



メールやから自分でも感情ごまかしてる



じゃあ会えよって思うけど



会ってどうしたらいいの?




迷惑なだけやろ








難しいな

 

2007年03月29日(木) 18時46分
はい!暇すぎて無駄にやたら更新---終わりっ!

 

2007年03月29日(木) 18時45分
お金がない!!!
はんぱなくない!!

 

2007年03月29日(木) 18時44分
おなか空いた-----
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる