理解? 

2006年08月23日(水) 18時50分
他人(ひと)に理解されないのは
私が他人を理解しようとしてないから?
理解するってどういうこと?
その考えを受け止めるってこと?一つの考えとして持ち合わせるってこと?
だったら私は理解したいなんて思えない。
だったら理解されなくても仕方ない。

 

2006年08月22日(火) 18時54分
流した血が全て流れ出でて
体内に一滴も残らず
そして 倒れ切るまで
歩いて行こう 走って行こう
なにがなんでも進んで行こう

いばら 

2006年08月21日(月) 18時58分
どうせなら極めよう。
棘の道も、冷徹な道も。

本音 

2006年08月20日(日) 19時00分
小バカにしてないとやってらんない。
見下さないとやってらんない。
敬う部分もあるけれど。
そんな生き方しか出来ない。
私は惨めで可愛そうな人に映るかもしれない。
でもそれしか出来なかった。

(無題) 

2006年08月19日(土) 19時04分
もうダメだ…
どうすれば強気になれる?どうすれば一人で生きられる?
環境(まわり)のせいにしちゃならない。
自己解決って散々習った。
それでも求めて傷付ける私は馬鹿だ。
ただの甘えん坊。
何でも自分でやらなくちゃ。なんでも自分で考えなくちゃ。
もう猶予は残されていない。

求めない。

強く、優しく、冷徹に。
もう本音でぶつかったりしない。
もう本気になんかならない。

見下す 

2006年08月18日(金) 19時10分
他人(ひと)を見下すような人は嫌いって
見下されるようなことしてるからじゃん
どうして何でも何時でも自分を正当化してるの?

裏表 

2006年08月17日(木) 19時13分
裏表がある人は嫌いなんて言ってる人は
恵まれて幸せに育ってきた人。
そんな必要もなく、考えることもなく。

3/3 

2006年03月03日(金) 18時57分
やる気がでない。。。
ずーっと何も書きたくなくてサボってたけど久しぶりに書いてみる。
今日はけっこう意味のある日だから。 ・・・ひなまつりってことじゃないよ。
なんかもう、最近、活力がなくて・・、何もする気が起きん。。
せっかくのお休みがあっという間に終わっちゃうよ
もっと深いコトあるんだけど今日はやめておこう。


テスト終了!! 

2006年02月17日(金) 16時24分
ついにテスト終了待ちに待った春休みの到来ですっていってもやらなきゃいけないことがまだ残ってるんだけど…今日は試験終わったら友達とバイト面接行く予定だったんだけど、急用ができたらしく延期になっちゃいました。試験期間中に追い込まれた精神はもぬけの殻です。今から何しようか?と考えて、久々に買い物に行こうと思ったけどやっぱりやめました。現在、学校のパソコン室で待機中。早くお家に帰って寝たい。けど、帰れへん明日から何しよう??また、夏休みみたいに、樹海に迷わなきゃいいけど...(ヴァーチャルのね、)。まぁ、明日から更新頑張ろう!ってまた、すぐに、「頑張ろう」って言っちゃうからダメなんですね。明日からは、今からは、重たい荷物を置いて肩の力を抜こう、うん。

ケータイで送ってみる。 

2006年02月06日(月) 16時30分
今日のテストはう〜んって感じ。今は図書館のいつもの席。空はどんより雲。周りのみなさんは真面目に勉強してるみたいなんで、私もしよーっと。
P R
プロフィール
■代替テキスト■
hachi(ハチ)
19歳になりました!
ちなみにブログの女王眞鍋かをりさんと同じ誕生日です☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる