(無題) 

2006年01月22日(日) 9時43分
行きましたよ!水樹奈々さんのライブに日本武道館に行っちゃいました〜。
もうマジ凄いよ!奈々さんもファンのみんなも!ライブは久しぶりに行ったので凄く興奮したよ〜!多分今まで行った中のイベントで最高の部類に入っちゃうかもしれない(=^▽^=)
でも、本当に奈々さんの歌声にはパワーがあって感動しました。
最高の1日でした。では〜

 

2006年01月16日(月) 23時29分
ひさびさの更新…けど最悪の文章…。
今までやらなかった事のバチが今頃やってきた。しかも本当に最悪のパターンで、こうなる事は覚悟してたのに耐えらんないほど凄くつらい…本当に自分が嫌になる…
もう子供じゃないんだから大人にならなきゃ…

休憩中〜★ 

2005年12月11日(日) 13時26分
何だか今日のマックはクーポンのせいでギザ忙しい。冬休みになったら怖いね〜クーポン様々だよ(苦笑)

金が…… 

2005年12月08日(木) 14時50分
ヤバい…スロットやったら金がどんどんなくなっていく(汗)
水樹奈々さんのチケット買う金もなくなりそうだし金銭的大ピンチだ〜!
……では…

久しぶり 

2005年11月24日(木) 2時11分
久しぶりの更新です!
そういう訳で今日は友達のJK(あだ名)と池袋に行ってきました。買い物に付きあった後、ビリヤードとカラオケに行ったりしました。ほとんどJKの奢りで(笑)
それなりに楽しめたので良かったです。では!

都会は違う 

2005年10月29日(土) 23時19分
新宿のTSUTAYAに行ってみたのですが、新宿のTSUTAYAは品揃えが良いね〜(^-^)/声優さんのCDもたくさんあって最高だね。
これからは新宿のTSUTAYAを利用しよう!
では!

勢い〜 

2005年10月27日(木) 22時54分
なんだか来週のHEY!HEY!HEY!に水樹奈々さんが出演するみたいですね〜。新曲もオリコン発登場2位だしスゴいね〜、まあ来週を楽しみにしとこう。
では!

またまた 

2005年10月21日(金) 14時47分
日記のタイトル変えてみました。最近しょっちゅう変えている始末(苦笑)
学校終わってやること無いのでまたネットカフェに来ちゃいました。なんだか、少し寂しい気がしますがパソコンいじれるから、まあ、良しとしよう!
生活変えようと思う今日この頃。

盛んな町? 

2005年10月20日(木) 17時29分
今日秋葉原に行ったのですが、やけに高校生がいたのでビックリしました。まあ遊べる所はそれなりあるけど、これも電車男の影響なんだろうか(^_^;)
ちょっと意外な光景でした。

CG 

2005年10月19日(水) 0時10分
FF?プレイしてみたけど昔のCGはあんな感じだったんだと人知れず時代の変化を感じました…。
まあ、地道にプレイしていきます〜!
では!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前:タカキヨ■
■趣味:絵を描く事・服・アニメ鑑賞?■
■職業:某声優専門学校学生■
■年齢:18■
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» (無題) (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる