イベント参加予定

November 30 [Wed], 2011, 23:58
サークル【ちょんちょめナイフ】は、蜂御連門のぼっち活動です。
基本的に相方の【校内自動販売機:多井小千夜(小説)】と合体スペース
サークル名はそのまま【ちょんちょめナイフ】だったり足し算だったり。

2011.10.23 【COMIC CITY SPARK 6】東京ビッグサイト
■ちょんちょめナイフ+校内自動販売機 東3 モ29a/主花■

新刊は多井小千夜の主花魔女っ子再録本が出ます。
蜂御の新刊予定はありません。


2011.12.29 【コミックマーケット81】東京ビッグサイト
■ 申込済/主花 ■

スパークのすぺーすがでたー

September 29 [Thu], 2011, 16:26
というわけで久々にこっちのブログ更新です。

スパークはぺよん主花で参加します〜。
サークル名は【ちょんちょめナイフ+校内自動販売機】

私は再録本と、P3本の既刊を持っていきます。
相方ちゃんは主花の再録本を出します。
間に合えば新刊もって言ってます。
間に合うといいな。
あと、お友達のぺよん本委託します〜。


そして近況。
ぺよんアニメの試写会行ってきました!
てへ☆
浪川さんと森久保さん仲良しで可愛かったです。
森久保さんの着てた服が遠目に見なくてもフライドポテトに見えました。
アニメの出来は原作ファンが心から楽しめる内容!そしてクオリティ!!
はやく放映されたらいいのに!!!
あ、ちなみに先行試写会ではディレクターズカット版でした。
見所は菜々子のじゅねす×2回と、花村の喋る尻です。

色々作業

June 22 [Tue], 2010, 0:45


友達の小説本の表紙かかせてもらった
いざみかだよ!
中身は見てないからまだ知らないけど
どうやらエロいらしいですよ!


夏コミの準備とかもそろそろ始めなきゃね
印刷所はもう決めた
予約できるといいな

かゆい

May 21 [Fri], 2010, 3:58
なんか謎のかゆさに襲われてるんだけどなんだろう。
変なもの食べたっけっかなー?かゆいー


そんな中デュラララ用のサークルカットが出来ました。
お友達と合同スペースなので臨也×帝人。
私は臨×正が出したいですでへへへ

鳴海ぃぃぃぃ!

May 18 [Tue], 2010, 23:37
ライドウのコミカライズ読んだんだけど、近年稀にみる良作じゃないですか!?
私なんで本誌で読んでなかったんだろう!悔しいっ!
ライドウつやつやしすぎだよ!もう!馬鹿!好き!!
鳴海がかっこいいとこがもっと見たい!
…かっこいいことしてなかったって?鳴海は存在自体がかっこいいんだよー!
フォォォォー毛から何か取り出すとこ見たいんだよー!
んで凪可愛いやばい!私も頭ぽふぽふしたい!
次は夏頃発売ってすげぇ楽しみ〜(´∀`*)
またライドウやりたくなってきたなぁ…ウフフフフ
依頼まだ埋まってないんよね。暇みてやろう〜(・ω・)

デュラララ合同誌作業中

May 10 [Mon], 2010, 11:26


表紙のカット4人分。
紀田くんと幽描かせてもらえて嬉しい!!
ミナさんとぎんこさんのカットと組み合わせてもらえるのが
すっごい楽しみです。
今夜から中身の作業〜。
原作小説まだ1巻までしか読んでないから早く続き読みたいです。
あとバカテスも読みたいです。



パソコンまわり

May 07 [Fri], 2010, 20:40
新しいペンタブに付け替えたら見た目がぎゅっと引き締まった!
がんばろ!

スパコミおつかれさまでした!

May 05 [Wed], 2010, 16:19
当日スペースまで来てくださった方、お会い出来た皆様、おつかれさまでした!
そしてありがとうございました!
またしても新刊のないところになってしまい申し訳ありませんでした!
もうほんと新刊ないのやだ!
つぎはぜったい本出す!ムキィ!

というわけで、今夜から神(2番)にいただいた新しいペンタブをつないで、原稿作業再開です!
まずは表紙用カットからなのですが、使い心地すげー楽しみですドュフフフ!

本文はコミスタを使ってみたいけど、まだ勉強する時間がなさそうなのでどうしようか悩み中です。
できれば使いたい。
新しいもの好きの血が騒ぐぜ!

作業中なう

April 19 [Mon], 2010, 14:25

本当はモノクロページなのに寝ぼけてて色塗っちゃた……
早くエプロン付けてあげよう。

P2G!P2G!

April 17 [Sat], 2010, 20:54
やっとHR9になったよ!

まぁ、攻撃の8割は弟が担っていたわけですが。

まだ装備揃ってないから、暇をみてフルフルX作ろうと思います。
特濃なかなか出ないよね、モン汁の。

ヤマツカミってどういう浮力使って浮いてるの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜂御連門
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アトラス万歳
読者になる
毎日書くのを目標にしよう
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R

Powered by ついめ〜じ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE