忘れかけてた。。。!

May 03 [Fri], 2013, 21:23
携帯変えてからブログの存在忘れてたー!
FBでさえ全然書かないからね。。。!
筆不精)^o^(

とりあえず、「ロンスケ」で検索してきたひとへ、
なんにも語ってなくてごめんなさい。。。笑
でも車乗ると、ロンスケ聞くよ!
シャッフルにしてるから勝手に流れてる。。

さいきんはずーっとワンオクです♥


書くこともないから、笑、
最近買ったもの!
propotionのかばん!ドン!



ビニールのかばん、今年で二つ目だようううう
でもこの春色につられてかってしまった!
すでにもってるのは、MIIAの黒いやつです。

しかし、思うのは、
素材ビニールやのに値段ぼってるやろー!てこと。(;O;)
ちょっと高くない。。。??
いやそれでも買っちゃうんだけども、、、

propotiomは、リニューアルオープンしてたので、
ノベルティもらえてよかった♥
女子力高いお店だよね♥
欲しいアクセサリーがあったから、
また行ってしまいそう♡


GWはずっとおうちのことと、
おしごと(締切やばい!)しなきゃだったけど、
急きょ明日大学の友だちと会うことになったー♥
うれしい!♥♥♥

たのしみです(*^。^*)

せんきょもいきました。

December 16 [Sun], 2012, 20:56
うわーん週末おわる!\(^-^)/
 
 
昨日夜は夏合宿したときの
懐かしメンバーに再会した
 
過酷スケジュールを一緒に乗り越えたので
もー仲間みたいな感じ!
 
全員は集まれなかったけれど...
みんな頑張ってるんだから
わたしもがんはがんばろっと思いました。。。
 
 
今日も先輩に話を聞いてもらったよー
今まで同じ職場のひとに
あんまり愚痴ったことないから驚かれたけど,
実は日々鬱々してました...
 
ER行ってきたよ
 
今度はランチいこっと
 
 
金曜日は仕事帰りにのぼうの城を見てきた!
最終日だった!ぎりぎり
 
萬斎さんほんとに役にぴったりだったし,
佐藤さんのかっこよさがよかったあ
 
原作との違和感があんまりなかったなあ〜
上地を除いては、笑
大事なシーンもバカにしか見えなかった。。。
残念すぎる。。。(;o;)
 
イメージってだいじ!
 
 
映画はじまるまで買い物してしもたー
 
セール前なんですけどね。。。
ラス1だってゆわれるとね。。。
 
オンラインショップでも
売り切れてたからいいよねっっ
 
 
 
はやく年末になれーーーー
はあ休みたい ...

ゆきふりすぎ。

December 09 [Sun], 2012, 19:43
土曜日は,うえぴとエヴァみてきたー!
 
ちゃんと前作2つとも見たのに,
よくわかんなかった笑
 
あと,最初のジブリはなんだったの??
人形の犬にわらったよー笑
 
だれか解説してちょーだい。。。
 
 
夜はたかちんも誘ってやきにくー
伊蔵いったよーー
 
そしたらバイトちゃんに,
見知った顔が。。。
元気そうでよかったです
さいしょシカトされたけど。笑。
 
お肉おいしかったあー
ホタテもやばうま!
きのこらぶ!
 
 
 
 
 
日曜日は同期の方の出産祝いにいってきた!
赤ちゃんやっぱかわいいねー♪
ママが美人さんなので,絶対かわいくなる!
 
はぁー...赤ちゃんかわいい
 
 
癒されました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
music*
SHAKALABBITS,WRONG SCALE,capsule,Perfume,Hawaiian6,dustbox,GOING STEADY,syrup16g,VAMPS,くるり,スキマスイッチ,キリンジ,岩瀬敬吾,安藤裕子...and more!

*ゆるゆるてきとう人間です.
*音楽はジャンルを問わず,いろいろききます.
*雑貨あつめるのがすき.コレ!て直感的におもったものを買いあさる.だから部屋はごちゃごちゃ.


*コメントなどお気軽にどうぞ!
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんオ
» (無題) (2012年11月30日)
アイコン画像kanaco
» (無題) (2012年11月27日)
アイコン画像ぽんオ

» (無題) (2012年11月24日)
アイコン画像ちょめ
» (無題) (2012年10月04日)
アイコン画像kanaco
» (無題) (2012年09月24日)
アイコン画像ちょめ
» (無題) (2012年09月23日)
アイコン画像kanaco
» coconuts*milk (2012年09月03日)
アイコン画像ぽんオ
» coconuts*milk (2012年08月22日)
アイコン画像kanaco
» さん! (2012年07月22日)
アイコン画像ぽんオ

» さん! (2012年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる