今さら思う事。大切だから、

February 10 [Thu], 2011, 14:07
つらい〜つらい〜つらい〜

んま、1番つらいのゎ優也か。


早く忘れたいな〜〜〜、
ミリヤ やっっっばいんだよね

なぜか 携帯全てバラード(笑)


なんなの、なんで、ねえ、なんで、


嘘つき。 最悪。 最低。
信じなければよかった。
心開かなきゃよかった。
出会いたくなかった。
同じクラス?3年間も?
んも〜 だめだめよお。

だいっっっきらい。




ってゆうのゎ嘘だよ…

お前と付き合わなければよかった。


うん そうだよね、
ゆあれても 仕方ないよね、

なんで 出会ったんだろうね。

クラス同じになったのも
なんかの間違いだよね、うん。

ごめんね。ごめんね。

それすっごいおもうよ

でも その気持ち半面、感謝もあるよ




優しくしてくれて、
スキになってくれてありがとう

大切だから 忘れたくない
大切な人だから忘れられないよ。

初めての経験 ありがとう。
あの人でよかったって思うしさ、


ごめんね、幸せになってね、

って 言えるだけの 薄い存在
ぢゃないんだよ。

いつも どっかで引きずっててさ

迷惑だよね(涙)。



君ゎ忘れたいなら忘れてください。


はなよすこしずつ頑張るね。

卒業式 一緒に笑顔で卒業
できたらいいな


ごめん、あと 1ヶ月。
大切な存在でいさせてもらうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっちやん、
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hachanhachan/index1_0.rdf