めざすきらりん

March 26 [Wed], 2014, 23:33
ヤプログでびゅー
自己満足にダイエットをがんばろうという私の決意ヤプログですw

ゲームが趣味の人見知りで暗いやつ、そんな大学生
生活ゲームとかはこにわ系が好きなんだ

あとは小説とかとか、
書くのも見るのも好き

興味あることならなんでも首つっこむよ、たぶんね




今年21になるもんだから、そろそろがちで女子力が必要なんだとひしひし感じてる毎日。。。
そろそろ女の子らしい趣味でも持った方がいいんかなぁ・・・
そもそも女の子らしい趣味がなにかも思いつかないw
とりあえずピクサーとかディズニーとかは大好き
あ、それは女の子らしいとは言わないのかね
でもダッフィーがこの上なくかわいいと思う


さて、そろそろ眠いので今日はこれで終了ーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
飽き性でめんどくさがりーな女子大生
とりあえず、無難な体重にしたいな、
ゲームは好きやがあんまり続かないタイプ
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hachan8/index1_0.rdf