楽しかった----!!! 

2005年04月04日(月) 11時14分
今日、お母さんの友達とあそびました楽しかったですいろんなことして、いろんなお菓子を食べました

さぁーーーーーーーー!!! 

2005年03月25日(金) 21時23分
今日は、あんまり何もしてへんけど図書館に行ったことです!ちょっとしか、借りてないけど読むのが楽しみですぅーーー
それと、帰りに○○で餃子を12人前買ったら《お持ち帰り》裕梧が、食べた餃子に3cmぐらいの木が、入ってたし最悪まぁ、お父さんが言ってくれたけど・・・・・

楽しかったぁー(~0~) 

2005年03月23日(水) 16時39分
昨日、悠希が来てくれててその次にかなも来てくれましたとてもうれしかったです。ドンジャラなどもして楽しかったですまた、来て欲しいです
その後、天下一品に行ってもらいましたこってりを食べました

楽しかったお泊まり 

2005年03月22日(火) 16時22分
今日、みんなが≪悠希&香君≫が、泊まりに来てくれましためっちゃ嬉しかったですぶんた君は、夜まで来てくれました昼ごはんも一緒にたべましたおいしかったですまた、来て欲しいです

つかれた、立木山 

2005年03月20日(日) 22時13分
  今日、立木山に登りましたぁーーーはじめは、『はやく登りたいなぁ』と思っていたけれど、登っているとかなりおりたいなぁーと思いました息が【ハァハァ】となりました。とても、疲れってたおれそうになりました足もいたくなりました
そして、帰りに裕ちゃんの服のついでに自由ちょうをかってもらいましたとてもうれしかったです
あしたは、物置の掃除を頑張りたいです
たぶん明日も、疲れると思います

疲れた部屋の掃除 

2005年03月19日(土) 19時26分
今日、部屋の大掃除をしました一時はどうなることかと思ったけれどきれいになってよかった
それから、夜に煮物をつくりましたみんなが、『おいしい』と言ってくれたので嬉しかったですまた、作りたいです
今日、《ごくせんが楽しみですでも、最終回なので
            残ねーーーん                   

裕梧の卒業式 

2005年03月18日(金) 22時21分
今日、裕梧の卒業式が小学校でおこなわれました
お母さんやお父さんも来ていました 
9時から式が始まりました 
でいっぱい写真を撮っている人がとてもいっぱい、いました。
<ビデオも>まぶしかったーーーーーーーーーー
そのあと、すたみな太郎に行ってもらいました
 いろんな物を食べておいしかったです  
いい、一日になりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ママ
» さぁーーーーーーーー!!! (2005年03月26日)
アイコン画像さっちゃん
» 疲れた部屋の掃除 (2005年03月19日)
アイコン画像さっちゃん
» 裕梧の卒業式 (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachan246
読者になる
Yapme!一覧
読者になる