百景 

2005年04月04日(月) 10時26分
鬼武者を打つ資金も乏しいのでバラエティコーナーへ
南国育ちを打つも早々に引き上げ。 
リセット狙いでサブちゃんを打つもあまり打つきになれず
色々転々と移動して花火百景へ
久しぶりに懐かしかったです
当時はすごいきれいだと思っていた液晶ももう古くて
とても見えずらく感じました。
それとも、鬼武者の液晶がさらにきれいになったせいなのか・・・
4K使ってビック懐かしいっ
それからあれよあれよと連チャンして一気に4000枚近くGET

みぃさんも吉宗で連荘しているし2人でバッチリGET
久しぶりに2人で勝利を決めました
みぃさん 3500枚 GET
はっち 百景で3050枚GET
箱八分目持って銭形へ100Gでビック
結局ビック2回レギュラー1回で2015枚GET
合計8525枚GET
総投資は2人で20K  15万勝利
この調子で頑張ろう

ブログ名改め  新ブログ(≧∇≦) 

2005年04月02日(土) 16時55分
どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)


今週いきつけホールに鬼武者が入りました
711枚スペック・・・吉宗で散々痛い目にあっているので覚悟はしています

とゆうことで、早速行ってきました
何の解析もわからないままの挑戦
ワクワクドキドキですよね
135ゲームで辞めてあった台をGET
なぜなら、最近の台は200がチャンスゾーン
もしかしての期待を胸にいざっ

きましたよ!お決まりのレギュラー
まぁまぁ そこそこ百鬼モードにも行くし面白いとおもいつつも
ひくのはレギュラーばっかり・・・

吉宗同様、レギュラーはかなり痛いっ
そして、2,3日 打った結果はいかにっ
そりゃ レギュラーばっかりですもの、マイナスです・・・

けど、ここ数日ではっちなりに理解したこと。

@チャンスは179ゲーム?!
Aレギュラー後は、はまりモードにいきやすい?!
B中段チェリーは熱くない?!
C天井は1500付近?!(1475ゲーム解除経験有り)
D演出を経由しないで
  夕方→昼  百鬼→昼 は、はまりモード?!

以上っ (*・ω・*)

これは違う それは同感 他にはこんなのがっ
ってなことがあったら是非、コメント下さいっ

勝ちにこだわった立ち回り一緒に歩んでくれる
お友達ができたら超うれしいです
情報は大切ですもんね

そっくりぃ〜 

2005年01月20日(木) 23時12分
今朝、実家から、るーたん&せーたんの写真がeーmailで届きました
写真を見てみると、二人が並んで写っています。
が・・・・・・・・どっちがるーたんで、どっちがせーたんか、わからない
きっと右がるーたんだとは思うのだけれど
みなさんも同じ顔に見えますよね

いやぁ〜〜ホントそっくりだわ

(*^-^*)双子育児とお小遣い

・・・やけど・・・ 

2005年01月19日(水) 11時24分
昨日、せーちゃんが、ストーブに触れてしまい、おおやけどをしたようです。
今朝、手のひらをみてみたら、すごい水ぶくれ
私たちがやけどするのとは全然違い、予想以上に水ぶくれがひどくてビックリ
こどもは皮膚が薄いため、すごいみずぶくれができるんですね・・・すごく痛そう
今日もお父さんと水抜きに病院へ行きました。
泣かないでいられたようです 
せかしなく動く子なだけに変に水ぶくれがつぶれないかととても心配です。
早く治って欲しいです
病院の帰りは、お父さんの家で、遊んでいるようですヨ
るーたんはお家で午前寝しています。
2人はなれているせいか、眠りも浅くぐずぐずしています
いつも一緒だから、離れるとやっぱりちょっと違う・・・
って思うのかしら・・・

そだっ るーたんしか、いないなら、2人でおでかけできるね
パパのお昼買いにでかけよーかぁ〜

(*^-^*)双子育児とお小遣い

ロタウィルス 

2005年01月18日(火) 10時39分
先日、我が家の双子ちゃんが、突然の嘔吐・下痢をしはじめました
翌日病院にかかり、薬を貰ってきて飲んでいたんだけど、一向によくならず・・・
1週間たってもよくならないので、日赤に緊急入院し、原因を検査・・・

結果は『ロタウィルス』でした
体重も結構落ちて、一回り小さくなった双子ちゃん
点滴をして、下痢止めの薬を飲み、食欲もほとんど戻りました。
ロタウィルスを退治する薬というのはないらしいです・・・
でも、4日でなんとか、退院することができました。
感染力の強い病気にかかると二人一気にやられてしまうもんですね・・・
改めて、感染症の病気は怖いな・・・と実感いたしました。
ロタで入院している子も多く、とてもはやっている病気なんですね〜
なのに、対策された薬がないなんて・・・
もともとはそんな長引く病気でもないようですが、薬を開発してほしいと思います

双子ちゃんの初入院。
2人だからと、パパと2人で病院に寝泊りしました。
久しぶりの我が家はやっぱり落ち着きます
健康第一。 これかは、手洗い徹底です
みなさんも、気をつけてくださいね

(*^-^*)双子育児とお小遣い

12月 

2004年12月15日(水) 23時33分
 もう12月の半ばに差し掛かりましたね・・・早いもので2004年も終わりです。

12月の頭からバイトをはじめました忙しい毎日が続いています。
そんなこんなで疲れているせいか、今朝、なんとかなしばり・・・という初体験を
してしまいましたといっても、今となっては、本当に金縛りだったのか、夢だったのか・・・定かではありませんきっと、体が寝てて、頭だけがおきたのでしょうね。
とゆうか、怖いのはいやなのでそう信じます

クリスマスももう少しバイト三昧はごめんです
今年最後に、またスロット打ちに行きたーーーっい
実はスロット大好きはっちゃんでした

退屈? 

2004年11月20日(土) 23時04分
日記も随分滞っていました
いつものことなんだけどね・・・
(*^-^*)双子育児とお小遣い
も一気にリニュしました
大画面だから、もしかしたらみずらい・・・
いう現象も起こりえると少々心配です

金曜の晩から今晩も、2泊我が家の3姉妹は
実家へお泊りに行っています
さくちゃんは毎週末はお泊りが日課になって
いるんだけど、るーたん・せーたんも
早8ヶ月にしてお泊りに行くようになり・・・
父&母 今週末はもっすごくゆっくり過ごして
います
が・・・るーたん・せーたんがいないと家が
シーン・・・としていてとても違和感あり
なんだかんだいっても泣き声っていいもん
ですね〜
さくちゃんは『シュレック2』見てるのかな

ところで題名気になったでしょ
写真を見たら一目瞭然
本当に君、8ヶ月
って感じでしょ?

オススメPR
お財布com
登録すると携帯にメールが届くよ
メール内のURLクリックで必ず5円がもらえるの
無料で登録・無料でお小遣い貯めて得シヨ

最近めっきり寒いっ 

2004年11月09日(火) 10時42分
11月に入ってから一気に寒くなってきました
そろそろタイヤ交換の時期です
最近は小さいながらも地震が頻発しているので
そろそろでかい地震がくる頃ではないかと怖いです
はっちの住んでいる地方は震度6クラスの地震が
多いのでとても心配です。前回は水槽がひっくりかえり
ガラスが飛び散り散々な目にあいました
冬はとても寒いので冬の大地震は勘弁願いたい
パパがいるときは頼りになるので少しは安心ですが
私と双子ちゃんだけの時はとても心配です
新潟地方の人は大地震が何回も起きているので
本当に6を数回体験している私としては痛いほどその恐怖と
被害の辛さというのがわかりかわいそうだと思います
早く地震がおさまることを願っています。
そして、小さい子が犠牲になるのは一番心が痛く、
私もこの子たちをきちんと守らなくてはなと思っています


(*^-^*)双子育児とお小遣い是非遊びに来てね掲示板にもよっていってね

おとうさんスイッチ 

2004年11月05日(金) 13時24分
いやぁ〜 すっかりご無沙汰していました
新しくサイトをオープンして充実にむけてかなり頑張っています
是非遊びに来てください
何でもの写真も大募集たとえば↓こんなんで大変嬉しいです
お小遣い情報ものっけているし、ママやパパにすっごい見てもらいたい
サイトですここからだよ
遊びに来てね


この写真はフォトスタジオに展示しています
昨晩、さくちゃんがおとうさんスイッチを作っていました

小さく生まれた双子ちゃん 

2004年10月07日(木) 1時44分
今日はとても小さく生まれた双子ちゃんについて
少し書いていこうかなぁ思います。

151センチしかない私・・・
きっと10ヶ月までもたないだろうなぁ・・・
案の定、おなかの張りは5ヶ月から始まって
7ヶ月ですでに臨月の時と同じ大きさに・・・
2月14日7ヶ月にして入院生活が始まりました。
妊娠中の記録はまた改めて書いていこうかなぁ〜
と思ってます。
そして2004年2月28日(29週)とうとう私のおなかは
極限に達し(腹囲104cm)きっとお腹の双子ちゃんも
苦しかったんだろうなぁ〜 右にいた一番下の子の
ひと蹴りで破水し急遽出産になりました

生まれてきた子達は
お姉ちゃんが1205g
妹が945gととても小さな二人でした
こんな小さな子、想像もつかないと思いますがこんなに
小さくても一人で息をして精一杯泣いていたのが
一番下の子でした。
お姉ちゃんはまだ自分で息をすることができなくて
人工呼吸をつけ泣くこともできず・・・

片手のひらにのるくらいの小さな二人が2ヶ月の保育器での
生活を送り5月に約2500gで無事に退院することができました。
一卵性双生児の特有の病気を持って生まれてきた
双子ちゃんたちも10月1日の健診では7000gを超え、
すくすくと成長しています
一卵性双生児特有の病気についてはまた
改めて少しずつ書いて行こうかなぁ〜
と思っています

もぉ、母は生まれた頃を思い出すと今でも
心が痛みますが小さな体でよくがんばったなぁと
二人にとても感謝の気持ちでいっぱいです

これからも少しずつ色々書いて行きたいと
思うのでまた読みにきてくれるととても嬉しいです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サン
» 12月 (2004年12月29日)
アイコン画像dake
» 最近めっきり寒いっ (2004年11月11日)
アイコン画像灰猫
» 頑張るぞっ (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる