レ|ちねんヽ(^o^)丿 

2007年06月01日(金) 0時48分
今日でレ|ちねんとか
はやレ|からっ

みんなレ|わってくれてさんきゅ
かなりはづレ|からあ

プレゼント一緒でしたね
すごレ|偶然

これからもレ|ろ2よろしくね
すきすき〜

//: 

2007年05月30日(水) 16時30分
今日はしおりとあさみでデート
SATYでプリとって
のあとシメノいった

アレ買ったから

かなり緊張したお
でも意外らくやったし
財布にいれとこっ


//: 

2007年05月29日(火) 21時34分
今日真紀と久しぶりにじゅにあ
いったよ

最初森小いって村先さがしたけど会議中

しゃ〜なしにの前で
真紀とたむったしな

したら〜森下がっ
で通ってったしなあ

家庭訪問やってんてさ〜
まぢ心臓とまるかと思ったし

でしばらくしたら村先で登場〜
あいかわらずはげ

20分ぐらいはなしたかなあ
んで久々に松永いった
おばちゃん久しぶり〜
かなり楽しかったからいい汗かいたしな

超充実したいちにちやったお

//: 

2007年05月28日(月) 18時29分
今日はみずきと放課後デート
したお

久々に太鼓の達人したし
なんかなにげ天体観測むずかった
ルーレットまわしたらあたったし

2曲目はぷりきゅあにした

か-なり楽チんやった
そして.....結果


太鼓修行中
まあがんばったよ

みずきいみわからんしな
伊藤由奈ノリノリでやりだすしな

かなりうけたし
結果

うちと一緒で太鼓修行中

がんばったんにね
みずきガンバ

あのコに なに買おう

香水にしよっかな

ライオンハート{キューピッド}かなり気に入った

考えとくわっ

なんしよー

つか明日から家庭訪問

だーるっい

まあがんばろ

//: 

2007年05月27日(日) 19時44分
なーか今日かくこといぱいあるっ
あのこからこんし
いまごろ寝てんのかな

今日は津幡に負けて
2位だったし
つかタムかわいかったし
トトロみたいっ

あしたから1年も朝勉だってよ.....
だーるっ

まあぶかつないし
あのこにもあえるし許す

あしたあったかかったらえいな
じゃないと夏服きれんし


あした天気になれよー

(無題) 

2007年05月27日(日) 6時55分
あしたから夏服やっ
やややや
でもあえるからいい
なんかあのコからメール
きたお


きのう結局爆睡{スリーピー}
だったらしい

//: 

2007年05月27日(日) 0時22分
今日もがんばらんなんっ
あのコ先にねたしっ
さいあく〜
とリま約束まもれっ
たのしみにしてるよ〜

いえ〜{キラリ} 

2007年05月26日(土) 17時37分
今日は大会だったし??
かなりがんばった??
なんかアカマツ賞とかゆうやつやったし??
まあ1位やったからよかた
あしたもあるし
野球部見に行きたいなあっ

つってもあいつはでてないし

いみないっ

まあがんばるよっ

 

2007年05月25日(金) 17時41分
きょうあいつ家のつごうとかゆうて
やすみやってんわ←

かなりひまやったしム
今日はいつものとこで

ビボのライナーb400円でGETしたお←


 

2007年05月24日(木) 19時23分
してしまった〜^ュ


かなり久やってんわ〜P
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacham
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年05月27日)
アイコン画像
»  (2007年05月26日)
アイコン画像
»  (2007年05月26日)
アイコン画像
»  (2007年05月26日)
アイコン画像
»  (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる