はぁ 

2005年07月01日(金) 18時28分
やく 1ヵ月ぶり。


なんかなぁーーあたしこうゆうのむいてないのかな笑

1ヵ月いろいろあったりした・・・


自分が、しょーもない人間だ とゆうことがわかったきがしたよ。
きっと、専門も 大学もいかないで なぁなぁにフリーターやっていくんだろな・・
ほんとクズ人間だぁ なんでやりたいことがないんだろう。
みつからないよ。
おねえちゃんふたりともステキな夢をもって今学校に仕事に頑張ってるのに

あたしはなんなんだろう。



自己嫌悪

あたくしのすきなもの 

2005年06月05日(日) 13時49分



ひさしぶりすぎる・・

なんだかバイトはじまって、急激にいそがしぃくなった。
疲れるね、焼肉やサン 死ぬね。
なんだか昨日バイトいったら、急に気持ち悪くなって
30分もたってないのにあがらせてもらった・・
ほんと、死んでしまったほうがましなんじゃないかって思うほどやばくって、笑
冷や汗かきまくりでおでことか首とか背中びっしょびしょで
手足しびれてうまく呼吸できないし、これってなんなんでしょう。
過呼吸なのかな、たまーーになるんですが・・・
ほんとバイト中とか、困る。学校ではめったにならないのになぁ
もうやだ・・これからバイトだけどきまづい・・・・
なんか吐きそうだったから口押さえてたんだけど
絶対つわりだ、とか思われていそうで。笑
前も飲み会の前にいきなりなったし・・・・軟弱者



最近のまいぶーむ
・じゅでぃーあんどまりー
・あら切りポテト
・バイク
・まゆげ
・年下(ぇ
・サンダーバード


じゅでぃまり、いいですねぇい。おもわず、ベストのバンドスコア買ってしまいました笑
おーー難しいこと^^
あら切りポテト、これはジャーマンポテト味。おいしい。ちょっと硬いところがまたステキ
バイク、乗りまくっております だいぶ運転がうまくなりました(たぶん
カーブが怖くて曲がれませんでしたがもう、へっちゃら
まゆげ、はっきりいってわたしのまゆげは全剃りですが。
そして書きません。意地でもかきません でも気分によってはかきます
朝起きたら剃って抜いて、学校から帰ってきたらまた抜いて、夜また抜く。
すばらしい生命力です。ともだちに、顔が宇宙人みたいだ、とよく指摘されます
眉毛をかいているだけでけしょうしているみたいだ、と。なんて失敬な
年下、わたしは年上がスキですが最近年下もイケるかなーーと勝手に妄想しはじめました
友達が最近一個下の子と付き合い始めたんですが、いやーーなんかいいですねい
○○先輩 なんてよばれてみたい ナ
サンダーバード、これはベースですね。楽器屋さんで白いサンダーバードみっけて
ひとめぼれいたしまして、絶対買ってやるんだ!といきごんでおります
まぁ種類とかぶっちゃけよくわからんけど・・・
いいやつだと、15万とかするみたい、サンダーバードさん。ロゴがステキなんです
がむばっておかねためますよよょ

ブレーキはノー 

2005年05月21日(土) 12時20分


まいらばーービーノちゃん。
(ちなみに横のママチャリは学校行くとき用)
今日はお天気がよいので洗車(?)してみたりしました
うん、きれいになりましたよ。きみどりひよこ色がよく映える

そう昨日ね、夜から友達と遊んでヤンキー風な男の子もいて、
うちが友達とコンビニまで2ケツして、帰ってきてブレーキかけたら
その人のバイクのマフラーにあてちゃったんだよねぇビーノちゃんのさきっちょ・・・
そして友達の膝も。笑
幸いにもマフラーには傷全然ついてなかったみたいだからよかったけんど、
ビーノちゃんのさきっちょ削れてた。涙
まぁ自分が悪いのだけども 軽くへこんだ・・・orz
そして友達も いってぇ〜〜とかゆってて、笑 ほんとごめんなぁ。

よくわかんない話だけども。12時すぎに帰ってきたから眠い・・・
そうそうずっと前にね夜中の2時くらいに帰ったことがあるんだけども
さすがにおかあちゃんがプンスカなってて、ごめんなさいして
そしたら次の朝おとーちゃんにちくってて!

もう門限決めるようだな。12時だ!!



・・・あ、12時でいいんだ。はーい。みたいな・・笑
どんな親だ。



さいきんジュディマリに、YUKIに激しくはまっているはつぁーーんでした

しゃらららら〜 

2005年05月20日(金) 17時45分



昨日、ばいとの面接行ってきた 結局焼き肉やさん。
まだ募集が終わっていないので、採用でしたら3日か4日以内に連絡します。
不採用でしたら連絡行きませんので
だってーーーー
でもなんかさーー向こうの反応微妙だった気がするんだぁ。ねぇ。
あんまり話はずまなかったしさぁ
連絡こーなーいー 気がするのさぁ
土日、祝日だけだしねぇ・・平日学校疲れちゃうから
土日だけで!!てゆったんだけど やっぱそりゃダメですかネーー

働く意欲はあるのに。
夏までにあたらすぃーベース買って、
お金ためーの 遊びーの 
申し訳ないから、バイクのローン少しづつ親に返しーの

あ・と・は

飛びたい!!

海外に。勉強しに行きたい
だから、お金すこしづつだけどためていく
がんばろーー。なんか、自分の進路ホント真剣に考え始めてきた
今のレベルじゃ桑沢なんて夢のまた夢ーーー

デザインが本業に出来たら、桑沢かよいたいなぁ
でもがんばって専門いくんだ。妥協はあんまりしたくない



タバコが吸いたい・・・・・笑

たるみすぎ 

2005年05月19日(木) 13時00分


こうゆうばかっぽいのスキ


そーバイトしようと思うのです土日だけ。
ガソスタでね時給900のとこあるんだけれども
やっぱ大変なんですかね 無理だよって母にはゆわれましたが
こーなったらやきにくやさんとか。いいねぃ
すてきな出会いを求めます笑

CDを借りてきましたーーー
SPICE GIRLS JAY-Z MAROON5
以上のみなさんがた
最初のトカ・・古いとかゆっちゃいかんよ!笑
ワナビーがききたかったとです。ああゆうノリすきbb

・・まだテスト期間中なのにネ




関係ないけど、梨花さんてすてきんぐ

テスト一日目おわーり 

2005年05月17日(火) 14時15分


いつまでたってもわかんない!!!!

わかんないことありすぎるよ。これでいいのかな


しょうじから、最近ずーっとメール来るのなんでー?
元彼からも来る。
元彼とは、土日のどっちか会ってしまう か も
やだやだ だめだよー。まじ
さいあくな自分
でも、なんかもう考えられない なにがよくって
なにがだめなのかわかんない。

・・今、しょうじからメールきたってゆう。笑
なんか期待しちゃうじゃん。だめなのわかってるけどさ
こーやってなんかへこんでるときにささえてくれるとさ
やさしいことゆってくれるとさ

たよりたくなっちゃうじゃない、ずるいお人

おわかれ 

2005年05月16日(月) 16時31分

やっぱぁりうまくいかなかったです。さようならしました
涙は全然でなかったけどなんかぽかーんとするというか
ぽっかりなにかなくなったかんぢ
もっと、信じてあげられればよかったな。
本気でスキになって、さようならするのはつらすぎるって思って、
でも今さよならするのも切なかった。

はやすぎてあんまり実感わきませんー。
でも一緒にいた約3週間、楽しかったよ、不安だったけど
スキだったよ、でも
ほんとうにスキになれなくて ごめんね さようなら。

おこんにちわ 

2005年05月11日(水) 17時34分

お久しぶりです もどってきました、僕です
彼氏さんとはまぁなんだかんだーでうまくつづいています
元彼からの甘い誘惑に一度は負けましたがなんとか頑張っています
今からうちきてよ。とかの言葉にゆれます
でも負けませんでした笑

彼氏さんのこと・・ スキなんですが、とってもスキだけれども
やっぱり、どこかで元彼と比べているところがある気がします
あんなにスキにはなれる自信はぶっちゃけ、ないです
かといって元彼のことがまだスキかといわれれば全然そんなことないです
自分がよくわからないです。
まだ人生これからなんだけど、あんなスキになれた人が出来て、
なんかあとはもーいいやぁー適当でーってなってしまってる自分がイヤ
精一杯スキでいようと思うけれど 自信がないです



最近勉強を頑張ってみたりしています
自分のこれからのこと、ちゃんと考えるようになりました
大人になりたくないけれど嫌でもなってしまうんだね。




そして相変わらずバイクを楽しんでいます かわいがっています
所詮原付なんだけど、バイクって楽しいなーーハマる理由がわかりましたっ



タバコのペースがやばいです。
前は一週間に1箱が、今では1日に1箱です どうしたもんだか
とまらなくなります 嫌だなぁ。
明らかに前より声が一段と低くなりました
ハイライトメンソールがとてもおいしく感じる今日この頃です
Cもイケてます
そういや今日の朝遅刻してって チャリで吸いながら交差点とまってたら
いきなり前から変なオヤジに肩つかまれて
きみぃ!そんなことしちゃだめじゃないかぁ!
とかゆってタバコぶんどられたーー笑
音楽聴いてたしびっくりしすぎてシカトして通らざるをえなかったんですが
あとからムカムカしてきみじゃねぇーよとか一人でつぶやいてたよ
さわんなよーってゆうね。あぁびっくりしちゃった









最近ほんとに更新できてない・・どうしよ
できないんならやめてしまおか。でも、なんだか淋しいなぁ

複雑 

2005年05月01日(日) 11時08分
放置

お久しぶりです。みなさんごめんなさい
なんかもう、更新できんならやめちゃおうかなーて思ってます。
ただ自分がめんどくさいだけなんでしょうかね。
よくわからないんですけど、でも
ここで出来た友達はみんな大事です!
陰ながら読んでくれてるかたたちも。
ほんとうにありがとうございます
このまま終わるか、続けるかはまだわからないんですが
もうちょっと頑張ろうかなって思ったりしてます


とりあえず、近況報告
さとさんと付き合うことになりましたー
でもね、色々ありまして
付き合うことになって二日目くらいに、
ごめん明日あえないってゆわれて わかった〜ってゆったら
いろいろ考えたんだけどもう会うのやめようってゆわれて
なんのことかさっぱりじゃないですかー。
いちお理由を聞いたら まだ元カノのことスキってゆう気持ちがあるから別れたいってゆわれて、
そればっかりはしょうがないかぁと思って うまくいくといいねってゆって終わりました。

その夜みーちゃんとポンにあって(二人もいちお付き合ってるので)
泣きましたーたくさん。
そしたら、ポンの携帯にさとさんから電話かかってきて
元カノは、当たって砕けろだったー。てゆうか今から川原きてってゆってて
ポンはバイクで行っちゃいました。
その間ずっとみーちゃんに泣きついてて ホントスキだったんだねぇってゆわれた。
なんか自分でもよくわからなかったんだけど、
こんな純粋に中学生みたいな恋してんだなーと思った。
はちゃんオトナになったね。えらいよ!前のはちゃんとは別人だよって
みーちゃんにゆわれた笑

で、みーちゃんは帰っちゃってポンから電話きて
今からさととそっちいくけどいい?ってゆわれて気まずいってゆったけど
結局三人で話してました。



まぁ今日はこんなとこで・・また続きはこんどかきます。
走りに行ってきます。

買ったど〜〜 

2005年04月25日(月) 17時26分



あいあい!!バイクかいました〜
けっきょく、ビーノかよ ってゆうね。
いろいろなやんだんです、TOMOSにする気まんまんだったし、
でも外国車だから壊れたときとか大変だよってゆわれて
メットインはあったほうが絶対いい!!という人が多数で
なんだかな〜〜どうしよかな〜と悩んでたんです。
どうせ買うならちょっと変わったってゆうか、あんまり乗ってない色とかがいーな
とか思って、きみどりみたいな、きいろみたいな
奇妙な色
のビーノさんにしました。
真っ黒と悩んだんだけど、こっちに。
この色のビーノ、うちの周りではたぶんいない!はず
木曜日にとりに行ってきます〜〜
うん、ガンガンのります。

なぜいきなりビーノになったかというと
あれですよ、さとさんのせいですよ笑
女の子がバイク乗るならビーノがいいよ!!かわいいし。ビーノにしな
とかゆうから、なんかそれもなくはない笑
スクーピーはかわいすぎるのでね・・
なんてわかりやすい女なんでしょう、わたくし



さとさんとね、遊ぶ約束した!!
今さとさんのバイク壊れてて、でも直ったらどっかつれてってあげるよって♪
やったーぁ!! さとさんの愛車はフォルツァだって!
うちは個人的にマジェよりフォルツァのがスキなのでうきうきです笑
さとさんもそう言ってた♪
とりあえず夜の海に行く約束しましたっ。


なんか、こーやってね 普通に、普通の恋がしたかった。
やっと自分が少し落ち着いた気がします。
浮気とか、不倫とかいろいろしたけど、
結局自分が傷ついて、イヤになって終わりました
もう、終わらせなきゃって思って、しょうじさんも、元彼のアドも全部消しました
ほんとうに終わらせようと思います。

これからさとさんとはどうなっていくかわからないけど、
後悔しないようにやっていこうと思います!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○●ぷろふぃる●○
■わ・た・す■
●○はちゃん@♀@高校3年生
○●げぇむとオサレがスキ。オサレさんもスキ!!彼氏ナシ。古着スキ豹柄スキ。ベースやってます今年の夏にはきっと初ライブ・・だいたいGO!GO!たまに初期のしゃからびかな
●○勉強キライ デザイン系の学校行きたい。桑沢!! 愛に飢えていますそして下ネタにがっつきます笑
○●愛煙家@CAPRI*MENTHOLスリムゥゥ!!たまにMILD SEVENの6くらい 只今禁煙考え中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる