あけおめ 

February 09 [Mon], 2009, 12:51
最後に書いたのが、
4ヶ月前

あの時は
本祭のことで悩んでたね。
なんか懐かしい。

あれからいろいろありました。

・大学祭終了
・週一でジム通いスタート
・ヲタの仲間入り
・NEWS魂、改めParty
・クリスマスはバイト
・年越しは家で
・新春バーゲン初参戦
・テスト撃沈
・春休み突入
・カラオケ、飲み会の嵐
・就活開始

ほんといろいろでしょ?
萎えることもあるけど、
今は普通。

これが1番いいのかにゃ?



最近気になる人出来ました。
また先輩だぽ

ゆうやサン(過去日記参照。)ぢゃないよ。
今はその人で頭がいっぱい。

成就するといいな

いや 

October 20 [Mon], 2008, 15:21
いやだ

いやだ

もういやだ





あいつにも、
自分にも、

ものすごく腹がたつ。





あの言い方むかつく。
自分が出来てないのもむかつく。



いやだ

いやだ





何なんだよ。

そんなにお前の立場が偉いか?

…まぁ偉いかも知れんわ。

うん。これ事実。

こっちが頼んでるわけだし、
ゥチのミスだし、

でもむかつく。



涙流す気にもならんわ。
うざい。

きもいし。ワラ

つかれた 

October 18 [Sat], 2008, 11:22
なんかつかれたo

仕事ばっかやしo
穴だらけやしo

その上風邪のオプションo



そんなんいらんわっ!!!



にゃー
にゃー
甘えたいにゃー

…自分キモスo



バイトもめんどいo

何言われとるか分からんしo
…ま、想像つくけどo





@0amjbgp.JUDjata@myaiekt/jvh

いいことないかなo



明日晴れるかなo

ぎんじます 

October 03 [Fri], 2008, 17:02
授業がよくかぶってーぇーぇ
その上席まで近かったらーぁーぁー
なんかイケるよーな気がするー


あると思いますo



学部一緒の先輩なんだぉo
ゼミが一緒で、
秋学期入ってから同じ授業が増えたんでふww

ゥチの学部って基本気さくな人が多いんだ`、
その人は絡みやすい感じ

同じゼミの子は、
「ちょっと怖いよねo」
とか言ってる`、
ゥチは全然思わないぉo



これは恋???

なんか久々な感じo
ドキドキぢゃないんだ`、
何か気になるo



どーせアウト オブ 眼中ですがo

あきがきたー 

September 30 [Tue], 2008, 12:17
たのしいたのしい夏休みが終わりましたo

今までで1番楽しかったかも



授業も始まったぉo
今地下鉄ん中だぉo

先週の月曜日、
秋学期初日、
業後にゆうやサンとデートしたぉ


初2人きり


ま、今までにも、
ガス●とかは行ってたから、
さほどの緊張感はなっしんぐo

でも今回は、
駅で待ち合わせして、
映画見に行って、
オムライス食べて、
居酒屋行って…o

まぢデートぢゃぁーん

注※ゆうやサンは彼女持ちoワラ



ま、いっかo
気にしてなかったみたいだし、
ゥチってさ、
きっとOUT OF 眼中だからo



…(ノд・。)

でもめっさ楽しかったぉo





今から学校ですo
KFCですo
(昨日はサボったけどo)


サークルももうすぐ引退o
寂しいなあo

最後だし、
成功させなきゃねo

弱音をはかんよーにしよっ!!



以上o
急に寒くなって、
風邪ひいた穂宇でしたo

ぷるるん 

September 12 [Fri], 2008, 22:14
8、9日は、
横浜に行ってきたぉo

中華街に、
ワールドポーターズ、
ランドマークタワー、
あとコスモワースドでジェットコースターに乗ってきたんだぉo

小龍包プルルン(●∩∀∩)
まぢゥマだったぉo

はぢめてだったんだ`、
楽しかったんだぉ

んでねー、
昨日はプールに行ったんだぉo

ゥチのお肉プルルンだけど、
男の子たちの前で着ちゃったんだぉo

その中にゆうやサン(過去日記参照)もいたから、緊張
…ゆうやサン、また新しい彼女出来たんだってo

ショーーーーック!!!( ̄д ̄;;;)

まぢ彼氏ほしいo
今日中学生の子と話してたんだけど、その子は最近別れたらしいんだぉo

ゥチいないのにーーー!!!



ぁーあo
またいつもと同じパターンで終わりそうな感じ??ワラ



ぃや
そんなダークに終わらせたくないから、続けまぷo

プールはねぇ、
平日だったからスライダーもあんまし待たずに乗れたぉo
右足擦っちゃったけどo


また行きたいぉー(涙)


ゆうやサーーーン

しゃらんらーんっ 

September 04 [Thu], 2008, 20:07
3、4日と合宿してきたぉo

またサークルなんだ`、
今回はなーんと、
タメだけなのディースo

後輩のこととか、
時間とかを気にせずできたし、
超気が楽だったぉ(●´艸`)

やっぱりタメはすーきw

たまーに、
よくあるゴタゴタがあった`、
楽しかったぉ

目的のもんも出来たしw



さーてさて、
8、9日は横浜だーぃ(・∀・)
前夜祭(?)をすることも決まったし。ワラ

めたんこ楽しみだぉ

はぁーん(*´д`*)
早く月曜日にならないかなぁw

れんあいうん 

August 30 [Sat], 2008, 17:49
UPしてほしくて変えましたw



ぁーあo

なんでダリン出来んの??

もう一生出来ないんぢゃないかって思えてきたo

好きな人出来て、
積極的になっても、
アピラるのが下手だから、
うまくいかないしo

それがあってか、
なかなか積極的になれないしo



相当問題があるってことだよねo



見た目といい、
性格といい、
問題だらけ………o



ダイエットも地道にやって、
少し減ったけど、
これといって変わったことがあるわけぢゃないしo

楽しいことも、
見つかりませんo





こりゃ病気だo

まぢやる気でないo

せーさくがしゅーく 

August 27 [Wed], 2008, 10:31
今日から合宿ディースo

今BUSん中にいるぉo
4ヶ月ぶりだぉo


3日間で完成するといいケドo


きっと無理(ノ∀<●)アヒャヒャ
だって放文だしo
人数少ないしo

…ってことで、
予備日は確実(・∀・)
あーぁo

倒れないょーに、
まぢがんばるぉo





夜の差し入れも楽しみw
りょーすけサン(仮名)来てくれるかにゃー(●∩∀∩)

会いたいんだけど、
何か複雑oワラ

…お仕事の話されたら嫌w

だってさ、
なーんもしてないしww

何言われるか怖いよ(涙)
でも会いたい(●´艸`)ワラ



さぁさぁ、
楽しい2泊3日がはっじまーるよーーー(*・д・*)

まにぃまにぃ 

August 21 [Thu], 2008, 22:50
にゃあす(・∀・)ワラ



サークルのお仕事サボリングw



やばすだぉo



「ま、いっか。」
ぢゃすまされないぉーo

放置しすぎたぉo

バイトゥしすぎたぉo

…でも、
お金ほしかったから、
しゃーないんだぉo



今日、
新☆バイトゥ始めて、
初給料をげっちゅっちゅ

入った日が少なかったから、
もちろん給料も少ないけど、

やぱーり、
うれしす(●∩∀∩)



でもでもぉ、
すぐにぶっ飛ぶんだぉo
(…せっかく\30000ぐらい入るのにさぁ(´・ω・`))


その1☆旅行代未払い分を払わなければにゃらんo(\10000)

その2☆旅行(×2)を楽しむ代(各\10000ずつぐらい)

その3☆その他みんなで遊ぶ代(\10000ぐらい)


あり?
軽く\30000超えるジャマイカ!!!
(ノ∀<●)アヒャヒャヒャ



まぢ金大事o

友達付き合いよりも、
今は、
かーーーねーーーーー!!!ワラ





さ、今週も稼ぐぴょん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湾田穂宇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
お友達募集してるぉw
基本消極的だから、
コメントとか欲しいな♪
してくれたら、
ちゃーんとコメントするぉo

仲良くしてね☆★
最終更新●2008/02/29
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぎんじます (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ぎんじます (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ぎんじます (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぎんじます (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» あきがきたー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ぷるるん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぷるるん (2008年09月22日)
アイコン画像あほあほまん
» いとむずかし (2008年08月23日)
アイコン画像万。太郎
» いとむずかし (2008年08月17日)
アイコン画像さんぱつ屋
» いとむずかし (2008年08月15日)