音楽だいすきーなはっちがえがくにちじょう(*・д・*)

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
newこめんと
アイコン画像ひかる
北の大将(・∀・) (2005年10月10日)
アイコン画像ちよこ
北の大将(・∀・) (2005年10月10日)
アイコン画像俊子
北の大将(・∀・) (2005年10月10日)
アイコン画像ひかる
おふぉぉぉぉ(何 (2005年10月09日)
アイコン画像俊子
おふぉぉぉぉ(何 (2005年10月09日)
アイコン画像俊子
おふぉぉぉぉ(何 (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hach1-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日はばんぷらじお♪ / 2005ねん10がつ11にち(火)
 ぬっはぁぁぁああああああああああああぁ

 体調悪っ(´д`;)

 皆季節の変わり目には風邪に注意しよー(・∀・)
                      (説得力無し)

 今日は蒼の世界買ってきたー

 フライングゲットしてきた
 
 やっぱりレミオロメンいいわぁ

 サビの前で一瞬音消えるんやけど
 そこで『(・∀・)
 ってなる笑
                

 明日あいつに貸そう(早

 
 
 
 つづき(・∀・)  
Posted at 22:29/ このきじのURL
meへの言葉。(0)
らんららん / 2005ねん10がつ10にち(月)
三連休最高(・∀・)





でも明日から学校…

でもあいつに会える★(死

 
 つづき(・∀・)  
Posted at 21:21/ このきじのURL
meへの言葉。(0)
北の大将(・∀・) / 2005ねん10がつ09にち(日)
  ※タイトルに深い意味はございませぬ。
 本日にかいめぇの日記
 だってね、明日はね、勉強しんないけんから
 更新できるかどーかわからんしね(*´・д・)はぁ
 受験生はやることいっぱいで大変だーよ
 でもがんばるんば(・∀・)意味不
 


 さっきわんころがみかんの食べてた。
 
 
 むせてた。

 やっぱりうちの犬だなぁ(・∀・)妙に納得。
 あ、ちなみにあたしは皮食べんよ(人間としてあたりめーじゃ

 さてと、いまから同盟さがしと言う名の自分探しいってきます
 
   
Posted at 22:35/ このきじのURL
meへの言葉。(3)
こはるびより / 2005ねん10がつ09にち(日)
皆ぱっぴー
今日はごろごろごろごろ充実した(??)いちにちだったよーん(*・д・)b
そういえばーBUMPが新曲出すらしーねぇ(人´∀`)ー
   し   か   も


  meの誕生日なんだよぉぉぉ(・∀・)きゃ


  これってうれしくない?うれしくない?(ゥザちゃん)
   
 
   
Posted at 22:03/ このきじのURL
meへの言葉。(0)
おふぉぉぉぉ(何 / 2005ねん10がつ08にち(土)
 ぶ ろ ぐ また再会(*・д・)b違 再開。
前途中でめんどくなってやめちゃったから
今回はできるだけ続けたいなぁ(・∀・)
いちおーぷろふぃーるえいぷりるふーる(意味不

  はっち
  田舎に住んでる中学三年生、受験生
  部活は吹奏楽部で11月の発表めざして頑張っております(`∀´)b
 マーチングってゆー動きながら演奏するやつ
 受験も大変やけど部活もがんばってるよい子です。(ぉぃ
 いちおー鯉 違った 恋 してます(*・∀・*)
 すきなものは音楽 邦楽69
 なかまはおらぬかー(何
 ってことでまぁよろしく
 
   
Posted at 23:43/ このきじのURL
meへの言葉。(4)
P R
かてごりあーかいぶ
つきべつあーかいぶ
まいりんく
ちゃりんこ同盟(・д・) ふわふわ。り様(・д・)可愛い素材屋さん♪
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.