報告 

2009年09月07日(月) 1時17分
遅くなりましたが

今しあわせです

適度な距離が心地イイ感じです


浮気してても
会ってる時はあたしを見てくれるならいーやって思えるぐらい
大切な存在です


別に浮気されてるわけちゃいますよ


前科持ちやけど(笑)



仲直り 

2009年08月19日(水) 1時20分



今日もさっきワンワンから電話



なんか悟り開かれー
結局昨日の喧嘩は和解しー
なんかあたしには試練を課したらしいよ
この壁は大きいから大変やろうけど頑張れよ
自分で自分支えるのは大変やけの

また年末な
って言われました

結局今日も30分ぐらい説教だよね〜

自分でも「俺、お前の親みたいになっとーけど

って言ってた

会ってたら叩いとる
昨日やったら殴っとるぞ

ってあたし痛いの無理やん


色々心配かけてごめんね

電話ラッシュ 

2009年08月18日(火) 13時42分


昨日またワンワンから電話



お前なんで連絡せんの?
っちいやいや



あたし18か19に連絡するって言ったよね〜



で四天王飲みやったけんメールで連絡とりよって夜中にカラオケで電話しよってガチ喧嘩



なんか気分悪かったしあんまり覚えてないけどあたしが全部悪いみたいな事色々言われて何も知らんくせに色々決め付けてきてあたしもイラっときたけんバチバチ言いあった



お互い引かないからね


最後は悔しくて泣きそうになってたら切られて


「頭冷やせ」


っちだけメール来た






出光くんから調度電話きて色々愚痴った
最近の事とか話した




で朝方4時前ぐらいに松岡氏と電話相変わらずまーひーらしくて緒方さんの部屋でマンガ読んでたらひー(笑)
22日楽しみやねって話
結局恋バナしまくって世間話して気づいたら1時間ぐらい話してたわ

浮気は仕方ないばい
っち(笑)
4年付き合っと結婚まで考えた彼女に別れてから浮気しよったの知って、しかも相手が友達やったらしいけんね


みんな色々あるね
帰ったらゆっくり語らないかん

似てます 

2009年08月16日(日) 1時00分
今日は久しぶりにイトコ(小学中学同じで家も近くやから双子みたいな存在)とぶっちゃけ恋バナしたよ!



昔はお互い付き合ってた人知り合い同士やったから気まずくて全く恋バナとかしやんかったけど


最近はよく話す〜♪




お互い元カレ引きずってるし、元カレがなんか話してる限り似てるし



同じよーな境遇やし!




まぁよく解り会える!!



今の彼氏はまだ会ったことないけど幸せになって欲しいわ★



親たちがイトコ3人ぐらい一気にハワイかなんかで結婚式しよーや!



とか張り切ってますけど、うちらはイイけどそれぞれね家族からしたら迷惑極まりないやんね(笑)



とりあえずうちらのタイプと見る目無いのがダメダメやん!!



次会うときにはお互いイイ報告したいわ★

るんるん 

2009年08月13日(木) 0時22分


松岡氏から電話きてしゃべってたー♪


あたしも連絡しようか思ってたからねんo(^-^)o



毎日甲子園見て寝て…


とりあえずまーひーらしい(笑)


実家帰ればイイのに!



22日、サッカー終わったら俺の部屋くるんやろ?バレんよーにしーよ!!


っち(笑)



やっぱ松岡氏おもろいわ!



20日とか言わんで早く帰ってきーよ!



っち言ってくれた♪


酔っ払っとったとしてもこうゆうのは嬉しいよね(^O^)/




22日は久しぶりのデートやしあたしも楽しみやん★



ワンワン 

2009年08月11日(火) 2時30分
あーワンワンの噂しよったら調度電話かかってきた!!



まじあたしの話し聞いたとか意味わからん!!


今永氏と付き合ってたことについて俺は嫌いとか言って怒られ〜



あとはあたしのワンワンが地元帰ってからの行動がダメらしくて説教された!!



もうちょっと考えてから行動しろ!!

お前頭イイはずやけ考えたらわかるやろ?


って…


前者は図星やから何も言えんかった…



明日手嶋さん慎吾さんと飲むらしいけんね


まぢ何言われるかカナリ怖いしあたし色々終わったわ(-_-)



なんか色々面倒な事になってしまった。



でも全ては自分で撒いた種やからね!



自業自得!!





後悔しても仕方ないしね…



前を向いて歩くしかないから。



あたしはまだまだマイナスからのスタートやし人一倍努力するしかないんだから。



ひたすら前を向いて頑張るしかないんだ。

CRY 

2009年08月10日(月) 5時14分



ねぇ誰か助けて


ねぇどうしたらいいの



もぅわからないよ



私が産まれたその意味を



ねぇ私に気づいて



ねぇこの世界に1人だけでいい



ただあなただけ…

結局! 

2009年08月08日(土) 0時52分
栃木行っちゃう〜(泣)



だからサッカー行けない↓↓



せめて逢いたかったけど入れ違い…



本当に逢うべきだったらいつか逢わせてくれるかな?



サッカーは急遽松岡氏と行くことなった♪



2人とか初やし!!



まぁ彼カナリ面白いからきっと楽しくなるはず♪



この前はだいぶ迷惑かけたしせめてもの恩返しせなね(^O^)/


SUMMER TIME LOVE 

2009年08月05日(水) 9時58分
jioko
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆさぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆさぽん
» 今日の占い (2009年07月07日)
アイコン画像ゆり
» 今日の占い (2009年07月06日)
アイコン画像ゆさ
» 思い出す! (2009年04月30日)
アイコン画像じゅんたそ
» 思い出す! (2009年04月30日)
アイコン画像ゆさぽんb
» BRIDGESTONE (2009年04月14日)
アイコン画像はらみ
» BRIDGESTONE (2009年04月13日)
アイコン画像ゆさ
» メール (2009年03月12日)
アイコン画像ゆリ
» メール (2009年03月11日)
アイコン画像ゆさぽん
» ショック (2009年03月06日)
アイコン画像はらみ
» ショック (2009年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる