ウィークリーサマリ 

September 05 [Mon], 2005, 0:02
1週間が経ちました。
まだ1週間なのに、早くもつくば帰りたい発言が。。。。

土日でやっとはこちゃんと居る時間も確保できて持ち直したけど。

尊敬します。仕事も勉強もそして、私の相手もしながら文句言わずに
やさしくしてくれる。

本当にいい人と結婚したな

なんて褒めちぎるわけは、冷蔵庫買ってくれたのもあったり・・・

うふふ〜。水曜日に到着予定。そしたら勝手に氷もできるし、飲み物
たくさんストックできるし!お料理も楽しみになりそう。がんばろっと

お水 

September 01 [Thu], 2005, 21:36

ダスキンの無料お試しってことで浄水器つけてみた。
実際に水質がよくなったかどうかはわからないけど(笑)
シンクの水はねが気になっていたので、シャワー切り替えが嬉しい。

スーパーではボトルで持って帰るお水がどこでも流行っているけど、
そのボトルで数日間保存することとか考えると、
水道水→浄水器 VS おいしいお水→ボトル保存
どっちが本当にいいのかしら・・・と迷うところ。

とりあえず出産&育児の中でお水をまめに汲みにいけるか分からないし
浄水器のお水にしてみよう。

夕方駐車場で10ヶ月と3歳くらいの子供をつれた奥様に遭遇。
どうやらこのマンションは赤ちゃんとか多いらしい。。

いよいよ 奥様のワに少しずつ加わっていかねば・・・。緊張

レンタル 

August 31 [Wed], 2005, 23:40
世の中なんでもレンタルできる便利な時代。

期間限定でしか必要がなくて、しかも捨てるのに困るベビーベッドを
レンタルすることにした。いくつかの候補から資料請求。

へぇ〜 こんなに種類あるんだー と感心しつつ、さっそく注文してみた。

下に収納棚がついてるやつ。大きくなったらサークルにもなる。
とりあえず6ヶ月間。

1カ月後に来る予定。予定日は10/5だけど、きっとそれに遅れて生まれて
くるので大丈夫!(と勝手に確信

ベビー布団はどうしようかなー。

爆発 

August 30 [Tue], 2005, 23:15
今日はね、はこちゃんにあたっちゃった。


なんだか たくさん涙が出てきて。

料理作りながらボロボロボロ・・・。とまんなくなった。


当惑するはこちゃん

何があったっていうわけでもないんだけど、引越しとかで気が張り詰めていたので
これからの生活のコトや子供のこととか、今になって一気に不安がきたのかな。
それと部屋が全然片付かないことや思いどおりにいかない自分に腹が立って。

とにかく泣いてすこしすっきりしたかな。無理しないようにしなくちゃだな。
先はながーーーい。    んだわ


今日の健診で逆子が直っていた。でも頭の位置がずいぶん上らしくて、
『おなか大きいなー』って言われちゃった。
これで帝王切開は回避。       よかったはずだけど 少し複雑。。。


さて、ねよっと。

新横浜 

August 29 [Mon], 2005, 22:21
はじまりました。新横浜生活
産休のため仕事をやめたのが金曜日。がらっと生活が変わったなー。
今はまだダンボールやら片付かない物で雑然とした部屋にいます。
ネット生活だけは初日から確保(笑)

今日はお洗濯とお掃除、荷物の片づけをちょっとして、近所をブラブラ。
明日は少しでおでかけしてみよっと。今日は鍵が見当たらなかった
これからはじまる専業主婦&子育て。マイペースをモットーに日記を続けたいと思います。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる