☆野球観戦☆

October 10 [Tue], 2017, 20:05
こんにちはHAcciの大西です

先日の営業終了後にスタッフ全員で福岡ドームに行ってきました

今回は馬場さんのご厚意によりスーパーボックスでの観戦でした

スーパーボックスとは内野席最上段にあるテラス付きの個室で

受付からまるでホテルのような雰囲気が漂っているVIP席です







この日はあいにく試合には負けてしまいましたが

ホークスがリーグ優勝してからホームで初の試合だったので

優勝報告会がゲームの後に行われ大変盛り上がりました





クライマックスシリーズもいよいよもう少しで開幕

戦力外の発表やドラフトと

今からまた野球から目が離せない日が続いていくと感じる

今日この頃です



HAcci  大西
www.hacci.info












☆ 山笠 ☆

July 04 [Tue], 2017, 20:07
もうそろそろ梅雨も明け本格的な夏を迎えますが、皆様いかがお過ごしですか

福岡市内では飾り山が夏の始まりを知らせてくれています



7月1日〜7月14日まで飾り山が市内14ヶ所で公開されています

7月15日に追い山があり櫛田入り奉納はこれ以上ない迫力です

追い山のおすすめ見物スポットは男衆の緊張感の伝わる

櫛田神社前の土居通りがオススメです

今年は追い山の日程が土曜日と重なっているので混雑が予想されますが

博多の夏の風物詩山笠をぜひ生で観に行かれてみてください

博多の街では追い山が終わると梅雨が明けて夏が来ると昔から言われています

梅雨明けを山笠と共に迎えましょう

HAcci  大西
www.hacci.info





















☆アンパンマン ケーキ☆

June 22 [Wed], 2016, 8:45
お店の近くにある I sweets MOREさんに

子供の誕生日のケーキをお願いしました

I sweets MOREさんでは

好きなキャラクターやデザインをケーキの上に描いてもらえるそうで

今回は子供の大好きなアンパンマンを頼みました



ここのチーズケーキはチーズの感じも程よく

舌触りも滑らかでとても美味しいです

小さいお子さんがいらっしゃる方はキャラクターケーキ

すごく喜ぶと思います

可愛く&美味しく

オススメですので、是非一度ご賞味ください

HAcci  大西
www.hacci.info



休日のお出かけ2

May 08 [Sun], 2016, 21:49
休日を利用して、マリンワールドへ行ってきました



はじめて見る魚達に子供も大興奮でした



イルカのショーは童心に返り楽しむ事が出来ました



なかなか休日に家族で出かけることが無いので

充実した1日を過ごせました

たまには水族館もいいもんですね

皆さんもぜひ行かれてみてください

HAcci  大西
www.hacci.info

















休日のお出かけ

May 08 [Sun], 2016, 20:28
出来たばかりのKITTEへ行ってきました

KITTEのプレオープンのチケットを頂いていたので



子供と二人で行ってきました

期間限定で出店している

由布院ミルヒケーゼクーヘンという焼きたてチーズケーキを食べてきました


(ケーゼクーヘンとはドイツ語でチーズケーキの意味だそうです

中はトロットロ、チーズの味も濃厚でとても美味しかったです

上の階には、子供を遊ばせるスペース(有料)もあります。



KITTEは通路も広くとってあり

ベビーカーでも気にせず買い物が出来ると思います

休憩が出来る椅子もたくさんあるので

小さいお子様連れの方も楽しめると思います

ぜひ一度行かれてみてください

HAcci  大西
www.hacci.info


さげもんめぐり

March 23 [Wed], 2016, 21:15
この前の連休を利用して

柳川の雛祭りの期間中に行われている

さげもんめぐりに行ってきました



色とりどりの(さげもん)飾りがひな段と一緒に飾られていて

とても綺麗でした



お腹も空いてきた所で老舗の本吉屋さんでせいろ蒸しを頂いてきました



うなぎの身もふっくらとしていて甘めのタレと絡んで、絶品でした

行ったときはまだそんなに並んでいませんでしたが

帰りの際は行列が出来ていました



うなぎを食べられる際は、なるべく早めの時間帯が狙い目だと思います

美味しいものを食べ、綺麗なものを見て

久しぶりにゆっくり家族と休日を満喫できた1日でした

HAcci  大西
www.hacci.info



休日  ★懐かしのLEGO★

January 14 [Thu], 2016, 17:23
こんにちは、HAcci の大西です

休日に作った作品を載せたいと思います


マリオ


ルイージ

子供が1歳半になり、少しずつですが

色々な事が出来るようになってきたので

対象年齢1歳半から遊べる、レゴ デュプロを買って

一緒に遊んでいます

レゴのデュプロシリーズは、誤飲を防止する為

通常のレゴブロックよりも規格が大きいので

小さい子供でも組み立てやすくなっています

小さいお子さんがいらっしゃる方は、ぜひやってみてください

楽しいですよ

HAcci  大西
www.hacci.info





★休日の楽しみ★

December 01 [Tue], 2015, 19:27
こんにちはHAcciの大西です

個人的に甘いモノと新しいモノに目がなく

よく情報をチェックしています



今回はオススメのモンブランをご紹介したいと思います

ご存知の方も多いと思いますが

三越さんの地下2階にあるアンジェリーナさんです

今回は期間限定で出ている

メープルのモンブランと和栗のモンブランを購入しました

アンジェリーナさんのモンブランはとても濃厚なのと甘さもしっかりしているので

ブラックのコーヒーやストレートの紅茶と、とても相性がいいです

是非、一度ご賞味ください

天神地区にある甘いモノに関しては、そこそこ知識がありますので

来客の際に出したいお菓子や、ギフトで何か良いお菓子の贈り物などないかな?

とお困りの際はHAcci 甘味 担当 大西までご相談ください


HAcci
www.hacci.info











もーもーらんど

November 24 [Tue], 2015, 16:22
昨日は休みを利用して、子供を連れて

油山にある、もーもーらんど油山牧場に行ってきました




もーもーらんどでは乗馬体験場や




動物と触れ合うことが出来る家畜舎があったり



10mの高さのあるローラー滑り台もあります

他にも搾乳体験やチーズ作りなどもあり

小さいお子様も楽しめる体験がたくさんあります

休みでどこに行こうか迷ったときは、、ぜひ一度行かれて見てください

                大西

HAcci
www.hacci.info










メーカーさんと

November 12 [Thu], 2015, 13:54
先日、取引のあるメーカーさんと打ち合わせをかねて

店の近くにある星乃珈琲店に行ってきました

新しく出る新商品の説明と講習会などの話を肴に

美味しいご飯を頂いてきました



スフレパンケーキが評判ですのでぜひ一度足を運ばれてください

                              大西









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヘアードレッシングHAcci
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
福岡市城南区別府のヘアードレッシングハッチはナチュラルスタイルをご提案いたします。

自宅で手軽に再現できるスタイルを・・・こだわりに、皆様に愛される美容室として頑張っております。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こむぎ母
» 意外な!?趣味☆ (2011年12月15日)
アイコン画像KaJI
» 写真多めで… (2011年06月08日)
アイコン画像ななこずむ☆
» 写真多めで… (2011年06月05日)
アイコン画像ヤコちゃん
» お花 (2011年05月17日)
アイコン画像HAcciスタッフ一同
» 話し合い!! (2011年02月24日)
アイコン画像kaori
» 暖かい休日 (2011年02月24日)
アイコン画像栃木 美容室のメンバー
» 話し合い!! (2011年02月21日)
アイコン画像栃木の美容室
»  (2011年02月21日)
アイコン画像栃木 美容室
» 久々の… (2011年02月20日)
アイコン画像チョべリグ西野
» 旅1日目☆ (2010年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる