不健康系、腐女子。 

September 15 [Thu], 2005, 1:25


久方ぶりに注射が痛くて泣いた。


熱は下がったけど、
テンションもばり下がった。



最近忙しくて、
とても辛いのに

何故医者は
妊娠の可能性が有るので
と、聞く前から検査をしよーとするの?泣


嫌みですか?


早くお金貯まらんかなぁ…

高熱キタ━(゚д゚)━!! 

September 14 [Wed], 2005, 10:35

風邪ひきました。

喉はありえなぃ程膨れあがり、
医者に手術だね
と言われ、
頑なに断りました。

絶対やだし。

でも泣く程、喉から全身から痛くて。
注射ぐらぃは我慢して明日うってもらうか。

つか今日打ってもらぇばいぃのか??



あっはぁ〜ぃ、行ってくるょ。



みんなぁー

おらに力を。

ハニカミ 

September 09 [Fri], 2005, 4:11

今日は後楽園のハニカミの企画へ遊び行ったょ☆


かなぁーりハニかんだ…トカ。
○●照照照[o´艸`o]照照照●○




とまぁ、健全な感じで素敵なデーツだたょ。


楽しかったしね、癒された。




もっとネタあるケド内緒☆(ないちょ←ウザス)






ねぇ、
あたしやっぱロリコンかもしんね。笑

まるでチャーシューのようだ。 

September 03 [Sat], 2005, 1:00
昨日の続きだょ☆

飲み終わって家へ帰ろぅとしたんだケド、

なんとなく、
あきらクンとご飯食べてこー

って思ってラヂォまで引き返す途で、
とあるホスト君にキャチられて時間潰しに初回で行ってしまったのが、
オモシロDayへの改札口だったのだぁ!!

ぽっぽー


お店で飲みながらあきらクン待ってたら、
あきらクンは、
『また今度にしょー』

あぃ!!わかったょ、じゃぁ飲んだら帰ろー

と、帰る時、キャチしてくれたこが、
『一緒にプール行く?』
と言ったそーな。

なにやら従業員みんなで行くんだって。

『へー  行く!!』
はぃ、暇児は即答だょ☆


なんか1万円くれたカラ、それで水着適当に買って初対面の子らととしまえんにレッツ&ゴー☆笑

初としまえんだょ、あたし。
しかもほとんど知らなぃ人達だょ。



昔大人たちが言っていた、


【知らなぃ人についてっちゃだぁめ】

って言ぅの、今どシカト状態ですね。


おかーさん、ごめんね。



あたしはチャラ子だょ。
むしろCHARAだょ。関係なぃケド。


流れるプールで投げられて、
太陽に焦がされて、
語りながら…焦がされて。笑


もっと書きたぃ事いっぱぃあるんだケド、書ききれなぃよー



まじで楽しかったなぁ。
今夏1番楽しかったょ。


ギリギリ会えて良かった☆


この人達に。
つか、この人に。


明日からも楽しく生きていけそうだ♪うっほほーぃ♪


写真は代々木行きの小さなバスです。
運転手はチャーシューです。


A度寝したのは運命かぃ? 

September 02 [Fri], 2005, 2:25


クリハィ観に行こぅとしてたのに、A度寝したら寝過ごしました…。

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


もぅ仕方なぃからリョリョ姉が仕事終わるまで家で踊ってました。






頭悪ぃでしょ?

ヾ(@゚▽゚@)ノ





でね、夜には結局ラヂォに居て飲んでいたんだょ。
朝まで飲んで居たんだょ。


日付が変わって元彼の誕生日。

少し切なくなりました。


でもね、
いつも通りあっさり終わる日では無かったのでe。


この後色々と、オモシロィ事があったんだな。


なんか特別な日だったのかなぁッ☆



うふふー



なにがあったか知りたければ、



見たらいぃじゃなぃか。

ニマニマ

プチ同窓会 

August 27 [Sat], 2005, 3:32


今日は久々地元へ帰って、元メンバと飲み☆
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

成人式以来会ってなぃはずなのに、
『久しぶりー』といぅ、
お約束なセリフは誰1人、口に出さなかったょ。




すげーいぃな。

こーいぅの☆



なんか、一見寂しそぅだケドね。笑




変わらなぃ関係が、1番安心する事に気がつきました。



いやぁ、癒された☆

あとの祭 

August 26 [Fri], 2005, 2:56


酔ぃが醒めたらさぁ、

きらきらってね
輝く太陽のにはもう、

あたしの居場所は無くなってたんだ。



あぁ、

気付くのが遅ぃって事は知ってるんだケド、

戻れなぃ事はわかっているんだケド、



やっぱりどーにかしたくて、
弱ぃ部分を他人に見破られたりして、
従ってみたりした。



そやって
昔みたぃに、
少し強がらないで居てみたらね


もう少し、
もがいてみよーかなって


ちょっとだけ勇気が沸いたんだょ☆

風に吹かれて 

August 25 [Thu], 2005, 15:05

今日は青梅の野外フェスいこかと思ってたんだケド、
台風の為中止に…ヽ(´Д`lll)ノ


故に


予定を変更して渋谷へトランヂスターを観に行きましたょ☆


やっぱカコイィやぁO(o´∀`o)O

ってか、面白かったょ。
なんかラフにやってるからライブ感増してて良いのね♪



その後、リョリョ姉と新宿へ飲み行ったょ☆
いつもと同じ、

『どんA⇒ラヂォ』

ってコースでぷぅ☆

ってか台風なのにね。

リョリョ姉帰ってからも、
朝まで、佐治サンとマーキュリーと3人で語ってた。

オマケに、
朝吉ブー食べて帰ったりして。



よくやるょ、ほんと。

ほんこわ 

August 23 [Tue], 2005, 12:36

稲垣くんが出てる、
『本当にあった怖ぃ話』って番組を久々に見たら超怖くなりました。

また1人暮らしをしなきゃいけなぃのに、
こんなん思ィ出してしまったら…

。・゚・(ノД`)・゚・。怖イョォ〜〜!!


1人暮らしする前に旦那作ろ…笑



でも青木さやかが面白くて救われたょ。

友近もいぃね。関係なぃけど。





あー怖ぃょぉ…





ドナルドが…

ィヶ麺グランプリ 

August 22 [Mon], 2005, 11:50


俳優目指してる友達の演劇を観に行きました☆

養成スクールの卒業制作みたぃなやつなんだケド、
凄く良かった!!

つか、演技うまッ!!Σ(-`Д´-;)


あたしの友達もなかなかいぃ役やってて良かった♪
あんま期待してなかったから感動がでかかったょ。笑

あと、キャストもそうだケド、会場もィヶ麺&美人率が高かったです。ジュルリ。笑


人前に立つ職業だカラ、自然に綺麗になるんかね。

魅力的なのは素敵ですね☆



その後、ラヂォホール行って1人で飲みました♪
三木サンと携帯の待ち受けが偶然一緒でびっくりしたょ!!
超仲良しゃん!!笑

知らなぃお客さんと話したりして楽しかったょ☆ラヂォ大好き☆

11時上がりのあきら君と仲良く一緒に帰りました☆


よっぱっぴーーー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Halo
» ィヶ麺グランプリ (2008年05月30日)
アイコン画像business
» まるでチャーシューのようだ。 (2008年05月14日)
アイコン画像www
» まるでチャーシューのようだ。 (2008年05月11日)
アイコン画像wikipedia
» まるでチャーシューのようだ。 (2008年05月09日)
アイコン画像nggoz
» まるでチャーシューのようだ。 (2008年04月07日)
アイコン画像ppmlr
» まるでチャーシューのようだ。 (2008年04月03日)
アイコン画像sjvgc
» まるでチャーシューのようだ。 (2008年03月31日)
アイコン画像kagop
» まるでチャーシューのようだ。 (2008年03月30日)
アイコン画像oneas
» まるでチャーシューのようだ。 (2008年03月29日)
アイコン画像kldmbgx
» まるでチャーシューのようだ。 (2007年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacchin_chin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる