☆変顔〜〜☆ 

2006年01月31日(火) 20時00分
めいちゃんにこんな写真出したら怒られそうだけど、私的にはかなりお気に入りな1枚やから載せてみました
かなりかわいすぎて、疲れた時・・落ち込んだ時に見て気分を和ませてます

☆生後25日経ちました☆ 

2006年01月30日(月) 19時30分
退院してきて、この肌着着た時はブカブカで足も出てなかったけど〜今はこの通り
あんよがデ〜ンと出てまーす

☆予定日☆ 

2006年01月26日(木) 19時01分
本当は今日が予定日でしためいちゃんが産まれて3週間・・・今はこんなに表情豊かに
そういえば、昨日病院で同じ予定日の人にバッタリ会いましたその人は、区役所と病院の両方の母親教室でも偶然バッタリ会う人で昨日はその人、朝に破水して今日中に誘発を使って産まれるって言ってました
また、どっかで会うかなー

☆1週間検診☆ 

2006年01月25日(水) 9時00分
今日は、めいちゃんの1週間検診
体重も360グラムも増えて問題ナシ
他・・・異常も見られず無事終了
ただ、1週間検診で私の検診まであったのがビックリあるなんて知らなかったから
お金足りなくて焦った思わぬ出費が・・・

この日、めっちゃ寒くてめいちゃんの唇が真っ青帰ってスグ暖めると、即寝てましたぁ

☆ミッキー&ミニー☆ 

2006年01月23日(月) 9時30分
ぬいぐるみはめいちゃんにはチョット早いかなー
ミッキーとミニーのお友達がやってきたよーめいちゃんハーレム状態
今日はミルク120cc飲んでくれました
体重グングン上がれ〜

☆初 おしゃぶり☆ 

2006年01月22日(日) 0時30分
なんか、得意げにおしゃぶりくわえてこっちみててかわいい
今日、夜中に大量にミルク吐いてビックリしたけど、元気に泣いててホッと安心
ミルクも100cc飲みほして、熟睡してたねぇ〜
おめでとう

☆体重測定☆ 

2006年01月17日(火) 10時00分
今日は、病院めいちゃんの体重測定に行く日
『体重増えてるかなー
いざ体重計へ・・・  んんん〜
4日間で80グラムしか増えてなくて、こっ酷く先生に怒られ帰ってきました
私のミルクのあげ方が悪かったから、明日から頑張るぞ〜
めいちゃんは疲れてグッスリ熟睡

☆とびっきりの笑顔A☆ 

2006年01月15日(日) 9時35分
今度はドアップぅ
かわいすぎぃ〜

☆とびっきりの笑顔☆ 

2006年01月15日(日) 9時30分
朝、ミルクをあげている時に凄い笑っていたので
慌てて携帯のカメラで撮りました

☆初 沐浴☆ 

2006年01月14日(土) 18時00分
今日、家に帰ってから初めての沐浴
病院では、泣いてたからおっかなビックリで沐浴してみましたぁ最初は裸にするとめいちゃんは、何か掴むものがないからバタバタして、少し泣いてたけどーガーゼ巻いていざ沐浴をすると気持ちよさそう〜に入ってくれました
私の方はと言うとかなり汗ダク沐浴デビューとなりましたぁ