アクアクララのベビアクアが凄すぎるんです!!!

May 08 [Wed], 2013, 19:55
アクアクララには通常のプランと、赤ちゃんのいる家庭用のプランがあります。

赤ちゃんのいる家庭用のプランが凄すぎるんです!

何が凄いのかと言うと、アクアクララ口コミでも細かく書いてありますが、特典がたくさんもらえるんです!

ベビアクアの具体的な特典内容は…

・お水のボトル7本(8,820円分)
・特別プレゼント(5,000円分)
・サーバーレンタル料初月無料(1,050円〜1,890円分)
 ※うちではアクアアドバンスという機種を使っているので1,575円です。

うちの場合は、合計すると8,820円+5,000円+1,050円=15,395円分の特典がもらえました。

というように、ありえないほどお得にウォーターサーバーを始めることができますね。

一応ベビアクアに申し込みできる条件があって、『妊婦さんか3歳未満の赤ちゃんがいること』です。

該当するなら、是非ベビアクアプランをお試ししてみましょう!

ケンタッキーのすごいCMです!

May 08 [Wed], 2013, 19:54
ケンタッキーってあまり食べないのですが…

このCMを見てちょっと興味を持ってしまいました。

このCMはかなりセンスがいいと思います。

エルトンジョンのYour Songの曲がまたピッタリとマッチしています♪

感動はしないけど、心の温まる内容のCMだと思いますね!

良かったら見てみてくださいね!

はっちん日記はじめます。

May 08 [Wed], 2013, 19:54
はじめまして、管理人のはっちんです。

今日から、はっちん日記はじめます。

このブログでは、私はっちんの趣味ブログとして、

日記的な感じで、興味をもっとことをいろいろと書いていきます。

特にコレ!!!という内容は決まっていません。

温かく見守っていただけたら嬉しいです!宜しくお願いします!