2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
あ痛☆ (2006年03月08日)
アイコン画像あーやー
あ痛☆ (2006年03月08日)
アイコン画像AYA
あ痛☆ (2006年03月07日)
アイコン画像あや
この前食べたケーキ (2006年02月21日)
アイコン画像あや
クシクシヘケヘケ (2006年02月12日)
アイコン画像ぁゃ
ゴロリランド (2006年02月10日)
アイコン画像ぁゃ
グヘ(*´Д`)*。・ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacchian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
満腹 / 2006年03月12日(日)
今日は3年生と引退試合めんどくせえ今日はなぴが休まなかったボクは膝がダメだからどうせ出ないけどエライから行った強調 てかまぢ最近5本中3本は3Pとが入っちゃうってゅう3Pシューターになろうかしら(・∀・)無理 とりまお菓子もらうために行ったお菓子…超少ねえのしっかり食べたヶド
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
午後はなぴとMチャンと遊んだホントはひぃdとのん屁ーいたのにBmBやるからドタキャンなんだそりゃあああああ笑とにかく笑ったwヨーカドーは暇だからサイゼでミラノ風ドリア&ドリンクバー頼んだ毎回一緒ブ まぁぢ腹いっぱ最近太り気味いつもそうだけどさらにねアヒャ
そぃやー城西中のMチャンってゅうまぢかわゅい仔とメェルできるようになったのまぢ嬉す!!
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
コメント(0)
(PД`q。) / 2006年03月11日(土)
今日は8時半カラ部活だった8時に約束なのに7時40分に起床まぢ髪の毛ボサ仔なんだったぉ。。ほんで腹いたくてトイレにいたらなぴから「風邪で休む」てゅう電話が大丈夫かあそっからいっきにマイペース結局8時20分に家出たし笑まぁ遅刻はしなかったヶどすんげえ(゚д゚)まだひざ完治してなぃけどちょっと走るくらぃならやってもいいと医者許可でたので部活にいったらはぃ雑用やらされました笑ひまひま(PД`q。)とだだこねてたら3on3やらせてくれましたそんでゲームもはぃ…足ひねったまぢ痛すぎちっくしょおおおおおおおお泣きそうになったしね死ってことでボクはしんでくる
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(0)
中川先輩卒業おめでとう【糞 / 2006年03月10日(金)
今日は糞3年の卒業式だったまぢヒマだったからお菓子でも食べようとおもって、右ポケットにはポッキーOK左ポケットにはチョコOK胸ポケットにはラングドシャOKとってもA準備満タンだったのに…まぢ真となりに顧問がそんなに注意人物ですヵ(σ`Д´)σウザッはぃポッキーばれちゃいました笑没収されるとこだったけど、どうにか説得式中は後ろまくってしゃべりまくってたカラ何十回も怒られたでもだいたいは爆睡夢の中なりいいいい【ウザフィス
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
学校終わって即帰宅ほんでひぃd*Mチャン*Aチャンの4囚で遊んだ最初はョーカドーなぁああンもしてへんでんでちょっとまぢウザかった事があったから5時半くらいに道頓堀ぇレッツゴゥお好み焼き3枚ともんじゃ1枚!?ドリンクバーで1囚たった618円安―――いまぢウマス☆⌒('`b★d)また行こうネ
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(0)
アジアンビューティに大変身計画! / 2006年03月09日(木)
今日は学校で進路の事についての授業やってまじめに高校考えないとヤバイ事が分かったてヵ将来の夢ないしまぁ…セレブかな(・∀・)ブブ 金さぇあればいいもーントカ最低でもまぢめ今か金なくて相当困ってマス誰かくれ
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
明日は卒業式とゅう事で黒染めしたょビューティンのアジアンビューティまぢで真っ黒黒すけ(゚д゚)ワォ これで先生には褒められるそして成績につながるなわけないけど今日はヨーカドーで明日のヒマなヒマなヒマな卒業式にそなぇてお菓子買っちゃったよ(●>艸<)ウプス
いちごポッキー
いちごチョコ
いちごラングドシャ
この通りすげて苺のチョコで統一してみました【意味はない笑 グミがほしぃな+.(■'`d♭).+明日の朝買おうかなって時間なぃチャリでいこっかなあ
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
今日ヨーカドー正しく言えばF&Iなぴとのん屁にあったんだケド、なんかとってもリッチな生活送ってたようらやまあ(*´Д`)てあA人もかわいすぎ!!うちもかわいくなりてええええええええええええ(´'A'`;ll)(´'A'`;ll)(´'A'`;ll)
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
糞糞糞(PД`q。) / 2006年03月08日(水)
今日は卒業式の予行練習3年生送る会で授業がなああああいって事でナナはなにも持たずに手ぶらで登校ぃやあなんてったって楽だった明後日卒業式だカラ髪の色どうにかしろと、担任カラ親にゅわれ僕チンは生徒指導にゅわれって事で明日黒染めするウウ(●'_`○) どうせだから真っ黒黒黒に染めたいなぁ青に近い黒前友達がそんなのでいいイロだしてましたよぅブ
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
放課後は部活早く終わってなぴと名づけて3年生へ卒業おめでとう激安プレゼントを買いに行った足いたいけどチャリ頑張ってこいだよ笑 1人300円分トカねえーとてつもなく安いうちらのときもそんなのなのヵななんか悲しい笑
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
その後Mチャンと遊んだアまぁMONEYもなぃしねとりま語りMAXまぁそれでイロA話してたんだヶどさ―まぁゅぇないけど、カナリ落ち込んだってゅうでもなんかMチャンがいってくれてまぢ感謝ってゅうでもないちゃったってゅう素 なんかょく分からない1日でしたがありがとうMチャン
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
あ痛☆ / 2006年03月07日(火)
昨日かかなくてごめんネめんちヵったぁぁあ(>_<)昨日はョーカドーで苺のプリンセスパフェたべたんだ30cmトカまぢでかスでも余裕で食べちゃった成長期のナナです笑609円とでかいわりには安いしか―――し('A`*)bナナはお金が400円しか持ってなくて…友達Mチャンが309円だしてくれて半額ありがとう
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
今日は国語と数学の小テストなんにも勉強してなぃケドけっこうできたヌーンまぁ50点もいかないだろうヶドおもう開き直っちゃったその後は3,4,5時間って卒業式の練習授業ぢゃなぃのでラッキー♪♪ナナ足ケガしたゃーんほんで5時間目出ないでママさんと病院行ってきやした結果…部活ゃらないでください谷川ふざけんなよまぁ部活が出れないのは素敵だけどこうゅう時に限ってゃりたくなるとゅう…(´・ω・`)プーンだヶど今日はステージの上でじっとしてました笑
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
帰ってカラなぴとファミマにお出かけぇティラミス*牛肉コロッケ*ピザマン合計256円なぁぁりまぢウマスウマス素で太るょねこれ…(´'A'`;ll)どオしよォォォまアどんまーーーーい
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
コメント(3)
殺す / 2006年03月05日(日)
今日は午後カラ部活サボらんで行ったょーンうちらのチームまぢ弱いんだケド今日ちょっと強くなったって実感わいたわぁぁぁぁ(#'з`)人('з`)人('з`#)このままどんAレベルUPしてったらイイナだから部活今は楽しいとおもぇるょでも今日まぢ超ムカついた大人と先輩とのチームでゲームしたのォけっこウ互角って感じなんだケドなんかそん時流れがこなくてぇちょっとイラAしてたわけょ【短気だょね(´'A'`;ll) ほんでぇラストあと3秒って時にうちがボールもっててつっこんだら…大人の人=ニラパパがおさえてきて私はたいあたりされ、床にひざからどっすーんいやAまぢ痛かったんですケド謝れよみたいなね…(σ`Д´)σそんでゲームがおわった後…「ナナ!今の俺のファールぢゃねえからな!」おぃ…言い訳かよバカぢゃん?カスぢゃん死ねよ。お前のせいでひざはれたんだよいてえからまぢ殺すと暴言はきまくりぃぃぃぃぃやあなんかスッキリしたよ笑
ってことでボクは寝るよつかれすぎた
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
祈困 / 2006年03月05日(日)
今日は午後から部活頑張ろォォっとてヵまだホント全然決まってないんだけど携帯Docomoに変えるカモパケ放安いの出たぢゃんでも家族割ないと基本料高いカラ…なんだけど姉がもしかしたらDocomoになっちゃったりぃなのでお母さんがいぃっていえばぁーーーーお母様どうかお願いしますil||li(;-д人)祈
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
リヌしようかと思ってるんだヶド…ゃり方が全くわからへんでぇうちけっこウな素人なもんで(〃゚д゚;A まぢ困リング誰か助けて〜〜〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL
コメント(0)
セレブ(・∀・)ブ / 2006年03月04日(土)
今日は朝っぱらから部活だヌーンもち行きました今日はまぢ超HYPER一生懸命ゃったょムッチャ汗(´'A'`;ll)かいちゃいました汚臭 なんヵうちがサポートしなかったからさぁキャプテン=通称ェイリァン泣いちゃったよ(PД`q。)グスン だから明日はサポート頑張ろうと思ってます
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
午後3時ヵらパソォタクメンバー通称ヲタメン痛い ぁや*なぁとサイゼでたまりーーんぐ語って食べて楽しかったアミラノ風ドリア&ドリンクバー&プリ今日の出費は569円安くすんだんぢゃねぇのでもパンプスと服がほしぃカラ…貯めなきゃ今日はサイゼとヨーカドー行っただヶなんだけどずいぶんとデート並みに服決めていきました笑おニュゥのANAPのジーパンまぢよさげでも足のお太さが…ダイェット宣言ほんぢゃ我は今日はこれにて終了{超びっくり
 
 続きを読む…  
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
ゆううきやコンコ♪ / 2006年03月03日(金)
うわアアアア外雪が降ってるウウ雪だるまつくれんぢゃん【餓鬼w でも雪嫌いむっちゃ寒いカラね
今日は授業参観だったトカしかも科目が数学とキタ苦手だバカャローってことでスャA眠りに夢の中にはいってたそしたらいきなし机がゅれて「ぇ何事」って思ったら顧問がまぁ残り20分だあったからプリントはなんもかかなかったヶドぼおおおっと起きてました【完 で終わってそのままAチャン家に映画鑑賞会うち映画だアアアいすきなのょ今日はぁやオススメ「AI}を見た最初の方はなんヵ話はなんとなァァァく分かってたんだヶド最後のクライマックスになるとほんとわけわかめチャンだったまぁとってもサィエンス【意味不 そぃえば…重大発表【うちにとっての】Mr.Mrs.スミスが4月5日レンタル開始映画館で見たヶドまぢこの映画好きすぎてこりゃみるっきゃないっしょオ今度またAチャン*ぁや*ナナでDVD鑑賞ゃるんだア次は「私の頭の中の消しゴム」みるの15日レンタル開始ーーまぢ映画大好きっ仔ナナでしたーーー死ぬ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ぼくチン(p'v`★)♂

 *ナナ♡中Z
 *バスケ部 副部長だったりw  
 *トークすると止まらない
 *チョコパィ大好き♡セロリ大嫌い
 *友達みんな大好き!!(●'з`b)
 *旦那いなぃ募集【拒否る
 *ブラピとアンジェリ好きA♪ ♡ナナのつぶやき☆⌒('`b★d)♡
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.