R2Beater@2

リニューアル8割がた完了ヽ(・∀・´)ノ (タイトルロゴ・・・ ハチロク×lovit)

ひさびさですが。 / 2008年06月14日(土)
http://5kono3kire.blog32.fc2.com/

いちおうこっちで生きてます。
   
13:30/ この記事のURL
この記事へのコメント(4)
こそこそ。 / 2008年02月21日(木)

◆こっそり更新更新。


   以前友達に、「ちゃんとブログ書け」と幾度か言われたことがあります。

   サーセンwwwwww
   公式リンクにも貼らず、ほそぼそと更新してみます。

   ちなみに、コメントの名前欄、メール欄、URL欄の 白字が見えない現象
   絶賛手付かず放置中です。本当にありがとうございます。

   原因の部分は恐らく、探せば突き止められるとは思いますが
   いかんせん無精者でございますし、気が向いたらやる!なんて言っても
   大体の場合気が向くことはありませんので(気が向いたら発言は多々あれど)
   コメントを残される場合、当方が誰だか判別できる程度の名前であれば
   ひらがなだろうがローマ字だろうが構いませんと。

   誰だかわからない場合は思いっきりスルーしておきます。

   もっとも重要なコメント本文に関しては、修正してあります。
   ので、プレビュー部分も含めてちゃんと文字が表示されるはずです。
   これだけでも頑張りましたよだいぶ。

   にしてもGAMECHUのパチンコって中々に重いですね。
   闇サブで放置しながらこの記事書いておりますが
   入力速度に反映がおっつきません。ハイハイ低スペック。

   さて、そろそろ本題に入りましょうか。
   最近ハチロクのヤツ何してんの!?と。

   結論から言うと、別段特筆すべきことしてるわけじゃないです。
   今年から大学4年になるので就職活動が始まっていたり、
   バイトでの後輩が続々加入したことにより新人教育したり、
   暇を見ては友達と遊んだり飲みに行ったり・・・。

   その合間に結構な頻度でR2参戦してますしね。
   ひな様ばっかりかと思いきやメインでも稀に入ったりしてます。

   そういえば、ついこの間の話ですが闇サブがR2にデビューしました。
   速攻ジョナサン買ってフリーアイチム部屋に乗り込み
   会話のない殺伐とした空気の中、色々やっていましたら
   相手チームの月14レベルくらいの方に

   「ペットなきゃ勝てないなんてショボwww」

   と退出と同時に捨て台詞を吐かれました(●´−`●)

   サーセンwwww
   最近リレーばっかりやってたのでペット数合わせとかこってり忘れてました。
   猛省します。

   あとはあれですね。
   最近キボドをパンタグラフ(ノートPCみたいな平たいの)に変えたせいか、
   上下ノートが非常に叩きやすくなってます。

   オルコンはまず厳しいでしょうけれど、
   無限挑戦やらジェットキングやらある程度は叩けるようになりました。
   キキョウはムリ。マジムリ。

   注・ロードスター、レトロ、難攻不落、はざーだすあたりはもうココロが折れてます。

   未来・オレンジは消去前につながったのでOK。
   ぐらびちーも出来たからOK。

   あとつながってないのと言えば新曲の3つとドラフリ、
   悪魔乳とファンキーと・・・

   A.Iが540、ルスランが643くらいで止まってます。
   トッカータ、天国もまだかかりそうですね・・・。

   SSはブログCHUにでもあげておきます。
   
16:54 / R2Beatプレイ日記 / この記事のURL
この記事へのコメント(2)
念願叶って / 2007年12月15日(土)

◆メモリが増えました。


   PC拡張したいしたいと小便小僧の小便のごとく
   日々垂れ流していたわけですが
   昨日の段階でやっと念願が成就いたしました。

   当方のPCは店売りのいわば既製品で、
   CPUとメモリのバランスとかそのへんガン無視なくらいの
   まぁ売っとけばいいんじゃね?みたいなPCでございまして
   CPUが2.66GHzあるのにも関わらずメモリが256MBという
   宝の持ち腐れ状態で約2年半使用してきました。

   わかりやすく言うと

   そこそこ勉強の出来る子にボロボロの勉強机、
   ボロボロの文房具、ボロボロの教科書を与えていたものを
   昨日サラッピンの新品と取り替えてあげたら
   すごくやる気を出してくれました。


   ってことです。

   当時の当方はそんな知識全くなかったため
   買ってからしばらくは

   うわー実家PCより遥かにはえー!ウヒョー

   くらいにしか思っておりませんでしたけれど
   いざ積んでみると違いが分かり安すぎてビックリしました。

   今までから考えても4倍ですからね。
   PC起動から各種ソフトの起動〜終了、
   果てはゲーム関係における解像度の切り替えまで
   何もかもが早い!

   例えるなら飛天御剣流よりちょっと遅いくらい。
   でもガトチュよりかはちょっと速い。

   授業の関係でPC使うことも多いので
   ゲームも含めてかなり納得いってる感じです。

   ただ難を言えばメモリ精度が高すぎて
   オンボのキャプチャボードだと描画がついてこないという・・・。
   あるつやってみたらバリ出まくりでしたね。

   パーツショップ行くついでにグラボも安めなの買ったんですが
   AGPを買うところを何を間違えてかPCI Express買ってきてたため
   本日交換申請してバイト終了後、ガチっと着けてみます。

   初の拡張だドキドキ

   とか考えながら交換保障(1点につき¥525)つけてよかった\(^o^)/



◆なんてこったww

   コメント入力欄真っ白で見づらいじゃないか!
   よくこんな仕様で下記事の方々コメントしてくれたもんです。゚(゚うд´゚)゚。

   っと今はちと時間がないためバイト終了後にいじりますハイ!
   ご迷惑おかけしてます(´・ω・`)ショボーw
   
11:46 / 雑記 / この記事のURL
この記事へのコメント(7)
リニューアルいちおー終わり? / 2007年12月10日(月)

◆リニューアルしてみた


   長いこと放置に放置を重ね、
   若干ゲムチュブログのほうが書きやすいんじゃね?
   とかとか思ってた次第ですけれども
   やっぱりいじりやすさはヤプログのが上っぽいので
   こっちメインで書いていこうと思いますー。

   その代わりプレイ日記にとどまらず
   雑多なジャンルで書いていくことになるので
   収拾つかなくなる可能性もままございますけれど
   そこは海のようにひろーい目とココロで見てやっておくんなまし。

   今までが白背景だったので今回は黒基調。
   黒×ショッキングピンクの相性は最強だと思ってるので
   背景にピンク星置いてみました。

   タイトル画像は本職の lovit に協力を仰ぎ、
   色々と試行錯誤して納得いく出来になったかなと思っております。

   マイドキュに入ってるSSから画像抽出したため
   都合により乗せたくても乗せられなかった方もおりますが
   そこは海のようにry

   まだ完全に終わったわけじゃないので
   ここから徐々に色々変化していく可能性も大いに有り得ます。
   見易さ重視でやろうとは思っておりますが。

   ではではリニュ1発目として
   あのこのことがもっと知りたいバトン やってみましょう(`・∀・)っ
 
 続きを読む( ゚∀゚)o彡°  
16:37 / 更新情報 / この記事のURL
この記事へのコメント(6)
ただいま携帯のテスト中。 / 2007年11月09日(金)
テステス

只今携帯からの書き込みテスト中...

でっきるっかなでっきるっかな

まぁできたとしても携帯から更新とか滅多ない(・∀`・)
   
13:07 / 雑記 / この記事のURL
この記事へのコメント(2)
うん。これは当たり。 / 2007年10月26日(金)

◆久々のHITアップデート


   いやね。もともと過度な期待はしてなかったわけ。
   あるつべだし、最近のアップデートなんてあってないようなもんだったから
   リレー?実際出るのは楽しみだけど、システムとか勝敗とか
   そのへんどうなの運営さん?って感じだったわけ。

   でもねでもね。これやばい。































   バトンパスのタイミングでダッシュだったり亀だったりは
   もともとあった情報だったからあれだけれども
   人が走っているのを見るのってものすんごい新鮮ね。

   加えて、難所を越えた味方がものすごく頼もしく見えたり
   ニガテな譜面をがんばってる味方を応援してみたり
   自分が難所を越えてちょっと有頂天になってみたり
   今までになかった観戦という立場におかれることによって
   自然と会話も増えるし、何より楽しい。

   今までのスピード・アイテムだとさすがにレース中に雑談は無理だったけど
   今回の実装でそこが大きく改善された気がする。

   実際友達もかなり増えた。
   毎日誰かしらログインしていて、部屋数も前とは比べ物にならない。
   異常なまでの盛り上がりを見せているあるつべ。

   けど今のあるつべにおいてただひとつ気になること。

   せっかくリレーシステム実装されたのに、
   まさかハロウィンイベントだけで済ますわけじゃないよね運営さん。

   今こそGM対戦イベントやるべき。
   せっかく実装されたシステムをこのまま放りっぱなしにしておく手はないよ。

   抽選でもいいし、部屋開放して不特定多数とレースでもいい。
   盛り上がってる今それやらなかったら1ヶ月もつかどうかも正直わからん。

   これを機会にGMの露出をもっと増やしてもいいかもしれない。
   それくらいチャンスだと思う。

   GMブログなんか更新するよりもGM部屋1日1時間でもつくりゃ
   それ目当てにINする人も絶対増える。
   多分ぼくもいきますてへっ

   満足するにゃまだ早いよ。
   
04:19 / R2Beatプレイ日記 / この記事のURL
この記事へのコメント(7)
その心つなげて走り出したるは加速か亀か / 2007年10月21日(日)

◆リレーモード実装


   ついに実装されるみたいですねリレーモード。
   むかしむかしにこんなモードいいなーって
   リレーモードのアイディア書いたりしてましたが、実現するとは・・・。

   お知らせ見てる限りだと、結構面白そうな仕上がりになってますね。
   ジャストタイミングだと加速やら色々プラス効果がついて、
   ミスると亀がついて引き離される〜とか。

   やってみないとわかりませんが、そこそこ期待してる当方です。

   

   追伸。

   お知らせの説明画像の荒々しさに笑った。





   雑すぎるだろ・・・w
   
00:41 / R2Beatプレイ日記 / この記事のURL
この記事へのコメント(4)
ウーロンツァー / 2007年10月09日(火)

◆新メンバー2名様ご案内


   こんにちわひなロクです。
   ハチすけ?
   どっちでもいいか。

   タイトルは超テキトウです。
   見ないでください。

   最近なかなか周囲の方々のあるつべ熱が高いようです。
   野良ることもちょっと少なくなってきたなぁ。
   時間帯が限られてるので身内優先になってしまってますが。

   でもなんというか、懐かしさも手伝ってすこぶる楽しく過ごせておりますよ。
   そんなこんなで仲良くなった人もいれば、
   むかーしむかしの人がポンと参加したり。

   よし本題。

   今日、今更ながら新メンバーが2名参入いたしました(*゚□゚*)
   チームでの活動もろもろなどしたことありませんが
   仲良し集団くらいの感覚でメンツ揃えてますよ( ^ω^)



   あさみこ ちぇる ご両人です。
   まぁこの二人は参入するとかしないとかじゃなくて
   ずーっと一緒に遊んでた二人なので今更( ゚д゚ )みたいな感じがありますが。

   あさみんブログ をリンクに追加したことと
   Team ∞ 非公式ユニフォーム 黄色パーカーを買ったということで
   お誘いしてみました(*゚□゚*)

   これだけ抑えておけば簡単に部屋6名埋まるはず・・・!!

   とか考えてますが時間が合うのかどうか('ω`)

友情出演:えまっこ dsk りょちん


◆公式にリンクするか否か

   ちょーっと悩みんぐ。
   イベントも何も動いてない今のあるつべが過疎るのは当然だし
   飽きてくるのもしょうがないとは思うんですけれど
   なんとかユーザー減少に歯止めをかけられないかなーということで
   このブログをageようか否か検討中。

   ゲームの本質以外のところで楽しみが見つかれば、
   よりゲームが楽しめるんじゃまいかとちょっと思うんですよね。

   当方らで言うとゲーム内でのコミュニケーションが楽しみのひとつで
   走ることは走りますけれど、勝敗とかは特に気にせずっていうスタンス。

   そこに付加価値として、ブログの存在が大きいかもしれんと思いました。
   例えば当方でなくともブロガーさんと一緒に楽しく走って、
   その記事がブログに載って、SSとかも載ってたらうれしいと思うんですよね。

   少なくとも、当方は嬉しいので(*゚□゚*)

   いざこざはちょっとあったけど徹子の部屋も多少なり有名になれたと思うし、
   また再スタート、どっかでやれないかなぁーってずっと考えてます。

   運営が動かないならこっちで盛り上げてやるぜ!!

   とか言えたらカッコイイですけど ちょっとそこまでは。
 
   現状、運営の株は急降下中、GMブログも半凍結、イベントもない。
   そこに付加価値を付けられるのは我々ユーザーだけなのだー。 と。

   アングラで動いてる今は、そういう
   ちょっとした野望を秘めながら遊んでたりします。

   近々、申請してみようかしら。
   運営が申請チェックしてんのかは微妙だけどね。
   
16:06 / R2Beatプレイ日記 / この記事のURL
この記事へのコメント(8)
サブちゃんそろそろ公開しようかな気まぐれに / 2007年10月06日(土)

◆気まぐれに公開


   まぁ・・・今更感たっぷり企画です。
   大体あそぶ人は正体知ってるし、というか
   自らバラしているしということで
   もし知らない人がいたら、そしてその知らない人がここをもし見ていたら!

   ということで気まぐれに公開です。
   そんなにもったいぶるものでもなかったですねハイハイ。


   名前:ひなすけ
   生息:主に月アイチム
   趣味:ぴーぴーぴぴぴーぴぴぴぴー


   しずみん あたりにはカワイイカワイイと大絶賛いただいてます。たぶん。
   そしてこの格好をかわいいということで ちょこら が同じ格好してます。
   俺のセンスが認められたみたいです。

   あだ名は特にないかなぁ。
   知ってる人は はっちゃん とか ハチ とか呼ぶし。

   唯一、幸せ大逆襲(仮名)のみ
   男だと知っているのにもかかわらずひなすけを と呼びます。
   こっちはこっちで 幸せ大逆襲お嬢 と呼んでますが。

   あとは特筆事項は特に・・・。
   IN率がこっちのが高めかもしれないということだけですかね。
   トモロクには若干の余裕がありますのでいつでm(ry

   ちと時間がないのでコメント返しはまたあとで!
   
15:51 / R2Beatプレイ日記 / この記事のURL
この記事へのコメント(6)
サブちゃんも育ってます / 2007年09月28日(金)

◆サブ育成強化月間(仮


   忙しくなるとか書いといてなんですが
   サブちゃんだいぶ育ってきました。

   今の段階でレベルが月15。
   16まであと恐らく50000強といった具合。

   知ってる人は知っている、♀キャラを育成中です。
   チアガールの格好で日々ピーピーやってたりします。

   いわゆるネカマというやつですね。

   別に女の子っぽく振舞っているわけではございませんで
   性格的にはもろハチロクさんのままです。

   ハチロクさんのままというか、まぁ当方のまんまというか。

   とりあえず強化育成中です。

   スランプに陥って月やりまくってたせいもあって
   最近は指の動きがスムーズになってきてます。

   ホワイトバレンタイン(スペル知らん)が久方ぶりにオルコンつながって
   スランプ脱出したかなーとひといきついたところですよ。

   ちらほらあるつべに戻ってきているのか知らんですが
   別ゲ移住民や音信不通の方々が
   ご く ま れ に あるつべに居るみたいです。

   サブちゃんで入ってたら気づかないもんでー
   いちいちメインで入って探してみようかなってところ。

   あ 時間ない。 バイトーヽ(*´∀`)ノ |彡 サッ
   
16:27 / R2Beatプレイ日記 / この記事のURL
この記事へのコメント(4)
こうこく
アクセスカウンタ
Weblog Master
ハチロク 太陽ライセンス

 Oβ稼動当初からのメインキャラ。
 最近はめっきり出番が少なくなってますけれど
 中の人が男性エモに飽きたことが最大の原因かと。
 たまに動かしてます。たまに。


ひなすけ 太陽ライセンス

 IN率急上昇中のサブひなすけ。
 関係者各位にはカワイイカワイイと絶賛(?)され
 ひなすけの格好をまるまる真似たリアル女子が
 2名ほどおります(まじまじ!

2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Team ∞ Member
ハチロク
- 一応リダやってます。根性はありません。

あさみこ
- 後期知り合い組。けど最近じゃ一番遭遇してる。
愛称「あさみん」

えまっこ
- 初期からの付き合いで未だ仲良し。
愛称「えま」

ΓStantment
- ちむはちエース。判定は見習わないと。
愛称「たんたん」

きゅあ
- やることなすこと全部きゅんきゅん。
愛称「先輩」

こむすめ
- 深夜徘徊娘。ノリは良いですよ。
愛称「こむさま」「こむたん」

しぃたん
- ちむはち画像担当。最近見ないかっ。
愛称「しぃたん」まんま(*゚□゚*)

静海
- 基本的にGJ!!!娘。実家PCなら怖いものなし。
愛称「しずみん」

ちぇる
- 10月からの新メンバー。誰かに似てる。
愛称はまだない(*゚□゚*)

dsk
- とあるゲームで大富豪になった男。
愛称「ダスキン」

chocola
- ちむはちの追っかけからちむ員に。
愛称「ちょこ」「ちょこらん」

xxx
- 仕事バリバリ多忙女。居たらレア。
愛称「ちょめこ」「ちょめたん」

松本ハニイ
- 潤くんのために走るんだ。
愛称「ハニたん」

まひる☆
- 爆走ナース。腰お大事にね。
愛称「まひるん」「まひたん」

●●●●●●
- なんだこの名前。
愛称(?)「味噌」

りょちん
- 初期からの付き合い。タイピングモチツケ。
愛称「ろちん」


(ハチロクのさじ加減による50音順)
※50音順なのにハチロクが最上なのは仕様です。
歴代バナー

◆自作。画像合成と文字入れただけ。


◆しぃたん作。俺のとはまた違った雰囲気で良い!


◆ちょめこ作。なにこれなにこれ すげーww
現在公式リンク貼付中。
著作権表示
Copyright©
2006 Neowiz Japan Corp.
2006 Neowiz korea Corp.
2006 SEED9 Entertainment Inc.
All rights reserved
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!